リアルのJRにはよく当たるのになぁ、人の方が
トライで出てから10年くらい経ったワールドで漸く使う場面が出てきた感じだから、JRも10年くらいしたらマシな調整出来るようになるかも
JRはなんらかの意図をもって開発されてると思いたいけど、片手の場合ガード切りとか
盾コンとかまったく意味のないものまで残されてるから何とも言えないのがなw
あとクラッチも2回しないと傷つかないから、レウス亜種なんかすぐ切れて
全く攻撃できなくなるしクラッチも使わないほうがいい場合すらある
間合い詰めるの早いし踏み込みよりもキャンセルしやすい
フィニッシュまではカッコ良い!したい時にだけ出すw
マルチでも結構使ってるんだがダウンさせてからの殴りで
他武器との間合いが気にならない感じはする
間違ってたらごめんよ
あとLスティックで軌道修正はできるのとタイミングもディレイでゆっくりでも大丈夫だから
ボタン連打しなければ全部ジャストもそこまで難しくはない
始めの方で連打してしまっても途中から合わせれば一応溜めモーション(光る)も復活する
かっこいいし
JR4段目をビデオクリップで保存しながら試してきた
4段目ジャストを狙う時と狙わない時の2パターンね
結果は大差なしだから俺は4段目は無いと思う
3段目のジャストが成功したか否かで最後の威力変わるから勘違いでは?
なるほどなぁ。どうりで連打でやっても全然成功しないわけだ
目押し技だから成功するたびに連鎖でダメージでかくなるってことかね
スロットみたいな武器になったな片手剣wフリクエそろそろ全部終わるから検証してみよう
>>141残念だけど俺もこれに同意です。
昨日狩りながらいろいろ試したけど、全然出ず。
わかったのは3段目ミスると弱いぶっ刺しになるってことくらい。
でも、あって欲しい気持ちは大きいね
何でもかんでも、メインの武器関連のハンターノートの記載が適当すぎてな。
まぁ色々ユーザー側で検証するのもわからんでもないけど、ちょっとぶん投げすぎ。
旋回の方が強いとは言うけど
>>179
いやJR産廃って声が多いからさ めっちゃ火力出てビビったわ
ストーリーでは使えなかったけど属性揃ったら普通に有用やな
4段目は幻だったか…泣いたわ
JR強い気がする!って言う人毎日いるけど
印象とか感覚じゃなくて数字として旋回よりDPS出ないのがわかってるのよ
足止めて隙晒す大技なのに使うとDPS落ちるんじゃ産廃以外の何者でもない
格好いいから使ってるけどね
の流れを見ていると片手もJRゴネ得するとなんかナーフされそうで怖い
JRの入り込む余地はない
JRにはダメージ以外の要素を求めたいな
フィニッシュで離脱せずにクラッチとか、何度も言われてるけど確定傷つけとか
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
それがJR
この中の突進切り派生の強化版なんじゃないかね。ベヒのくるりんとかメテオを
バクステでよける人は多いけど、あれの後に突進切りじゃなくてJRって使い方とかすればDPS上がりそう
FBと同じで敵の動きを覚えてバクステで避けられるようにならないとまぁ使えん技よね
そっからJRに入って途中で回避コロリンから色々できるよ
フィニッシュまでは時間たりないけど最初の飛び込み斬りと3発は入る
クラッチ2回よりクラッチとJRで傷付けたい
むしろ対衝珠ない時にスパアマ効果あるからマルチでは便利なんだけどね。
JR最終段前→回避→カメラ変え強化撃ち→JR最終段前→回避→
以下ループ
かっこいい
溜め動作見てから入力すると溜め攻撃になるのか
四段目ってのが盾攻撃の事なのか最終段なのかちょっと分からないけど全部ジャスト入力すると最終段の威力が上がるのね
ナルガ相手にディオスエッジで190出たからビックリした
あとジャスト入力だと状態異常確定なのこれ?
多分それだと思うわ
多分そう
でも別に全段必ずって感じじゃなくて最終段までの累計ジャスト入力回数っぽい
一回ジャスト入力しても一度も入力するよりダメ上がる
二回以上で100超えるから中々よ
全段累計ダメ350~450位が俺は限界だけど火力もりもりにしたら凄そう
>>283 >>285
おーこういうのは嫌いじゃない性能だな
話は変わるが強化スリンガーを構えるのはL2とR3同時押しで一瞬だからいいんだけど、逆に通常撃ちに戻すのは同時押しじゃ反応してくれないのが結構嫌だな まぁ納刀すればいい話ではあるが
どれくらい強化されるかわからんけどダメージ見る限り2倍とかではないし足りないなぁ
250とか出てもその間に剣5回くらい振れるし割りに合わん
突進水平と同じ位の時間だから突進水平やるくらいならJRの方が火力出ると思うよ
>>297
JR初段の話?
初段だけ切り取れば強いけどその後も攻撃継続する場合は旋回の方が上なんだよね
関係ないけどJR初段の3振り目リーチ短くない?3連撃で一番強いのに一番外しやすいわ
あのさ、溜め3スリンガー強撃真溜めドッカーンでいいよね馬鹿なの?
FBぶっぱしろ?
手数武器は属性が有利に働くけどそもそもFB属性乗らないしなにこの調整
終わってるよこの武器
古龍でも15分かからんしただやっぱJRとアッパー長い傷つけモーションの新要素どうにかして欲しい感はあるな
ちとリズムが悪いってか何やろう気持ちよく張り付いて狩りたいのに傷2回っていう制約が結構邪魔になる
傷つけないと時間かかるからするけどさ…何かなぁって感じ
クラッチ攻撃意外に傷つける要素が欲しいわやっぱ
入力成功するとそこそこ高いダメージ出るのが気持ちよくてつい使っちゃう
全部ジャストできるならそこまで変わらんよ
気にせず使っといて大丈夫や
…まぁそこまで変わらないのがやっぱ問題なんやけどな(
欲を言えばもっとモーション値上げてくれ
導き篭ってると親指死にそうになる
3段目までに決めたジャスト入力の回数で引き抜きの火力が変わったとかなんとか
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568075244/
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