57: ID:HWvKEeuE0.net
ナナランスの強化先出てる人いたら強いかどうか教えてくれ
58: ID:Nds0mzKxa.net
>>57
ホウテンゲキで良いと思う
ホウテンゲキで良いと思う
62: ID:HWvKEeuE0.net
>>58
ナナゼノの最終強化は強くなりそうだけどホウテンゲキのが強いのか
ホウテンゲキすげえな
荒地のレベル上げてナナだそうかと思ったけどそれならいいか
ナナゼノの最終強化は強くなりそうだけどホウテンゲキのが強いのか
ホウテンゲキすげえな
荒地のレベル上げてナナだそうかと思ったけどそれならいいか
140: ID:aerF20Cq0.net
属性ランス あたりまえだけどちゃんと相手の弱点に合わせないとダメだね…
導き連戦とかだと持ち替え重要
導き連戦とかだと持ち替え重要
141: ID:UdY8+rbF0.net
>>140
ナンニデモネギやナンニデモクルルやナンニデモホウテンゲキに逃げたくなる
ナンニデモネギやナンニデモクルルやナンニデモホウテンゲキに逃げたくなる
150: ID:aerF20Cq0.net
>>141
ちゃんと弱点に合わせれば相当強いと思うんだけどね~ 面倒かな・・・
ちゃんと弱点に合わせれば相当強いと思うんだけどね~ 面倒かな・・・
170: ID:LkdhCvlO0.net
仁王カッコ良くない?
ホウテンゲキはちょいダサい
ホウテンゲキはちょいダサい
171: ID:qqrWbfVL0.net
は?
174: ID:ioAayetA0.net
仁王もカッコいいが
ホウテンゲキのあの六角水晶みたいなのも最高だろうが!!
ホウテンゲキのあの六角水晶みたいなのも最高だろうが!!
257: ID:q5acGYuz0.net
傷ガルルガの為に森のレベル上げしてたら調査クエストから傷ガルルガ…苦労の意味が
258: ID:QxYkXHYP0.net
たしかにホウテンゲキは傷ガルルガ通常素材だけど
ホウテンゲキの回復カスタムに導き傷ガルルガ素材が必要だから正解だぞ
ホウテンゲキの回復カスタムに導き傷ガルルガ素材が必要だから正解だぞ
284: ID:okv5EiE5a.net
傷ガルルガだけは他の歴戦個体と違ってMR関係なく歴戦調査クエ出るのか
ホウテンゲキの旨味は最終強化も早い事なんだな
ホウテンゲキの旨味は最終強化も早い事なんだな
286: ID:VSEiDas7M.net
>>284
えっそうなの?頑張って70まであげなきゃと思ってたわ
えっそうなの?頑張って70まであげなきゃと思ってたわ
325: ID:+DIvPAjl0.net
これクルルランスからホウテンゲキに乗り換える必要なくね?
333: ID:YaDVnb5Aa.net
>>325
俺は乗り換えなかった
白ゲ20が厳しかった
俺は乗り換えなかった
白ゲ20が厳しかった
348: ID:1Fsm3KvY0.net
>>325
ホウテンゲキの方がかっこいい
それだけで乗り換える価値があるだろ?
ホウテンゲキの方がかっこいい
それだけで乗り換える価値があるだろ?
326: ID:BxRA3Xj80.net
無撃珠分のスロット空くぞ
328: ID:+DIvPAjl0.net
>>326
そういうことか
そういうことか
330: ID:lwrRLSyja.net
ホウテンゲキ久し振りに見たけどくそ長くてドッシリしててかっこいいな
ランス最長かこれ?
ランス最長かこれ?
580: ID:o5TyitQud.net
ホウテンゲキ結局クルル槍に会心負けるんかーい…
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
597: ID:Cz3LoWBw0.net
ホウテンゲキの見た目変わってないのにグラ良くなって、なんか…ちょっとカッコいいな。色が良い…
601: ID:vOOU02w9d.net
ホウテンゲキはこれでぶっ叩いたら絶対痛いよなあってワクワクするぜククク…
602: ID:okv5EiE5a.net
ホウテンゲキかなり違くない?
昔はもっと方天戟の先端部分みたいなデザインだった記憶がある
昔はもっと方天戟の先端部分みたいなデザインだった記憶がある
604: ID:r5OfudFla.net
>>602
むかーしのはアイスボーンに出てる形で、MHXあたり?のは三叉になってるんだったかなぁ
ごめんあんまり覚えてなかった
むかーしのはアイスボーンに出てる形で、MHXあたり?のは三叉になってるんだったかなぁ
ごめんあんまり覚えてなかった
613: ID:AhffM0pH0.net
>>604
それ二つ名ガルルガのやつ
通常のは昔から変わらないよ
それ二つ名ガルルガのやつ
通常のは昔から変わらないよ
607: ID:Vg8Nouhca.net
>>602
ドスは知らないけどPのホウテンゲキは既にあの形だったよ
ドスは知らないけどPのホウテンゲキは既にあの形だったよ
603: ID:EBUbGR6f0.net
ネギ槍は達人芸じゃなくて業物か?
まだ100まで行ってねえからわからん
まだ100まで行ってねえからわからん
619: ID:4AkEX9Jea.net
>>603
達人芸だとクルルかホウテンゲキの方がいいと思う
カイザーのゴミスキル消せるのがネギ槍の強みだし
達人芸だとクルルかホウテンゲキの方がいいと思う
カイザーのゴミスキル消せるのがネギ槍の強みだし
609: ID:AhffM0pH0.net
ねんがんのホウテンゲキ(回復)をてにいれたぞ
これでストレスフリーだ
これでストレスフリーだ
620: ID:1mx7Z/Fed.net
ホウテンゲキの匠の負荷考えるとクルルに超会心詰んだ方が強かったりしない?
621: ID:1Fsm3KvY0.net
>>620
ホウテンゲキは匠1積めば持つよ
上手い人なら積まなくてもいけそう
ホウテンゲキは匠1積めば持つよ
上手い人なら積まなくてもいけそう
623: ID:4AkEX9Jea.net
今作紫の補正値白とそこまで変わらないからホウテンゲキは単純に無撃分スロット空くって認識でいいと思う
匠守勢一個あれば白も維持し易いし
匠守勢一個あれば白も維持し易いし
624: ID:1Fsm3KvY0.net
>>623
ホウテンゲキは3スロ1個あるのも大きいしね
ホウテンゲキは3スロ1個あるのも大きいしね
630: ID:BxRA3Xj80.net
ホウテンゲキに毒ある事スルーしてる奴多いよね
631: ID:PAU8Itmr0.net
流石に毒強化まで積むのは重いけど無視は出来んよね
642: ID:0WdCIR6Ad.net
ホウテンゲキ運用むっずいな 🐓みたいに匠なしで会心盛りでゴリ押し達人芸出来ない
688: ID:okv5EiE5a.net
クルル槍ってホウテンゲキ作れるようになったらそのまま乗り換えでええよな
691: ID:Qm9d1DJ10.net
そもそも未クリアでもそこそこ強いのがクルルやプケプケであって
クリア後のネギ槍やホウテンゲキと比べるちゃうとただの会心が高いだけの雑魚だよ
クリア後のネギ槍やホウテンゲキと比べるちゃうとただの会心が高いだけの雑魚だよ
692: ID:QxYkXHYP0.net
未クリア(HR70)
未クリア(HR100)
未クリア(HR100)
697: ID:iXVNutkE0.net
その点ホウテンゲキさんには毒もあるから
701: ID:Ahf07Pu60.net
ホウテンゲキは趣味
クルルでネギまでいけばいい
クルルでネギまでいけばいい
702: ID:okv5EiE5a.net
クルルがホウテンゲキに勝ってるとこ無くない?
706: ID:Qm9d1DJ10.net
毒なんか無視でもいいぞ
クルルに無撃乗せてようやく匠無しホウテンゲキと微差くらい
紫だしたら完全にホウテンゲキの勝ち
クルルに無撃乗せてようやく匠無しホウテンゲキと微差くらい
紫だしたら完全にホウテンゲキの勝ち
707: ID:l6vSzvDY0.net
クルル期間長すぎだろ…
カスタムつけるまでに飽きるから属性槍作り出したわ
カスタムつけるまでに飽きるから属性槍作り出したわ
715: ID:iXVNutkE0.net
クルルかホウテンゲキかネギ槍で自分が好きなのとカーナ銀レウスバゼル辺り相手とか気分で持ち替えればいいんじゃね
722: ID:HQbfgqpu0.net
>>715
銀レウス持ってない以外はそんな感じでやってるわ
クルルは見た目変えられるのが楽しい
武器の名前はダサいけど見た目ジンオウガとか
銀レウス持ってない以外はそんな感じでやってるわ
クルルは見た目変えられるのが楽しい
武器の名前はダサいけど見た目ジンオウガとか
716: ID:vRzn5E/R0.net
柱相手だけど回会会会無撃クルルで上段突きの会心ダメが99
白ホウテンゲキが98
どっちも攻撃5超会心3が乗ってる状態
僅差でクルルが上回るけど毒が入ればホウテンゲキが上回るって所かと
ホウテンゲキに紫出させるのは他の攻撃スキルが入らないから考慮しなかった
白ホウテンゲキが98
どっちも攻撃5超会心3が乗ってる状態
僅差でクルルが上回るけど毒が入ればホウテンゲキが上回るって所かと
ホウテンゲキに紫出させるのは他の攻撃スキルが入らないから考慮しなかった
785: ID:vmdHLk0Y0.net
ホウテンゲキも強いし
プケプケも強いし
要するに鳥さんはつよい
プケプケも強いし
要するに鳥さんはつよい
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568701393/
コメントを残す