293: ID:OoXVm8Lwa.net
クシャルが竜巻作るたびに距離とって待たされるのクソすぎない?遅延行為やめろや
296: ID:7GZeAFLe0.net
クシャルダオラとかいう看板モンスターの面汚し早く削除しろ
MHPのパッケ裏に潜んでたイャンガルルガですら良調整されたのに
MHPのパッケ裏に潜んでたイャンガルルガですら良調整されたのに
305: ID:2uBLSv530.net
ナナがクソすぎる
熱ダメージ無効無効で即死するスリップダメージとか咆哮被弾確定とか
熱ダメージ無効無効で即死するスリップダメージとか咆哮被弾確定とか
311: ID:qqVRGuUW0.net
>>305
耳栓風圧気絶火耐性熱ダメ積んでからやり直して、どうぞ
耳栓風圧気絶火耐性熱ダメ積んでからやり直して、どうぞ
381: ID:4AfgYhno0.net
古龍でクソって圧倒的にクシャとナナがいるけどそれ以外は戦いやすくない?
ハザクは相変わらず肉壁だしテオにゃんはターン制を残すドス古龍の良心みたいなもんだし
カーナとネロも動き分かれば判定薄いからフレーム回避と位置回避で余裕だし
クシャとナナは擁護しようもないクソ
ハザクは相変わらず肉壁だしテオにゃんはターン制を残すドス古龍の良心みたいなもんだし
カーナとネロも動き分かれば判定薄いからフレーム回避と位置回避で余裕だし
クシャとナナは擁護しようもないクソ
384: ID:GaJHCKwD0.net
>>381
キリンもキツくない?
打点低くてクラッチもできない片手双剣は特に
キリンもキツくない?
打点低くてクラッチもできない片手双剣は特に
422: ID:4AfgYhno0.net
>>384
キリンさん忘れてた
たしかにあのライン置きは結構ひどいと思ったわ
メインがランスで上位までガ強付けてなかったがあの攻撃と昼間の陸珊瑚で事故多発するようになって付けるようになった
ただランスガンスあたりだといまだにキリンはお客さんかなぁ 片手双はたしかにやばいと思う
キリンさん忘れてた
たしかにあのライン置きは結構ひどいと思ったわ
メインがランスで上位までガ強付けてなかったがあの攻撃と昼間の陸珊瑚で事故多発するようになって付けるようになった
ただランスガンスあたりだといまだにキリンはお客さんかなぁ 片手双はたしかにやばいと思う
440: ID:gF5YFE1ir.net
>>384
キリンは図体小さいくせに怒ったら頭くらいしかまともな肉質残らないのが最高にクソ
キリンは図体小さいくせに怒ったら頭くらいしかまともな肉質残らないのが最高にクソ
388: ID:FKyHCRBi0.net
>>381
まあ古龍はその二つ以外はそこまで苦手じゃない
その二つが糞過ぎるんだが
まあ古龍はその二つ以外はそこまで苦手じゃない
その二つが糞過ぎるんだが
390: ID:JRjJgFpP0.net
>>381
ナナクシャカーナキリンは嫌い
取っ組み合いに付き合ってくれるハザク君好き
396: ID:KX+uyk9pd.net
クシャナナもイラつくけど倒せないような強さじゃないんだよな
もっと強いモンス欲しいわアイボー簡単すぎ
悉ネギ期待してたんだけどなぁ
もっと強いモンス欲しいわアイボー簡単すぎ
悉ネギ期待してたんだけどなぁ
400: ID:ZC3O4z9Q0.net
>>396
まだ歴戦王出てないのに?
まだ歴戦王出てないのに?
412: ID:GaJHCKwD0.net
>>396
んなこと言ってたらまーたナナ王ハザク級のクソぶつけられるぞ
もうワールドのスタッフに調整された強モンスを期待するのはやめろ
んなこと言ってたらまーたナナ王ハザク級のクソぶつけられるぞ
もうワールドのスタッフに調整された強モンスを期待するのはやめろ
411: ID:VDz1JYxw0.net
死ハザクの後ずさりしながらブレス撒くやつは凄い地味でお前古龍なのにそれで良いのかよって思う
クシャもウザいけど派手だからまだ大丈夫だけどあれはなんかね…
クシャもウザいけど派手だからまだ大丈夫だけどあれはなんかね…
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
572: ID:B+FMkWL10.net
凍て地の頂上でクシャル脱皮してるから錆びクシャくるのほぼ確定だよな
追加モンスターの一体がこいつに割かれると言う
追加モンスターの一体がこいつに割かれると言う
576: ID:z1BghZep0.net
>>572
ブラキの武器が既存デザインでもなぜか強化後オレンジ色にならないから臨界も来たらいいね
ブラキの武器が既存デザインでもなぜか強化後オレンジ色にならないから臨界も来たらいいね
615: ID:B+FMkWL10.net
>>576
臨界は好きだからきたら嬉しいわ
ルナルガとかキティとかも出てくんねえかな
臨界は好きだからきたら嬉しいわ
ルナルガとかキティとかも出てくんねえかな
644: ID:37M6FnBr0.net
>>576
錆びと臨界
登場時期は同じなのにどこで差がついたのか
錆びと臨界
登場時期は同じなのにどこで差がついたのか
587: ID:MmlCsh8va.net
錆クシャなんか来たらぜってーやらねえわ
クシャ消えろよほんと
クシャ消えろよほんと
622: ID:AcY67ld80.net
クシャ抜け殻はイースターエッグだろ
錆クシャなんて要らんぞ
錆クシャなんて要らんぞ
657: ID:IkQX/SN1r.net
錆クシャなんて出るとしても今いるクシャのグラが確率で錆verになるとかでいいわ
799: ID:dxzrnb4Ld.net
>>657
導きレベル7限定or歴戦個体のみとかやるぞ
導きレベル7限定or歴戦個体のみとかやるぞ
804: ID:CPgPq5KA0.net
>>657
錆クシャはこの程度でいいや
錆びてるだけなのに動きが違い過ぎると別モンスター感しちゃう
錆クシャはこの程度でいいや
錆びてるだけなのに動きが違い過ぎると別モンスター感しちゃう
659: ID:CyCKn+sY0.net
錆クシャって原種とたいして変わらんゴミだったような
661: ID:nEuj1eIa0.net
錆クシャ、臨界ブラキ、ナルガ希少種、ティガ希少種一挙追加で
664: ID:B+FMkWL10.net
>>661
クシャ系はいらん
ゴミすぎる
クシャ系はいらん
ゴミすぎる
681: ID:rOw/7BEd0.net
クシャで良モンスと思ったのはFの特異個体くらい
他はすべからくクソ
他はすべからくクソ
682: ID:coixc9qf0.net
クシャは飛びまくるから良いんだけどな的当てゲームみたいなもんでしょ射的で景品落とす感覚よ
844: ID:xCVPHhaqd.net
ナナは大技の時にギミック分かってないとなぜ死んだのか分からない感じになるんだろうけど分かると馬鹿強い技から超強い技くらいにはなるぞ
歴戦とかMR100超えが死にまくる
歴戦とかMR100超えが死にまくる
865: ID:+bZKnxKL0.net
導きナナは上位がクソザコに感じるくらいパワーアップしてるからな
MR100超えのやつらでも一人で6回くらい死ぬことあるし殿堂入りの強さだわ
MR100超えのやつらでも一人で6回くらい死ぬことあるし殿堂入りの強さだわ
869: ID:ExIBpqWQ0.net
歴戦ナナマジのゴミで笑うわ
871: ID:+hpsFaYy0.net
ナナはあれヘルフレアやりすぎだろ
872: ID:yf+aRxc00.net
ナナは元から真性のゴミモンスだったししゃーない
歴戦出ても捨ててる
歴戦出ても捨ててる
875: ID:p3JpMSIya.net
マスター装備で上位ナナ行ってもかなりダルかったのにマスター歴戦とかガチのうんこモンスターだろ
やりたくなさすぎる
やりたくなさすぎる
876: ID:xCVPHhaqd.net
追加モーション考えてもナナだけ馬鹿強くないか
テオの追加されたのって狭いスリップと近中距離粉塵とかなのにナナの爆破ブレスと前方広範囲スリップだからな
クシャは見えないから追加モーション何かわからん
テオの追加されたのって狭いスリップと近中距離粉塵とかなのにナナの爆破ブレスと前方広範囲スリップだからな
クシャは見えないから追加モーション何かわからん
877: ID:dFS/Pswc0.net
開発陣はゴミって言われるほどなぜか喜ぶから
879: ID:klc0jCKv0.net
ナナは本当に面倒だし面白くない
クシャも一緒にもう次回作から出なくていいよ
クシャも一緒にもう次回作から出なくていいよ
887: ID:k73igcMEd.net
ナナとクシャとレウス系と通常バゼルはもう出なくてもいいよ
906: ID:p3JpMSIya.net
クシャはちゃんと毒で風無くなれ
あと古龍全般だけど体力40%ぐらいで角折れてそっから特殊能力使えなくなれ
あと古龍全般だけど体力40%ぐらいで角折れてそっから特殊能力使えなくなれ
965: ID:4AfgYhno0.net
ナナはね強いとかじゃなくてクソなの風圧耐熱あたり入れておけば勝つこと自体は簡単なの
問題はその当たり判定や行動と肉質
露骨なスリップダメージに異様な判定の設置炎と爆炎 頭でダウンせずクソ肉質の足でダウン 一番柔らかい斬肉質が翼
こいつもクシャと同じで行動させないことが最適解というのがおかしいの
クシャは頭ハメ ナナは弓で強打スタンで速攻 モンスに攻撃させないのが最適解ってのが最高にクソなの
ながながと書いたけど要はどんだけうまく立ち回ろうが面白いと思えないのよナナとクシャは
最後にもう一度書くけど強いじゃなくてクソ
問題はその当たり判定や行動と肉質
露骨なスリップダメージに異様な判定の設置炎と爆炎 頭でダウンせずクソ肉質の足でダウン 一番柔らかい斬肉質が翼
こいつもクシャと同じで行動させないことが最適解というのがおかしいの
クシャは頭ハメ ナナは弓で強打スタンで速攻 モンスに攻撃させないのが最適解ってのが最高にクソなの
ながながと書いたけど要はどんだけうまく立ち回ろうが面白いと思えないのよナナとクシャは
最後にもう一度書くけど強いじゃなくてクソ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568952797/
こいつだけは火力スキル無しの風圧耳栓広域満足感装備で回復薬連打してる
以前導きで味方合計15乙とかあった
封龍力で防げる行動の事じゃないよな
MHW入ってからスキルで防げない環境ダメージが多すぎ、状態異常どれだけ増えるのか
前々から疲労システム入るから怒り強化許してときて次作では極限とか、最強のハンターを武器防具集めて作るゲームじゃなくてモンスを最強にするゲーム
時間かかるけどナナは徹甲ライトでハメるしかないかなあ
風圧5つけてっても範囲から逃れるの間に合わずにスリップダメージで焼き頃されるし
>>965の通りだな
ガチるのがアホらしいって時点でクソモンス
ナルガティガの良調整でβ時点では開発に期待してたのに
どうしてこうなった
錆びクシャと臨界ブラキの登場時期が同じとかエアプもええとこやないか
上にも書いてるけど錆クシャと臨界ブラキが同期は草
4G好きなんだなー俺もだけど
クシャは4Gで4人毒操虫棍バッタハメしてる時が一番おもろかった