93: ID:q/LQpdmJ0.net
ネットで操虫棍オススメ装備とか見てるとほとんど強化持続付けてないんだけど終盤慣れてくると皆付けないの?
一回外してみたら凄いストレス溜まったんだけど
一回外してみたら凄いストレス溜まったんだけど
94: ID:pGZioy5s0.net
あると物凄く便利だけどなくてもなんとかなるから火力か生存にそのぶん回してるって感じ
96: ID:cBKZg9kPa.net
火力特化ならエキス切れる前に殺れだし、利便性特化ならW強化すりゃ素で延長みたいなもんだしで別に無くてもねー
97: ID:XxqOShPV0.net
強化持続に縛られるのが嫌だから外したら次第に慣れていって全然気にならなくなった
98: ID:deuKl/rb0.net
持続は好みの問題2スロに入れたいスキルが多過ぎる個人的にはW強化なら不要それ以外はあっても良い少々面倒ではあるがエキス取る時だけ採取系拾って強化気で伸ばしても良い殆どの場所に石ころくらいならあるし
100: ID:tTGTIQW70.net
他につけたいスキルが多くて優先度低いっすよ強化持続
102: ID:BTeCs+jU0.net
持続複合出て付けたら便利だわってなった
あると便利なくても大きく変わらないそんなスキル
あると便利なくても大きく変わらないそんなスキル
103: ID:Fyni5Ei00.net
強化持続は個々の討伐時間で評価かわるだけ
早い奴ほど掛け直す回数減るんだから
まあ俺は付けられるなら1か2は付けるわ
早い奴ほど掛け直す回数減るんだから
まあ俺は付けられるなら1か2は付けるわ
109: ID:9BGybFv30.net
アイスボーンからぶっ飛ばしや乗り強化でダウン機会が多くなってるからエキス回収が容易になってる
仮にエキス切れてる状態でモンスターが怒ってない場合、ぶっ飛ばしを優先して行動し、ダウン後にエキス回収で済む
強化持続珠はそんなに重要じゃなくなった
仮にエキス切れてる状態でモンスターが怒ってない場合、ぶっ飛ばしを優先して行動し、ダウン後にエキス回収で済む
強化持続珠はそんなに重要じゃなくなった
112: ID:uCh5Omjq0.net
カイザーにおまけで強化持続付いてれば最高だった
114: ID:Ca3qRd75M.net
元々ワールドの頃から持続強化は付いてたら嬉しいもんであって優先的に付けるもんではなくなかった?
124: ID:wn41hcIBd.net
W強化も強化持続3も回避性能3も手放せない
159: ID:n0Xqzd5+a.net
持続外せないって言ってる人多いが俺は持続はいらないけど気絶耐性が外せない
これなかったら絶対発狂してる
これなかったら絶対発狂してる
163: ID:Ca3qRd75M.net
>>159
すげー分かるテオ相手とか正直体力増強より優先すべきスキルだと思ってる
すげー分かるテオ相手とか正直体力増強より優先すべきスキルだと思ってる
160: ID:NGfWnv/za.net
操虫棍はスキルの選択肢多くて良いな
俺は1スロ3つ空けておいて、モンスターに合わせて耐性珠付け替えて行ってるわ
俺は1スロ3つ空けておいて、モンスターに合わせて耐性珠付け替えて行ってるわ
162: ID:EaQP/t3w0.net
持続ずっと付けてたけど挑戦者乗せたくて外したわ
最初短いと感じたけど慣れればどうということはなかった
最初短いと感じたけど慣れればどうということはなかった
164: ID:RLYd6OSB0.net
おててガードする奴は持続必須
166: ID:6GJSbvLsM.net
必須スキルが無い分スキル構成に自由度が高すぎて欲張り全部盛りセットしたくなる
167: ID:xBA6NllOa.net
気絶は必須クラスだよな
737: ID:J3o/bxzA0.net
強化持続IIは無いのかな?
756: ID:r/qxq8pH0.net
>>737
ない
痛撃や超会心と同じ枠
ない
痛撃や超会心と同じ枠
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569728564/
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