955: ID:qirhiJSQ0.net
ギルドカードの地帯レベル情報だとLV7の余剰が見えるの修正されたのか
あれ見えると調整めっちゃ楽だったので仕様かと思ったが不具合だったとはw
あれ見えると調整めっちゃ楽だったので仕様かと思ったが不具合だったとはw
980: ID:+fgS7y4l0.net
>>955
失望した
まだアップデートしてないからオフで3か所目さっさと7に上げて固定するか
あーでもレアモギー取ってないとこ上げないとな
クソかよ
失望した
まだアップデートしてないからオフで3か所目さっさと7に上げて固定するか
あーでもレアモギー取ってないとこ上げないとな
クソかよ
397: ID:xALoTalHa.net
ほんとだ変わってるわ
余剰分が表示されなくなっただけかどうかは知らないけど
余剰分が表示されなくなっただけかどうかは知らないけど
418: ID:+fmx8t4V0.net
>>397
これでうん地に凍て地きても7レベル4箇所楽に行けそうだな
これでうん地に凍て地きても7レベル4箇所楽に行けそうだな
420: ID:xALoTalHa.net
>>418
越えた分が表示されなくなったのだとしたらむしろゲージ調整し難くなってるぞ
越えた分が表示されなくなったのだとしたらむしろゲージ調整し難くなってるぞ
437: ID:+fmx8t4V0.net
>>420
そんな悪意の塊みたいなアプデするわけ無いだろwww
無いよな?
439: ID:0leetOyRa.net
>>437
トレマラアプデ、モギー・満足感ナーフの後にまだそんな事言ってんのか
現在進行形で腐ってるんだからいい加減切り替えらんねえのか
トレマラアプデ、モギー・満足感ナーフの後にまだそんな事言ってんのか
現在進行形で腐ってるんだからいい加減切り替えらんねえのか
537: ID:OYhs0S900.net
>>437
草 十中八九悪意の塊アプデだぞ
草 十中八九悪意の塊アプデだぞ
423: ID:0leetOyRa.net
>>418
笑っちまうほどロード長そう
凍て地だから無駄ギミックも多数
笑っちまうほどロード長そう
凍て地だから無駄ギミックも多数
464: ID:YU4xkuLvd.net
>>397
マジかよ
レベル7の余剰分わからないと調整できないじゃん
マジかよ
レベル7の余剰分わからないと調整できないじゃん
469: ID:6yTUsqmr0.net
>>464
エアプだからあのゲージが見える事の有用性を考えられないんだろう、もしくはマジでただの嫌がらせ
余剰分が見えるのがもし異常だったとしても、今それを見えなくする意味は無いし機械的にしかものを見てないんだろうな
エアプだからあのゲージが見える事の有用性を考えられないんだろう、もしくはマジでただの嫌がらせ
余剰分が見えるのがもし異常だったとしても、今それを見えなくする意味は無いし機械的にしかものを見てないんだろうな
473: ID:aRduEBryM.net
>>464
😎🍷調整されて満足される懸念があるので
😎🍷調整されて満足される懸念があるので
516: ID:OYhs0S900.net
>>397
うわまじかよ 調整しづらくなっただけじゃん
死ねよ糞開発w
うわまじかよ 調整しづらくなっただけじゃん
死ねよ糞開発w
567: ID:Q7d0JlgAd.net
>>397
クッソすぎんだろwww
クッソすぎんだろwww
906: ID:k7rsbVZZd.net
ギルカサイレント修正
>>397
>>397
427: ID:tvIEX+Klp.net
ギルカ作ってる人とマップ画面作ってるのが別で
仕様的に正しいのはマップだから揃えるってことだろう
どっちが使いやすいかは考えない
仕様的に正しいのはマップだから揃えるってことだろう
どっちが使いやすいかは考えない
528: ID:+R+eRTlfa.net
ギルカナーフでもう3地帯レベル7は無理でしょこれ
536: ID:EhWyOTc90.net
ギルカナーフで草
544: ID:ggb7KsWma.net
ギルカナーフはさすがに嘘だろ
いくら叩きたいといってもデマはよくない😡
嘘だろ??😱
いくら叩きたいといってもデマはよくない😡
嘘だろ??😱
612: ID:uMKSQ93Id.net
ギルカ修正とか汚ねえな7×3地帯やるような層にも喧嘩売るのかよ
919: ID:4/ddfzKq0.net
今回のギルカの修正はレベルダウンの仕様がなくなってからやるよな普通
まんまトレマラのときと一緒やんけ
まんまトレマラのときと一緒やんけ
928: ID:KQs5BXVL0.net
>>919
導きの地固定出来るようにした所
みんなレベル7地帯3つ作って固定されたのが想定の範囲外で悔しかったんかなー?
導きの地固定出来るようにした所
みんなレベル7地帯3つ作って固定されたのが想定の範囲外で悔しかったんかなー?
955: ID:qirhiJSQ0.net
ギルドカードの地帯レベル情報だとLV7の余剰が見えるの修正されたのか
あれ見えると調整めっちゃ楽だったので仕様かと思ったが不具合だったとはw
あれ見えると調整めっちゃ楽だったので仕様かと思ったが不具合だったとはw
980: ID:+fgS7y4l0.net
>>955
失望した
まだアップデートしてないからオフで3か所目さっさと7に上げて固定するか
あーでもレアモギー取ってないとこ上げないとな
クソかよ
失望した
まだアップデートしてないからオフで3か所目さっさと7に上げて固定するか
あーでもレアモギー取ってないとこ上げないとな
クソかよ
963: ID:hbPyRKV80.net
ソロ専プレイヤー「777作ったからオンラインで寄生しなくていいぞ!」
↓
開発「ソロやめろ!オンラインで持ち寄れ!そうかオーバーフローのせいで777にしやすいのが悪いんだな!?こうしてやる!!」
↓
ギルカナーフ
↓
開発「ソロやめろ!オンラインで持ち寄れ!そうかオーバーフローのせいで777にしやすいのが悪いんだな!?こうしてやる!!」
↓
ギルカナーフ
967: ID:0Z+CDLoPd.net
俺は前からなんで余剰分をギルカでしか確認できねえんだと言ってたんだよ
まさかギルカでも確認できなくしてくるとはね
まさかギルカでも確認できなくしてくるとはね
977: ID:KQs5BXVL0.net
>>967
ホント斜め下の調整をしてくるよな
この調子だと傷付け格差も全武器2回で傷付くように調整してきそう
ホント斜め下の調整をしてくるよな
この調子だと傷付け格差も全武器2回で傷付くように調整してきそう
971: ID:Zh1S/Dhn0.net
なんで余計なことばっかするの
更に導きの地やりにくくなったじゃねーか
通常のプレイしろってか?
更に導きの地やりにくくなったじゃねーか
通常のプレイしろってか?
973: ID:4/ddfzKq0.net
ギルカナーフが「その他、細かなゲームバランスの調整及び一部の不具合を修正しました。」なのホント笑う
991: ID:8GKfpGx9a.net
まぁギルカの余剰分なんて事しらんかったけど3地帯7は余裕で出来たからなんとも思わんな
995: ID:0Z+CDLoPd.net
>>991
これから来るであろう凍て地地帯を忘れてないか?
これから来るであろう凍て地地帯を忘れてないか?
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1573083780/
ほんとユーザーに有益なバグは即潰すなw
地学は単に根が深すぎて簡単に直せないだけなんだろうな
クシャもようやく直したって感じだけもな
ボウガンと弓の右上バグはいろんなところで言われてて動画も上がってるのに
ワールドから今までずっと放置されてるんですけどいつ直るんですかね
有利不利関係なくバグだから潰しただけでしょ
逆にプレイヤーに不利なバグだけど長期間放置されてるようなもんなんてあるか?
今日は辻本のオナ禁解禁日
つい先日11777にしたけど最後は罠1個痕跡1個ってレベルのホントシビアな調整だったぞ
余剰レベル7ゲージが見えなくなったら間違いなく心が折れてゲーム削除してた…
開発スタッフはマジで何考えてんだ?ユーザーと直接バトルがしたいのか?
ユーザーに不利益なバグは仕様ってことにしてるから無い
弾があらぬ方向にすっ飛ぶバグはワールドから未だ修正されてないんですけど何なんですかねこれ…
仕様?
広域オトモダチレベル上げは未だに修正されないよな
相変わらずジョーは乱入しまくるわユーザーに有利な要素はサイレント修正するわで流石にもう見限った
くたばれクソ開発
黙ってやめる人間のが多数派でしょうね。オンライン人口は協力プレイをする分には問題ない数だから引き続き楽しんでれば?
見限ったならわざわざクソ開発なんて言う必要ないやろ
もうこのゲームに関わることないんだから
黙ってやめればいいのに
これ変更すると運営頭逝ったんだろ、チンパンガイジやん
俺ギルカのこと知らずに11777にしたけどな余裕で
要点は2地帯を1にすりゃいいんだからほかの3地帯は気にせずまずは1におとす
その後に3地帯のモンスター狩り続けりゃいい
どういう修正か以前にサイレントでやんなって話。どうせばれっから
表記揺れを無くす為ってのと、この仕様でも777にすることは出来るから無くすってのはまぁまだ理解できる
だが出来たことを出来なくしておいて、その上でその他の調整の一文に混ぜて流すのは理解できねーよ。
気付いてない人が多くても言わないといけないもんだろこれ
もうだめだなこのコンテンツ
上の癌共をなんとかしない限りずっとこんな調子だろうな
とりあえず2地帯1のゲージ最低にしたら勝手に3地帯7になったけど
7超過してる分って調整する必要あったのか?
例えば7超過してる分も合計に含まれてしまうみたいな
横からだけど分かりやすかった
そもそも超過分があったなんて知らなかったよ・・・
こちらの書き方が悪かった。
23+αといっても余分も大きい量ではないから7レベル×2にゲージが使われていた場合、ゲージ無し1×2、超過分を含めて余分に蓄えた7レベル×2、6レベル×1になることはありえる。
その状態でもゲージの量的には23+αの合計を満たしてる。だから絶対に23の表示になるようになっているわけではない。
極端な例だが、上の状態から6レベルを上げた場合に超過している二つの7レベルのうちのゲージが極端に一つに偏っていたら低い方がまたレベル下がる心配をしながらやらないといけなくなって面倒だから見れた方がいいとかそういうことを考えてる人がいるんだ。
23+aってことはそれ含まれてないってことじゃないの?
最低値にしたい2箇所を上げないようにひたすら6になった所を狩ってれば調整不要で11777とかになるって事だよね?
ゲージ無し1×2、7レベル×2、6レベル×1とかにはならない?て質問なんだけど
含まれてる
合計値は正確には23+aの余剰分も管理されてるから最低値のレベル1と7の組み合わせにしても
余分が少なくてレベル6に下がりやすいレベル7と
余分が多くてレベル6に下がりにくいレベル7が存在することになる
だから一番余分のある地帯を削るようにモンスターを選んで下がるリスクを減らしながら揃えることが出来たのにやり直す手間が増える可能性が出てきた
開発「嫌ならやめれば?w」
この人はやってんのかな?