162: ID:/AygFyM10.net
導きの地は探索で乙制限ないからギスらないのはええな
ダルすぎて石ガチャのほうがマシだが
ダルすぎて石ガチャのほうがマシだが
199: ID:S2P7Ot5L0.net
導きのバフバロとかボルボとかやたらタフい気がするんだけど
フリクエ個体より強くなってんのか?
フリクエ個体より強くなってんのか?
217: ID:JONu6JdJ0.net
>>199
導きは最初からマルチ体力のマルチ前提ゲーム
詳しくは導きスレへ
導きは最初からマルチ体力のマルチ前提ゲーム
詳しくは導きスレへ
247: ID:S2P7Ot5L0.net
>>217
あーそうなのか
逆に4人だとクソ緩くなるのか
やりごたえあるコンテンツだと期待したけどちょっと残念だなぁ
あーそうなのか
逆に4人だとクソ緩くなるのか
やりごたえあるコンテンツだと期待したけどちょっと残念だなぁ
263: ID:DOihZgjm0.net
>>247
ガチでやってる人いわくソロもマルチもそこまで狩猟時間変わらないみたいだから、調整自体はあるけど元々の体力が多い説が濃厚。
色々情報錯綜してはいるけど
ガチでやってる人いわくソロもマルチもそこまで狩猟時間変わらないみたいだから、調整自体はあるけど元々の体力が多い説が濃厚。
色々情報錯綜してはいるけど
305: ID:S2P7Ot5L0.net
>>263
おお!そうなのかその方がいい
狩りごたえのあるモンスターじゃないとまたすぐ飽きるからね
おお!そうなのかその方がいい
狩りごたえのあるモンスターじゃないとまたすぐ飽きるからね
297: ID:JONu6JdJ0.net
導きの地は割とガチで暇人向け仕様だからな
糞みたいに体力の多い敵を4人の固定メンツで何時間も大連続狩猟していく
野良はまだ仕様を理解してる人が少ないから魔窟
糞みたいに体力の多い敵を4人の固定メンツで何時間も大連続狩猟していく
野良はまだ仕様を理解してる人が少ないから魔窟
326: ID:F0QL/r7E0.net
導きは最初こそ楽しいけどちょっとすると全員がクソ仕様だと言うことに気づいて飽きるパターンよな
343: ID:c8n1dncxa.net
>>326
レベル上げれば欲しい素材が全部手に入って下がることもない仕様だったら良かったんだけどな
素材のためにレベル調整しないとダメとか酷いわ
レベル上げれば欲しい素材が全部手に入って下がることもない仕様だったら良かったんだけどな
素材のためにレベル調整しないとダメとか酷いわ
332: ID:vPrIHGRY0.net
導きの地の仕様理解出来ない池沼だから装飾品集めるおー^^
342: ID:OmqPw7kk0.net
導きの地がくっそつまんなくて萎えてきた
どうせまた時限イベントでゆっくり遊ばせねぇだろうし全装備重ね着もねえし持って今月いっぱいだろこんなん
どうせまた時限イベントでゆっくり遊ばせねぇだろうし全装備重ね着もねえし持って今月いっぱいだろこんなん
391: ID:5skrc6jcp.net
モガとか好きだったしのんびりやれるなら導きも楽しいんだろうけど強制になるコンテンツとしてはきついな
543: ID:WL/x9sBjd.net
導きの地の採集もしかして死ぬほどめんどくさい?これ
545: ID:/AyIoFMYa.net
>>543
そうね
でもみんなでランダムだから楽しいよ
そうね
でもみんなでランダムだから楽しいよ
559: ID:Q5uHiGmp0.net
>>543
もしかしなくても死ぬほど面倒だぞ
もしかしなくても死ぬほど面倒だぞ
567: ID:llTtDOf4a.net
>>543
マゾで作業が好きな人にはいいと思う
マゾで作業が好きな人にはいいと思う
572: ID:UFxlnyi00.net
導きはフレや野良でもノリいい人達とやるぶんには楽しい
ただ仕様がうんち
ただ仕様がうんち
666: ID:64uyl4CP0.net
何でサークルとか面倒なもの拵えたと思ったら全ては導きの地のためなんだな、確かに上手い人とか固定面子ならいくらでも回れるわ
779: ID:lwP03tx20.net
導きの仕様意味わからんすぎ
流石に悔しがりすぎだろ
流石に悔しがりすぎだろ
820: ID:EJVRECou0.net
重ね着は導き倒したらランダムでそいつの1部位とかで大盛り上がりだったと思うの
827: ID:QIAwl3S+0.net
導きに見た目装備要素いれないのは本当に無能
開発は性能でしか物事考えられないらしい
開発は性能でしか物事考えられないらしい
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1567999313/
ここでしか取れないカスタム強化の素材も多すぎてだるい
なんで出てくるモンスターと歴戦個体に全部別々の素材あるんだよ
風俗行きます。ご一緒にどうですか。
エンドコンテンツ専用マップキターとおもったのになあ
毎度モンハンはエンドコンテンツがつまらない
つまらなさすぎて導き行きたくねぇ
でもカスタム強化やらないと後々絶対キツくなるし…
こりゃ辻本や藤岡やらかしちゃったなw
過去最悪と言っていいほどつまらないわwww 今後のアイスボーンレビューが楽しみだね
導きの地は確かに糞つまらないね
海外うけしなさそうなコンテンツだと思いました
正直反対
カスタム強化で回復を入れたら次の回復に必要な素材は変わるしランダム要素が多すぎて時間が無いしで
ここでしか出ないモンスターもいるし
マスターランクでクエ解放で良かったのに
素材集めがほんとめんどい
レベル調整の辺りはアレだがモンスター狩って素材集めて別にやらなくてもいいおまけ強化ができますよの何がダメなんだ?
ガチャの方が良いとか言ってる輩の気が知れないわ
導きで出てくるモンスター討伐・捕獲してもフリクエに出てこないの?
開発ってもしかして障害者の集まり?
あれだけ新モンスター増やせとか言ってたクセに、いざ出したら文句しか言えねぇんだな。
そりゃ、ゲーム会社も日本人の意見とか聞きたくないって言う訳や。
追加コンテンツ作ってもらったんだから感謝しろよ
お前等ゲーム向いてないね
いるよな~、悪い要素から目を背けて擁護しまくる俺かっけ~って奴。
たしかにそうだよな。誰も望んでない武器弱体化とかしだすカプコンはユーザーの期待に応える優良企業だもんな。
文句ばかりのやつも害だけど文句は絶対許さないマンはもっと害だと思う
ティガ亜種の装備強いから作りたいのに…
MR上げて、地帯レベルの上限解放して、
素材を集めてそんなにモンハン出来んよ。
まじで疲れる
導きでしか出ないモンスターはそのうちイベクエで出すと思うよ。
てか出さないとマズイよ。世界に売り出してるんだからさ。
開発に日数かかった割にこれは流石としか
正直カプコンのDLCが糞なのはバイオRE2で露呈したが、まさかここまで出来の悪いクソゲーとは思わなかった
導きの地で倒したモンスターに対応して重ね着増えるのは正直名案だと思った
開発もちょっと考えればそれぐらい思いついたはずなんだがなぁ
細かい仕様がどうとかじゃなくてゲーム性がモンハンに合ってない気がする
もっとサクサク敵を倒せるタイプのゲームならこういうのもありかもしれんが
モンハンなんだからクエスト受けてクリアするだけのゲームのままで良かったろ
多少効率悪くてもいいからさ せめて 全ての歴戦素材が マカ錬金で 出るとかなら許せた フレと各々持ち寄れた時は良かったがもう 誰もやってないんじゃ…