前進叩きつけ出すとおっそいし
クラッチしてくださいのよだれひるみモーションあるじゃん
あれって、クラッチ終るまで待っててくれるから
マルチだと長いモーションはありがたいと思うんだけど
クラッチ攻撃モーションの長さとモンスを拘束できる時間に関係はない
どの武器もクラッチしてから6秒くらいでモンス動き出す
クラッチしてから場所移動すると着地後剣に戻す余裕すらなくなりそうなチャアクはクラッチ係をやりたくない
なるほど
ありがとう
ズガガ!→足元にドン!→パカーンってモンスに吹き飛ばされる並ハンですまない…
これって回避策でてる?
てかやっぱ傷付けて集中攻撃するってコンセプトなのにぶん回す斧強化とマッチしてないしその他モーション諸々も不満あるしチャアクの調整甘いよな
もうちょい詰めてストレス無くせばくそ楽しい武器なのに悲しいよ
残念ながら回復カスタムの件と併せて要望を送るしかない 望みは薄いけど
問題は斧強化移行へのクソムーブと斬れ味のフォローが皆無なところ
斧強化廻転切りがもっと有能なモーションになるだけで盾強化との両立問題は解決するのに
あのクソザコ振り上げを挟む手間が立ち回りの阻害してるんだよ
後ろに下がるからただでさえ時間制限あって攻撃したいのに追撃しづらいって矛盾、せめて前に進んでくれ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
チャアクだけそんな大掛かりな修正したら他の武器の立場が無くなる
モーション値がどうこうとかいうダメ計算の数字の話よりもモンスターの隙に挟める行動の効率で見たらチャアクが現状最悪の趣味武器なのをなんとかして欲しいんだよな
斧の隙わかってる人間が考えた新モーションじゃないでしょ斧強化
エネルギーブレイド返してエネルギーブレイド
言うて火力装備にしても今度はトロいモーションのせいでストレスやん
氷の属性武器は相変わらず強いし
斧強化は派生モーション改善されてからだな
やってる最中は瓶と切れ味がマッハで減ってもいい
やっぱ儀式必要なのに前提0の武器より瞬間火力ですら敵わなくて
継続したDPSですら大敗してるのはやっぱバランス悪い
モーション値がどうとかいう数値の話だけじゃなく
モーション自体の隙が(斧自体チャンスに変形して大ダメージ入れるコンセプトだから)もっさり目でデカくて
さらにモーション自体が横に幅広い変な動きだから任意の場所に当てようとしたら誤爆も多発する
正直前から使ってて思い入れがないとこれから先使うの難しいわ。正直自分の使用回数落ちてるし
じゃあなんでこのスレにいるかって思い入れがあるから変な調整されてるのが悔しいんだよ
愚痴すまん
すっとろい動きで当てられなきゃ意味ねーわ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569039484/
携帯機のエリアルチャアクが好きだったな。乗り取ってスタン取って麻痺取ってドカーンとやって爽快感あった…
結局歴然古龍相手だとガードできる剣モードが安定する
間違ってたらすまんけどぶん回しがスカッとするけどそのあと一番早い?斧継続のモーションが味方吹き飛ばしありの振り上げなのも問題やろ
もう一回強化モーションしたり縦振りもできるけど遅すぎるねん
もしもぶん回しから横振りしてぶん回しできるようになったらダウン時くらいダメ取れるようになると思うんだけど