1: ID:IMfO6v+u.net
傷付け2回組
2: ID:pCvpW2nu.net
まぁわかるけどスリンガー落とさせるってメリットもあるやん
22: ID:+TFWWWVf.net
>>2
それはデメリットだろ。
3個しか落ちないなんて制限あって、傷つけようと思うと最序盤で石できるんだぜ?
それはデメリットだろ。
3個しか落ちないなんて制限あって、傷つけようと思うと最序盤で石できるんだぜ?
3: ID:FhK7+SzY.net
そう言うから高難易度はスリンガーのないフィールドだらけにしてやったのになんやねんその態度
4: ID:jVXKS6VR.net
>>3
ネギの寝床とかいう簡悔の塊
ネギの寝床とかいう簡悔の塊
5: ID:gDgD5cOy.net
すぐスリンガー落ちなくなるけどな
6: ID:pSi/W/0F.net
片手剣
双剣
ガンランス
チャアク
ライト
操虫棍
こいつらはマジで不遇
14: ID:OQ3lTT3w.net
>>6
操虫棍は不遇じゃなくね?
操虫棍は不遇じゃなくね?
21: ID:TzgyEU2g.net
>>6
傷つけ一回組なのに不遇組になる儀式マンマジで草
傷つけ一回組なのに不遇組になる儀式マンマジで草
7: ID:jVXKS6VR.net
ガンスって重量武器なのになんで傷つけ2回なのかわからない
ランスは1回なのに
ランスは1回なのに
8: ID:pSi/W/0F.net
>>7
肉質無視に加え傷付けも一回だと開発が悔しくなっちゃうからね
肉質無視に加え傷付けも一回だと開発が悔しくなっちゃうからね
9: ID:jVXKS6VR.net
>>8
肉質無視だからこそ傷つけ一回でよくね?
肉質無視だからこそ傷つけ一回でよくね?
10: ID:gDgD5cOy.net
>>9
殴りガンスできてしまうからなぎはらい修正した意味なくなるだろ
殴りガンスできてしまうからなぎはらい修正した意味なくなるだろ
11: ID:jVXKS6VR.net
>>10
それでバランスとれてんのか?起爆竜杭のせいで突くより砲撃オンリーの方が強いのに?
それでバランスとれてんのか?起爆竜杭のせいで突くより砲撃オンリーの方が強いのに?
20: ID:+Xo8pmUp.net
一番死んでるのはガンス定期
13: ID:rYLjj3gS.net
チャアクとガンスの調整は悪意しか感じないから
18: ID:26710h3U.net
双剣、チャアク、操虫棍の3つ使ってるけどぶっちぎりで双剣が1番不遇です
新モーションが軒並みゴミで尚且つ傷付け3回組とかもう凄いよ
新モーションが軒並みゴミで尚且つ傷付け3回組とかもう凄いよ
19: ID:5+dyaXTi.net
双剣は被弾避けられるからな
チャアクは5回死んでる
チャアクは5回死んでる
23: ID:yDaBDInr.net
瓶は肉質関係ないし
なぜかガードできない斧モード棒立ちでモンスターの目の前に落ちるからね
なぜかガードできない斧モード棒立ちでモンスターの目の前に落ちるからね
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1572852820/
皮ペタが存在する限り全武器不遇
大剣モチーフなのに皮ペタなディノ大剣は本当に可哀想だと思う
開発「ガンスガイジに発言権はない。文句あんなら黙って辞めろ」
ユーザーに楽しんでもらおうっていう調整では一切ないからな
悪意の塊ばかり
簡単に満足される懸念が悔しいってことで(笑)
徹甲ライトを除いた二回組が可哀想。一回組に慣れたら使う気起きないよ。
ライトはまだ属性弾とか貫通とか使えることには使えるからな
徹甲でよくね?な現状なのは間違いないが
片手剣は弱いけど即座に粉塵まけたり、身軽さと申し訳程度の盾で死ににくかったりダウン時にはそれなりにダメージ稼げたりとまだ頑張れば使えると思うよ弱いけど
アイスボーンで追加されたものは軒並みゴミな片手剣さん。
やってることがワールドと全くかわらないとか笑えない。
武器出しスリンガーが全武器対応されて、むしろ相対的に弱体化したまである。
チャアク5回死兄貴はスラアクで10回死んでそう