【MHWアイスボーン】何故シルソルのシリーズスキルにスリンガー装填極意なんて付けたんだ!【モンハンワールドアイスボーン】


492: ID:YKYC1o2A0.net
ここまでスリンガー推しときながら、工房でスリンガーのカスタマイズ的な要素は無いという
そういうとこやぞバカプコン

 

503: ID:VWq4DRTu0.net
>>492
クローの発射距離を延ばすとか発射速度上げるとか軽い攻撃じゃ落ちないようにするとか、
溜めクラッチでテトルーみたいにモンスターを一定時間拘束とか、色々出来そうな要素あるのにな

 

509: ID:/n8Seerja.net
>>492
クリア後の強敵枠にスリンガー関連のシリーズスキル付けたから…

 

517: ID:YKYC1o2A0.net
>>509
スリンガー装填・極意(片腹大激痛)



 

525: ID:mniMKKy/0.net
何故スリンガー極意作るにしてもシルソルに付けたのか…

 

534: ID:EgVOjJiz0.net
スリンガー極意で拘束弾撃てればいいんだよな

 

538: ID:KhqBo+qL0.net
スリンガー極意をバカにするな!(ガンス並感)

 

544: ID:lcQ5yP6Y0.net
スリンガーの極意でぶっ飛ばしの距離上げてくれないかな
壁に当たる直前でピタッと止まるとこよく見るし

 

557: ID:EMEjnZwt0.net
スリンガー極意があれば怒り時でもぶっ飛ばしできたら神スキルだった

 

561: ID:tupBxl7GM.net
>>557
それだとスリンガーゲーになっちゃうな

 

564: ID:7hJzDBXG0.net
>>561
今が違うとでも?

 

567: ID:tupBxl7GM.net
>>564
言葉が足りなかった
スリンガーゲーが加速するな

 

574: ID:7hJzDBXG0.net
>>567
スリンガーで壁ドンするのが全モンスター共通の必須且つ最適解なのが間違ってるんだよな
疲労時限定とかにしておけば戦略の一部くらいになっただろうに


 

566: ID:N9SUVMwA0.net
>>557
そのスキルがある代わりに全モンスターにクラッチ耐性が配られそう

 

5: ID:qJ2qP6id0.net
落とし物とスリンガー弾を隣接させて更にスリンガー弾を優先して拾う仕様がクソすぎる
戦闘中に何回拾ったり捨てたりをさせんねん

 

245: ID:2hemV25e0.net
落し物を拾うのが怠いのは地質のせいというより痕跡最優先のスリンガー弾よりも優先度が低いのが問題だしな
あと拾うモーションも意外と一回につき時間かかるし装衣脱ぐモーションも長いし強制割り込みでイラッとする

 

252: ID:Wnq88WlbM.net
落とし物とスリンガーが重なってるとみんなカチャカチャしえんの笑えるわ

 

350: ID:7Gjt086rd.net
落とし物は上を通過するだけで自動取得
スリンガーは種類選ぶからボタン押しで取得
この仕様に変えてほしい

 

356: ID:mniMKKy/0.net
>>350
それ以前に選択の優先度を落とし物の方上にしろ

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570820432/

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4 件のコメント

  • カイザー(達人芸)エンプレス(整備5)ゴルルナ(加護5)

    _人人人人人人人人人人人人人人_
    > シルソル(スリンガー5) <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    • スリンガーの弾を使う千々矢のダメージ結構デカくね?
      一矢より硬直も短いから当てやすいし

    • なお真属性会心以外は風圧スリンガー超会心という弓にまるで噛み合わないスキル構成の模様

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