【GE3】バイジのスタミナ不足がキツイ スキルで補うことができないのも拍車をかける【ゴッドイーター3】


295: ID:3BuoRNraa.net
バイジは火力が出せるオラクルソードだぞ、スタミナ回復は銃でする
コスパ高い連爆弾吐き出して丁度スタミナが全回復出来てコンボ途中に即時離れられるアサルトがオススメ、レイガンは銃で居なきゃいけない時間が長過ぎるからバイジと噛み合ってない

 

328: ID:ZKdFdTvY0.net
バイジがアプデで厨武器になったらヘヴィムーンがむ~んwと煽られる日が来るのだろうか

 

330: ID:/CVNlQJf0.net
>>328
ムーンさんは特殊技ブンブン丸してもスタミナ一切減らんし、こころぴょんぴょん十六夜最強伝説も揺るがない。
バ開発がいざ良い下方修正&スタミナ減るように調整するだろうけどww



 

331: ID:4hjTx/16M.net
他の定点攻撃使った後にムーン使うとスタミナ減らないのバグかと思うわ

 

333: ID:21S8gWlMd.net
>>331
ムンストは他の特殊ブンブンに比べたら弱いやん

 

355: ID:aa66KRlra.net
ムーンのブンブンはスタミナ消費ないけどヒットストップが凄すぎて攻撃速度遅いからな

 

473: ID:oTP5nPhc0.net

やっとクリアしたわ・・・なんで人型アラガミが狙われるのかとか、アインが何で名前変えてるのかとか、
そこらがうやむやなまま終わったから微妙だったな

てか、バイジはよ強化してよ。薙刀の時にガードできてもいいだろこれ。

 

477: ID:UWwSPqga0.net

>>473
バイジの問題はそこちゃうやろ…
ガード不可コンボ捕食不可スタミナ自動回復不可
変形中のすべての攻撃アクションでスタミナ消費最大火力発揮までに暖機運転必要でスタミナ回復待ち時間が発生
とかいう他武器の4倍くらいリスク背負ってるのに他武器のが火力出ちゃうのがアカン

もっとダメージ倍率を上げるか単純に回転速度を今の2倍か3倍くらいにしてくれないとリスクに見合ってないのが問題

 

478: ID:CWX1UEgD0.net
>>473
実はアラガミは自分より上位の存在しか捕食しないっていう設定があってね…
人型っていうのは進化の極点の存在だから、言ってしまえばすべてのアラガミの捕食対象になる

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

481: ID:ToaqPG1p0.net
>>478
そんな設定あったのか
自分が捕食するためにアラガミを養殖する奴がいるのは知ってたが

 

529: ID:GSG4z3PE0.net
>>473
戦闘班が俺らと一緒でキタロー嫌いだからめちゃくちゃに調整したんだぞ。
えっ大真面目にこれを調整したまたまた冗談をw9

 

480: ID:juS3e0aJa.net
でもバイジをデメリット相応の強さにするとあらゆる敵が起き上がれずに死を迎えそう
RBにこそ欲しい武器だったな
99だと怯みにくいダウン短いでハメにはならんしスタミナ関連スキル盛りまくれるし

 

487: ID:lVOU1kGS0.net
薙刀は赤状態がデフォでも別に強すぎないレベル
赤状態になるの本当に最後の最後だしスタミナ残量じゃなくて薙刀で攻撃しないと赤くならないってのがかなり頭悪い

 

510: ID:ToaqPG1p0.net
今作はスタミナがキツいな
深呼吸が手放せなくなった


 

526: ID:w3zPEUA40.net
双剣状態は刺突系で薙刀は斬撃と属性切り替えられたら面白かった
別にスタミナは使えないけど強力とかじゃなくて単純に特殊技はないけど実質二つの武器で戦えるとかでも十分使った

 

544: ID:DzqaeXcp0.net
スキルでスタミナ管理楽になるんだろうと思ってたらまさかのスキルそのものがほぼリストラ

 

561: ID:q2NN+gKQ0.net
通常攻撃でスタミナ回収、BAでOP回収にすれば、バイジのゴミカス火力な双剣モードも生きたのでは?

 

569: ID:6QX/VEocd.net
>>561
二刀の火力が銃以上にならん限り二刀で攻撃することはない

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1547364282/

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