185: ID:HQlFbTpE0.net
壁タルあれ失敗率高いしやめりゃいいのに
だいたい壁においたの無駄になってんじゃん
だいたい壁においたの無駄になってんじゃん
202: ID:yW0uNqvB0.net
>>185
玄人ぶって壁に置くより、頭に置いて転身不動クラッチ起爆の方が素直だと思う
まぁ、転身も不動も切れてたり、自分以外誰も理解してなかったりしたら、
普通に小タルとかスリンガー、大剣で起爆しちゃう可能性はあるけど
それより壁に置いて失敗するよりずっといいと思うけどな~
玄人ぶって壁に置くより、頭に置いて転身不動クラッチ起爆の方が素直だと思う
まぁ、転身も不動も切れてたり、自分以外誰も理解してなかったりしたら、
普通に小タルとかスリンガー、大剣で起爆しちゃう可能性はあるけど
それより壁に置いて失敗するよりずっといいと思うけどな~
210: ID:HNxtgFied.net
>>202
小樽起爆とかプロだな
ミスったらカスダメージだから絶対やらないわ
小樽起爆とかプロだな
ミスったらカスダメージだから絶対やらないわ
218: ID:yW0uNqvB0.net
>>210
火事場の調整に使われるぐらい大樽のダメージがデカかった昔のシリーズでは小タル起爆は割とよくあった気がする
最近じゃまず見ないけどw
火事場の調整に使われるぐらい大樽のダメージがデカかった昔のシリーズでは小タル起爆は割とよくあった気がする
最近じゃまず見ないけどw
252: ID:cntpvpVp0.net
>>185
まじでな
固定PTですら往々にして外す時あってアホくさいと思ってるのに
ここ最近野良でもやりだす馬鹿がいて困るわ
出来もしないのにやるなっつーの・・・
これまで通り頭に置いとけばキッチリG1個2倍ダメと残り全ての爆弾のダメ入って、怯みダウンもついでに取れてたかもしれないのによ
まじでな
固定PTですら往々にして外す時あってアホくさいと思ってるのに
ここ最近野良でもやりだす馬鹿がいて困るわ
出来もしないのにやるなっつーの・・・
これまで通り頭に置いとけばキッチリG1個2倍ダメと残り全ての爆弾のダメ入って、怯みダウンもついでに取れてたかもしれないのによ
888: ID:ruhQhw0f0.net
>>185
ほんとこれ思うわ
広げてる馬鹿死んでくれ
ほんとこれ思うわ
広げてる馬鹿死んでくれ
895: ID:grFY8Ymr0.net
>>888
転身か不動きた奴がクラッチで良いよな
転身か不動きた奴がクラッチで良いよな
223: ID:pEb4iSEb0.net
意思疎通できない野良の時は睡眠→壁ドン→起爆だけど身内とやる時は睡眠→起爆→不動転身着てる奴が壁ドン だな
255: ID:ZxZx7gEJa.net
>>223
野良でも普通に自分で転身着て起爆するわ
壁に置いて走らせて起爆とか意味がわからん、せっかく寝てるのに睡眠補正の意味ないやん
誰か広めてるんだこんな無意味な方法
野良でも普通に自分で転身着て起爆するわ
壁に置いて走らせて起爆とか意味がわからん、せっかく寝てるのに睡眠補正の意味ないやん
誰か広めてるんだこんな無意味な方法
264: ID:h8MRgqEbd.net
>>255
教えてあげるとぶっとばせばその睡眠補正ボムを上回る火力が見込めるんだよ
教えてあげるとぶっとばせばその睡眠補正ボムを上回る火力が見込めるんだよ
281: ID:ZxZx7gEJa.net
>>264
教えてあげると転身着るのは起爆後即座にぶっ飛ばしもやるからであってその無意味な壁爆弾より遥かに高い火力が見込めるんだよ
そちらが何かしらで勝てる要素はなに?
野良での安定性?ないよね
ダメージ?睡眠補正爆弾+ぶっ飛ばし+ダウン中の攻撃よりも高い?んなわけないよね
その方法のメリットはなに?純粋に知らんから教えてくれ
壁に置いてあるとダメージ補正でもあるのかい?
284: ID:QRBoV1w10.net
>>281
正しいことを言ってるのにいちいちキモイ言い方するのやめろよ
普通に話して良い方法を広めていけばそれが普及するよ
正しいことを言ってるのにいちいちキモイ言い方するのやめろよ
普通に話して良い方法を広めていけばそれが普及するよ
286: ID:rCfW5/pS0.net
>>281
長々と書いてる所横からスマンがチンたらエリア移動してる奴待たずに起爆して吹っ飛ばすのは許してくれな
長々と書いてる所横からスマンがチンたらエリア移動してる奴待たずに起爆して吹っ飛ばすのは許してくれな
301: ID:tJraxq0da.net
>>281
睡眠起爆すると怒ってふっとばせない時なかったっけ
睡眠起爆すると怒ってふっとばせない時なかったっけ
311: ID:yW0uNqvB0.net
>>301
起爆と同時だと怒る前にぶっ飛ばせるから失敗したことないなぁ
目安としては戦闘に入ってミニマップの色が変わるよりも前にもうぶっ飛ばしちゃう感じ
方向の調整とかは、まぁ出来ないけど
起爆と同時だと怒る前にぶっ飛ばせるから失敗したことないなぁ
目安としては戦闘に入ってミニマップの色が変わるよりも前にもうぶっ飛ばしちゃう感じ
方向の調整とかは、まぁ出来ないけど
341: ID:ZQihaw3ha.net
>>311
起爆と同時かー。下手くそだから爆風で顔の位置分かんなくなるんだよなぁ
起爆と同時かー。下手くそだから爆風で顔の位置分かんなくなるんだよなぁ
467: ID:yW0uNqvB0.net
>>341
クローのみょーんに攻撃判定があるからそれで爆発するよ、くっついたらそのまま考えずにぶっ飛ばすだけ
ダメージ表示は爆発の数が多ければ多いほど爆炎に紛れて見づらいけど、
まぁ今度試してみんさい
クローのみょーんに攻撃判定があるからそれで爆発するよ、くっついたらそのまま考えずにぶっ飛ばすだけ
ダメージ表示は爆発の数が多ければ多いほど爆炎に紛れて見づらいけど、
まぁ今度試してみんさい
323: ID:7Ony4Imf0.net
>>281
これが早口のヲタクか
武器はおそらく弓だな
これが早口のヲタクか
武器はおそらく弓だな
327: ID:2AYMc5kud.net
>>323
ワロタ
ワロタ
352: ID:VDsC12xF0.net
>>323
草
草
275: ID:2/K3DngK0.net
起爆→ぶっ飛ばしじゃいかんのか?
289: ID:cntpvpVp0.net
>>275
起爆した時点でダウン取れなきゃほぼ確実に怒りになるからそれはまず無理
従来通りか、クラッチ方式の2択
俺はクラッチ方式には否定的
固定ですら成功率低くてなあ、35~40%ってとこだな
毎回どや顔でクラッチ方式して50%にも届かないならやめりゃいいのに・・・
野良はいうまでもなく論外、やるやつはどうかしてる
起爆した時点でダウン取れなきゃほぼ確実に怒りになるからそれはまず無理
従来通りか、クラッチ方式の2択
俺はクラッチ方式には否定的
固定ですら成功率低くてなあ、35~40%ってとこだな
毎回どや顔でクラッチ方式して50%にも届かないならやめりゃいいのに・・・
野良はいうまでもなく論外、やるやつはどうかしてる
291: ID:br4gAD2S0.net
>>275
起爆ダメージで怒り入ったらふっ飛ばせなくなる
こうなるとぶっ飛ばしプラス拘束時のダメージ損
起爆ダメージで怒り入ったらふっ飛ばせなくなる
こうなるとぶっ飛ばしプラス拘束時のダメージ損
310: ID:2/K3DngK0.net
起爆→ぶっ飛ばしは何度もやったことあるんだけど
怒るってどんだけチンタラしてるんだ
怒るってどんだけチンタラしてるんだ
365: ID:2/K3DngK0.net
壁ドン下手なら壁タル、壁ドン上手なら
起爆→壁ドンで良いんじゃない?
マルチの時は上手い人に任せりゃ良い
起爆→壁ドンで良いんじゃない?
マルチの時は上手い人に任せりゃ良い
417: ID:2/K3DngK0.net
まぁ寝るまでにどれくらいぶっ飛ばしたか分かるだろうし
誰もぶっ飛ばししないとかなら睡眠時に狙っても良いんじゃない?
ぶっ飛ばし上手い人いるなら起爆→壁ドンが良いけど
誰もぶっ飛ばししないとかなら睡眠時に狙っても良いんじゃない?
ぶっ飛ばし上手い人いるなら起爆→壁ドンが良いけど
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570325298/
すーぐつべに影響されるからな… 壁が近かったらやるけどそうじゃなきゃ従来のやり方でいいわ
起爆後にぶっ飛ばしでいいのに
こんなゴミ戦法を広めたゴミは誰なんだ
起爆後ぶっ飛ばしも出来ない奴いるのね
そんな奴は壁爆弾もミスりそうだし、下手くそは普通にやりなさいと