【MHWアイスボーン】ランスはソロなら抜群の安定感だな!なおマルチ【モンハンワールドアイスボーン】


307: ID:SoSgALdD0.net
ランスの後ハンマー使ってみたけど討伐時間違いすぎて笑

 

309: ID:j7WDUbkla.net
>>307
だからランスはやだわ

 

334: ID:QbAUuFju0.net
ランスはどんな相手でも死なずに安定してクリアできる
っていうのは一応強みじゃね
カウンタークラッチしてるだけで全身傷だらけのボコボコになるし
ソロだと悪くない マルチだとマジでうんこ

 

339: ID:bj52fcWGa.net
>>334
すまん、クシャは?

 

348: ID:QbAUuFju0.net
>>339
苦行やめろ
ランスからガンスになると楽になるぞ!!
というかぶっちゃけランスよりガンスでやったほうが
全モンスソロもマルチも楽



 

435: ID:EnV06AO50.net
ランスの動画見てたらサイドステップしながらガードとかバックステップしながらガードとかできるようになってたのか
Wのランスエアプ過ぎて何も知らなかったわめっちゃスタイリッシュじゃん

 

441: ID:NiiuAVYC0.net
>>435
ランスはいいぞ
俺も機動力ない亀のイメージだったけどワールドのランスは使っててかなり面白い

 

446: ID:8nSpc4bNa.net
カウンター突き構えからカウンタークラッチ構えに行けるのが便利だしそもそもカウンタークラッチがクソ楽しい

 

447: ID:QbAUuFju0.net
カウンターしてクラッチするやつも動きだけはやけにスタイリッシュだからな

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ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

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457: ID:0Hs9ltlYa.net
ランス今作で初めて使ったけどカウンターかっこいいしまじ楽しいわ
攻撃力を捨てて楽しさ全振りですわ

 

462: ID:0gPFQRfh0.net
>>457
張り付けば太刀並の火力は出る

 

460: ID:9Q0RYAS20.net
片手剣のクラッチアッパーとランスのカウンタークラッチ、何故こうも違うのか

 

560: ID:C83bhp+6d.net
>>460
ランスは開発のお気に入りだからやり込んである
片手はエアプなので適当に使えないやつを回されてる

 

478: ID:rzUWkOYm0.net
ランスはソロだと無敵の機動力なのにマルチになった途端ドンガメ一歩手前になるのどうにかしてくれ
PvEゲーのFFとか不快感とユーザー同士の軋轢しか産まないのになんだっていつまでもクソをこびりつかせるんだ

 

631: ID:vlkZDHtF0.net
実際武器格差はかなりあると思う
こだわりなければ他の武器に手を出してもいいかもね
歴戦ソロ10分前後が一つの目安だと思う

 

632: ID:6LU/AH+60.net

>>631
ランスメインだけどソロなら上位

マルチなら地雷レベルだと自負してる


 

639: ID:vlkZDHtF0.net
>>632
マルチで歴戦やってると見る武器ってだいたい決まってくるんだよ
これって開発の責任じゃないかなって思いながら遊んでる

 

736: ID:kd53qiMe0.net
ランスだからクラッチない世界とかもう考えられない

 

746: ID:vA+1PlJ60.net
ランスは一回組だしモーションは短めだしカウンタークラッチもあるしでいいな

 

788: ID:RQJqWzPTM.net
ランスはクラッチ一番やりやすいけど拘束時の瞬間火力は相変わらず他武器に負ける前座なんや
むしろぶっ飛ばし直後にも傷つけしたりするし

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570116696/

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5 件のコメント

  • 辻本のハンマーと藤岡のランス、この二つがやたらクラッチ関連アクションの使い勝手が良いのは偶然なんですかね……?

  • 短時間でダメージ稼ぐアクションもないし、タゲ分散するしで
    マルチと相性が悪いからどれだけ安定しても人口は増えないよね

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