【MHWアイスボーン】イビルジョーの乱入多すぎるし追跡もしつこいしで鬱陶しすぎる!【モンハンワールドアイスボーン】

52: ID:8n+kvwb3a.net
😡ジョーやってないけどどうせランスの餌でしょうなあ

73: ID:6spIX36a0.net
>>52
ランスとガンスのおやつにされて簡悔したさらガー不技とスリップダメ攻撃を覚えて来たゾ

76: ID:nVG5KVyV0.net

調査の傷ガルルガ行ったら怒ジョーにボッコボコにされててワロタ

ワロタ……
あんなバーサクゴーヤと戦うのやだよぅ…

85: ID:VpKheWFt0.net
>>76
最初のムービーで返り討ちにしてたのはなんだったのか
ってくらいやられっぱなしになるよね

87: ID:AVTrw9q10.net
>>76
怒ジョー乱入したら捕獲じゃなかったらもう素直に観戦することにしたわ
マシンガン500点パンチ見てると色んな意味で馬鹿らしくなってくる
ていうかそろそろ悔しくなってきて弱体化されそうな気がするんだがあれ

89: ID:LeKlJlprd.net
>>76
傷20分クエとかドジョー眺めてるだけでクリアできるよな

79: ID:Op6ZwY92a.net
カーナと怒ジョーが縄張り争いしたらカーナが残るのな
つか怒ジョーのくせしてカーナ居ると全然怒らないし
やっぱ古龍じゃないモンスはクソ雑魚やわ

100: ID:NF7p5K/o0.net
怒ジョーのハンター総辞職大爆発ブレスすこ
初見で笑っちゃったわ

116: ID:nVG5KVyV0.net
怒ジョーの怪獣大決戦は、数字が出てなくても結構な頻度で相手が怯んだりダウンしとるが、ダメージ入ってんのかなあれ

136: ID:Tz2DskMK0.net
ドジョーさんはお供として有能だけどメインになった途端にクソモンスと化するのほんと好き

143: ID:GymogMSy0.net
怒ジョーは操虫棍使ってると好きになれる

153: ID:NF7p5K/o0.net
>>143
大剣でも好きになれるぞ
真っ赤なお腹にばっこり真溜め入れてけ

214: ID:/bhbF8e60.net

バゼルギウス乱入しすぎうんこばら撒くな!→マスターランクでは通常バゼルギウス削除した代わりに怒ジョーが乱入してきます!今度はこっちがうんこばら撒こう!

どういう思考してたらこうなるのか

216: ID:eej8rhvi0.net
>>214
バゼルギウスは削除したけど、それで快適な狩りになったら悔しいから

226: ID:/bhbF8e60.net
>>216
快適になると悔しいとかほんとアクションゲー作るの向いてねえな
縄張り争いだけしてさっさと退場しろよ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

222: ID:t8MBPmmCa.net
ジョーは元のモンスターも逃げ出すしジョーはついてくるし勝手にキレてどこまでもいつまでもついてくるしでホントゴミ

235: ID:3PKQU0vLa.net
ジョーに限らず縄張り争い終わってどっか行ってもすぐ戻ってくるよな
わざとやってんのかね

257: ID:Jq5eSNMQ0.net
>>235
あれはプロレスだから…

239: ID:bh9JCO0y0.net
バゼル削除してやったよ。あーあ僕たち良いことしたなー��
でも一方的にユーザーの言いなりになるのは悔しいから何処にでも出てきてしつこい上にバインドボイスと避けにくい広範囲攻撃を持ったジョーとバフバロを追加な!

248: ID:jlIqRWIn0.net
導きで歴戦怒ジョーと初めて戦った
死にはせんけど火力やばいな
これはマルチでやりたくないな
次から調査クエで出たらストーカーで痕跡集めやな

254: ID:VXtIcqdyd.net
乱入してくるのはテンポが悪くなるけど、縄張り争い+怒り状態のモンスターにぶっ飛ばしって言う活用方法が残されてるから許す
ただしアスペの如く一度キレたらキレっぱなしで延々と粘着してくる怒ジョー、てめーは開発共々滅びろ

306: ID:K3NkAciF0.net
乱入イビルジョーの話するとダメージ与えてくれるからとか言うやついるけどそういうことじゃなくて
ただ単純になんにも面白くないんだよね

387: ID:TjsLg6sF0.net
どう考えても怒ジョーの追跡は意図的なもんだけどあれで楽しいと思ったんかい

397: ID:dP9IikNna.net

うにはうになんだよ!

>>387
数%でジョーさんが殴り込んでくるぞ!くらいならハプニングとして楽しむ余地もあったが頻度が高過ぎる

539: ID:3yZjxhPCd.net

バゼルギウスは原種のあの糞っぷりからよくここまで持ってきたと思う

代わりにジョーが糞筆頭になったけど

644: ID:E7p+QqdS0.net
ジョーのブレスってフレーム回避できる?
教えてプロハン

646: ID:Fm8O4IvH0.net
>>644
できるぞ
横に避けるんじゃなくて前に抜けろ

662: ID:E7p+QqdS0.net
>>646
出来るのか
あの煙を回避するタイミング掴むのは中々大変そう

667: ID:sCO3BJ+00.net
イビルジョー糞過ぎる
こやし投げても意味ねえしシステムの欠陥だろこいつ
捕獲クエとか最悪だわ

675: ID:NZg7IUea0.net

>>667
乱入ジョーにこやし投げる→目的モンスも逃げて結局ジョーと同じエリアに移動

目的モンスにこやし投げる→ジョーも付いてくる

こればっかりで萎えるわ

676: ID:NrHYM6/Q0.net
開発は乱入ジョー楽しいと思ってそう
マジで

690: ID:29cWcfTo0.net
傷つけ2回で傷つけたと思ったらジョーやバゼルがオギャーですわwwwアホかと

694: ID:l3mrznsT0.net
>>690
今作はバゼルよりどちらかというとティガの乱入がうざいわ

704: ID:C60WOeUE0.net
ジョーの乱入はまだ来たらこっちのモンスターがすぐ逃げてそれを自分が追いかけるだけなら1000歩譲って分かるとしても、勝手にキレ始めて追いかけて来てジョーにこやし玉撃ってまた逃げてくこっちのモンスターとジョーが別エリアに進む事を祈るゲームになってんのなにあれ
ジョーの乱入モンスター同士の咆哮合戦はゲームとして終わってるわ、めっちゃ売れたゲームがやる事じゃない

708: ID:C60WOeUE0.net
>>704
ジョーの乱入と、モンスター同士の咆哮合戦

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569852014/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

16 件のコメント

• 乱入不評だったのにジョーの仕様は頭悪すぎ
    モンスターを狩るゲームなのにこやしお祈りかリスク覚悟の特攻しない限りモンス同士の殴り合い眺めてるの安定とかゲームとして破綻してるわ

• ほんとに無能な開発だよな笑
    関係ないかもしれないがマスター以降は通常種が出ないモンスターいるのモヤモヤするわ。どこ行っても特殊個体とかさ、通常種はどうなったんだよ。イャンガルルガだけ特殊個体が歴戦扱いなの余計にモヤモヤする。特殊個体=歴戦にしとけや。

• 閃光で足止めしてから移動してもついてくるし、ファストでキャンプに戻ることもライド呼ぶことも出来ないのだるすぎる。

しつこいのほんと勘弁してくれ

• バゼルはすぐ逃げるし、飛ぶから2,3エリア離れることも多かったからまだマシだったけど怒ジョーはほんとうんち

• 今ディノ亜種で常時オドガロン亜種、オコジョが乱入し続けるクソゲー堪能してきたよ。
    何度こやし弾撃とうが、縄張り争いしようがずーっと怪獣大決戦

てか上の奴ら全員が、瘴気中層を根城にしてるんだからこうもなる…分かれよバ開発…
    せめて片方は上層メインにうろつくバルキンやティガにしかならない仕様なら良かったものを
    円筒で悔しいからすぐエリア移動するMRモンスターと、どのクエストでもランダムに3体大型が設置される仕様が悪い意味でかみ合ってる

• あんだけバゼルの乱入不評だったのに、減らすどころか増えてる気がするしほんとユーザーの苦情に従うのは悔しいと思ってるんだろうな。やる気なくすわ

• 3時代の乱入クエはターゲット狩り終わってからの乱入だからまだよかったわ、やるやらないの選択肢はプレイヤー側にあったし。それ以降はほぼ確実に大型が乱入してきて妨害するのがストレスでしかないわ、てめーのことだぞクソ猪

• ファンゴだのガレオスだの弱いモンスターの横入ですら文句言われてたのに
      何を考えて延々と追いかけてくるジョーなんて実装したんだ

• それってP3だけじゃない?
      3も3Gもそんな仕様じゃなかったし3Gとか乱入うぜえうぜえ言われてた記憶がある

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。