【GE3】ショットガンの利点って何?バレットエディット工夫すればかなり有用になる?【ゴッドイーター3】


77: ID:wLNBouUm0.net
ヴェルナーおじさん背中のショットガンっぽいのも使わないしバイジが過ぎる

 

492: ID:fxsr8y/i0.net
もしかしなくてもシャッガン強くね? ピターみたいに全身硬い奴は別として

 

502: ID:o79gQOvv0.net
>>492
今作のショットガンって店売り弾除いたらアサルトの下位互換じゃ…?

 

526: ID:fxsr8y/i0.net
>>502
BEで開幕結合崩壊ダウンからのディストピアぐるぐるで相手は何もできずに死ぬ 周りに小型がいなければ脳死ノーダメできるあたりスターターとしては優秀だと思いましたまる

 

514: ID:WVxDaPzk0.net
>>502
ショットガンはBEいじればある程度使える


 

523: ID:eP6V8A9R0.net
今作のショットガンは徹甲弾ないのがね

 

532: ID:6P8s5E+Ja.net
アサルト→連射弾のOP回復量増加?
スナイパー→スナイプクリティカル
レイガン→オーバードライブ
ショットガン→?

 

544: ID:1GOK2Iuy0.net

>>532
アサルトとショットガンの特性を強いて挙げるとしたら
OP弾に連射弾・散弾があることと反動がなくて連射が利くことと
コンボ変形ですぐに回復弾撃てるくらいかな

RBの+99なんかでは殴り中断して即回復弾撃てるのは割と便利だったが
現状マルチでも回復弾重視するようなミッション無いし
方向転換できなくなってるから特性としては完全に死んでる

 

535: ID:eP6V8A9R0.net
ショットガンは無料ダッシュがあるから

 

540: ID:eU+Q/Q2i0.net
ジークショットガン背負って近接スキルガン振りすると楽しいぞ

 

549: ID:QvUq+Xep0.net
ショットガンはラッシュファイアから撃ったら威力アップとか散弾に徹甲付与されるとかあってもよかった

 

550: ID:YQECUdia0.net
ショットガンは変型即射撃させてくれ撃てるまでワンテンポ遅いんじゃ

 

577: ID:srvU166J0.net

ショットガンの利点は
「散弾使用時の距離減衰を他銃身より緩和」だな
一応、散弾使うだけなら多少有利程度の内容

でも、一番の利点は特殊行動の方だな
散弾は元がノーエイムだから、接近は勿論回避行動しても悪くない
エイム状態だと前進しか出来なくなるのが糞だけどな・・・

散弾使うならショット、遠距離で取り回し重視ならアサルト、一撃ならスナ
近接武器とかいらねぇ!ずっと俺のターンでやるならレイガンか(適当



 

636: ID:T1bNvjGW0.net
雑魚殲滅するだけならショットガンが一番早いだろ
時点で麻
砂は一撃がでかいが射間の関係で雑魚処理には向いてないがステレスで無視出来る。一部の敵(シユウ、クワトリなど)に滅法強い。アルバか後始末で悩む

 

640: ID:p5yBjJuA0.net
脳死バカだからレイガンしか使えない

 

645: ID:LEWtEFL00.net
>>640
幽助みたいでいいじゃん

 

682: ID:TjgZThsYr.net
>>645
つショットガン(脳筋連射パンチ)

 

646: ID:M3xjI6i40.net
浦飯はショットガンも使うでしょ

 

648: ID:vudYT0sr0.net
>>646

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545642442/

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