【MHWアイスボーン】全武器傷付け1回にするというシンプルな調整してくれれば文句は無いんだ・・・【モンハンワールドアイスボーン】


1: ID:NkYeNNB1.net
だよな

 

2: ID:2jzxX4yr.net
はい

 

3: ID:2jzxX4yr.net
今からでも遅くないからやれ

 

4: ID:QI2IeaRy.net
じゃあ、1回武器にも
スリンガーの弾、
落ちるようになるんだよね?

 

9: ID:3rvKVTbH.net
>>4
ならんやろうけどそもそもほとんど要らんやろあれ
貫通弾は使えるがそれ以外は別に
ハジケあればそれでいいよ

 

5: ID:zG6Nk0x3.net

傷つけてスリンガーも落ちるようにすればいい

でも悔しいからやらないだろう



 

6: ID:cb2bowG9.net
持続時間も延長してほしいわ

 

7: ID:te/LBBVj.net
ボタンの押し方で派生でいいよ

 

11: ID:aoCDQw8c.net
全武器を2回にしてくるのがカプコンやぞ

 

12: ID:zr4L8gwG.net
虫はないと死活問題やね
もう本当にゴミシステム

 

13: ID:rX53e8Oi.net
ガンナーと大剣ハンマー以外削除でいいよもう
弱くされてるってことは使うなっていう開発の意思表示

 

14: ID:Zy9cI/Zu.net
一回になって片手剣は通常攻撃から派生させてくれれば良いと思うの

 

16: ID:2155h6/v.net
全員2軍落ちならまた太刀弓ヘビィゲーじゃん

 

17: ID:Of7OdruZ.net
ぶっ飛ばされながら何とか傷つけても飛び続ける奴ら何とかしろ

 

18: ID:Al/DaGum.net
一回組はぶっ飛ばし出来ないようにするのはいいアイデアだと思った

 

20: ID:AX9ZjZWG.net
クラッチは傷つけの肉質低下と弱特50%化自体がいらない
あの作業つまらないから弱特デフォルト50%に戻して全身の肉質下げる
傷つけは単純な大ダメージやスリンガーや部位破壊しやすくなるとかでいい
やらなくちゃいけない作業になってるせいで自由度減ってうざったい印象しかなくなってる

 

23: ID:rhGM51nL.net
>>20
使ったり使わない自由度を満喫してるやん

 

21: ID:AX9ZjZWG.net
現状ハンマー、大剣、ヘビィと傷つけ不要のガンス以外使う気しないわ
アホ仕様すぎるけどこれ考えた奴誰だよ

 

22: ID:wF98bm8a.net
クラッチ前提のせいで自由度が無いのがなぁ
次回作では乗り段差傾斜と共に消えてくれ
3G以前の平坦なマップで戦うモンハンがしたい

 

25: ID:W5aBNe6F.net
クラッチって完全な失敗だよな。

 

26: ID:vmewUC6N.net
一回と二回で分かれてるのは百歩譲るとして2回組は傷つけ延長するのにもう2回やらなきゃならないってのがひでぇわ

 

27: ID:nr+HdjKK.net
自由度自由度うるせーな…
お前1人用にシステム作ってるわけじゃないんだから自分がシステムに慣れるって発想が無いのが謎
3Gの平坦なマップでやりたいなら勝手に1人でやってろ

 

30: ID:S4jHh0GJ.net
>>27
社員登場w

 

32: ID:0LIEJJXZ.net
>>27
社員乙

 

29: ID:0yhq9iMZ.net
回数の改修するならクラッチまるごと消してくれ

 

33: ID:HBAhzUsO.net
変なのが汚染しちゃったんだろうFFみたく

 

34: ID:QzNwrr61.net
アプデでやるだろ、このままじゃおかしいわ。

 

35: ID:4FnsM8i5.net
相手の体に槍を突き刺して大砲を炸裂させてるのに2回組のガンスが不憫でならない

 

37: ID:ANEFH9vp.net
ほんとふざけてるよな、これでは皆1回武器に渡られてもしょうがねえわ。

 

38: ID:MiovIn+o.net
それ以前に操虫棍みたいな3回組の救済をくれ

 

39: ID:cWoqcaJ1.net
2回武器使う時はもう傷付けてないわ極端に遅くなるわけでもないし


 

41: ID:an1yKjvj.net
片手は傷付け一回、笛のみぶっ飛ばしの専売特許でいいよ
他武器はクラッチ削除でバランス良くなる

 

42: ID:MZi04ok2.net
片手は刃薬追加の方が良くね
片手使いも傷付け1回か刃薬なら後者を取るでしょ
笛はマルチで強そうだし….放っといてもええか

 

44: ID:rs+f/x/e.net
>>42
いや流石に傷付け1回取るわ
見切り7と弱点特攻と会心カスタムでお手軽に会心100%になれるゲームで刃薬とかゴミだぞ
常時混沌状態で複数の刃薬重ねられるとかでも傷付け取るぞ

 

43: ID:9gsLvVAX.net
片手剣はクラッチクローアッパーが空気なんでそれを一回傷つけにしたらいいじゃん

 

45: ID:7Cbd7YZ0.net
転身着て整備付けてくっついて、それだけになったよな。

 

48: ID:vSKA3SRb.net
せめて2回組がスリンガー落とさせるのを無限にしろよな
回数制限あるせいで2回組は全てにおいて1回組に劣る
この設定した奴の知能チンパンだろ

 

50: ID:yl8XfOap.net
全武器2回でええやん
てかその前にクラッチシステム自体いらないんだけど

 

51: ID:0RPyPV21.net
なぜ1回で傷つけられるスキルとか護石とか作らなかったのか。

 

52: ID:welke5ka.net
そんなもんで護石枠埋まってたら余計お断り

 

55: ID:fvlzZzp5.net
部位破壊したら傷つけたのと同じ扱いにして欲しい
破壊したんだから傷ついてるだろ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570429111/

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5 件のコメント

  • いっそ全武器クラッチ傷つけは剥ぎ取りナイフで切るってモーションに統一して一回で傷つけてスリンガー弾落とすくらいしちゃっていいんじゃね?

  • 武器ごとの特色出した方が面白いじゃん
    役割もできるし
    いろんな武器にそれぞれ得手不得手があっていい

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