19: ID:e3r0A8v70.net
守勢の珠でないとバフバロとガンキンに呪われる
33: ID:vKKAHLEma.net
守勢3を切るだなんてとんでもない
34: ID:QIAwl3S+0.net
守勢は4スロ集めないと無理
他のスキルが死んじゃう
他のスキルが死んじゃう
41: ID:imfQjd970.net
今まではモーションみたらカウンター待機だったのが守勢のおかげでやること増えて楽しいわ
43: ID:xrQZ3fcCp.net
守勢はなぁパワガ移行時に再判定あれば積極に使うが
値はデカくても酷く限定的だったわ
値はデカくても酷く限定的だったわ
66: ID:sORarq070.net
>>43
パワガに判定ほんと欲しい
ジャスガとか狙ってポンポン決められん
ジャスガの保険があれば積極的に狙えるんだけどなぁ
パワガに判定ほんと欲しい
ジャスガとか狙ってポンポン決められん
ジャスガの保険があれば積極的に狙えるんだけどなぁ
49: ID:sORarq070.net
守勢 全然発動できない
というか被弾が増える
意識しないほうがいいのかな
ただそれだと火力スキルとしてどうなんだろう
というか被弾が増える
意識しないほうがいいのかな
ただそれだと火力スキルとしてどうなんだろう
77: ID:q+VkrGRO0.net
色々試したが俺は守勢を切るわ
発動のためにタイミング窺うくらいならカウンター主体でガンガン突いた方が性に合ってる
発動のためにタイミング窺うくらいならカウンター主体でガンガン突いた方が性に合ってる
78: ID:casEFTjF0.net
今回は無属性は流石に微妙とは言え結局武器倍率>属性値なのは変わらないからそりゃ物理が強いイヴェ槍は強い
でもベリオ槍も会心30%と言う強みがあるし物理もかなり高めだしで強い
氷で弱そうなのは属性特化のギエナ槍だけ
>>77
適当にガンガンつくだけで勝手に発動するのが守勢だけどな
そりゃ手数減ってたら本末転倒や
81: ID:qzGniQ4t0.net
マルチだと守勢は無駄になるなソロだと大体発動してる感じだけど
82: ID:7R5TG+CN0.net
カウンターでも守勢は発動するから練習する価値はあると思う
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
87: ID:sORarq070.net
下手くそなだけなんだろうけどカウンター守勢 むずくない?
カードからのカウンターで適用されたら最高だったけどそれは強すぎるからダメなのかな
カードからのカウンターで適用されたら最高だったけどそれは強すぎるからダメなのかな
91: ID:sCGxbG4L0.net
守勢は狙って発動っていうよりも勝手に発動してる
94: ID:jB4SNgip0.net
>>91
ソロでランスしてたら多分意識しなくてもある程度発動してるだろうからそれでいいと思うけどね
ソロでランスしてたら多分意識しなくてもある程度発動してるだろうからそれでいいと思うけどね
93: ID:nGMM1fQ0p.net
守勢は気付いたら発動してるしわざわざ気にして狙うもんでもないと思う
95: ID:TQoWhNF30.net
守勢はモンスターの動きになれるほど使い勝手良くなっていくやろな
新モーションにあたふたする攻略ならほどほどってかんじ
新モーションにあたふたする攻略ならほどほどってかんじ
96: ID:5ajFdbFw0.net
守勢匠というずっ友が出来た
97: ID:zWEYkXKdd.net
守勢はガードダッシュでも発動するから積極的に攻撃に突っ込んでいくと良い感じ
99: ID:UAf6ETqQ0.net
守勢でまたランスの深みが出た気がする
101: ID:TQoWhNF30.net
はやく守勢珠ほしい
102: ID:qJIcv/EK0.net
守勢ってカウンターだと判定が短くてガーダだと長い気がするけど気のせい?
103: ID:lyE2GkbJ0.net
それこそ闘技場ジンオウガなんて守勢発動しまくりで楽しいね
音ゲーでコンボ繋いでるみたい
音ゲーでコンボ繋いでるみたい
125: ID:e3r0A8v70.net
守勢3つ出さないといけないの辛いな
あと2つとかいつ揃うんだか
あと2つとかいつ揃うんだか
249: ID:X6MdDYRz0.net
守勢は咆哮に対しても発動してくれるのが素敵
395: ID:QkS+MFsIp.net
攻めの守勢効果時間短いと思ったが強化時間持続つけるといい感じにかみあうな
399: ID:+X21jB750.net
>>395
強化持続適用されるのか
いいこと聞いた
強化持続適用されるのか
いいこと聞いた
400: ID:Lfch6T0e0.net
>>395
何気にめちゃめちゃ有用な情報ありがとう
何気にめちゃめちゃ有用な情報ありがとう
442: ID:TRO1BSlNa.net
肉質軟化って会心とか守勢と合わせると思ってた以上に仕事するんだな
守勢発動させながら傷つけ部分殴ったら目に見えて火力上がって楽しい
守勢発動させながら傷つけ部分殴ったら目に見えて火力上がって楽しい
592: ID:8QiMyfe/d.net
ようやく咄嗟にパワガする癖抜けてきて守勢発動回せるようになってきた
あとはカウンタークラッチのタイミングの見極めだなあ効果的に使わないと普通に守勢発動させてカウンターやった方が明らかにそう火力違うし
あとはカウンタークラッチのタイミングの見極めだなあ効果的に使わないと普通に守勢発動させてカウンターやった方が明らかにそう火力違うし
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568017168/
ジャストつっても90フレくらいないか?
かなりがばいよね
普通にやれば発動する
意識するからダメなんだよ普通にランスやってればいつの間にか発動してる