それぞれモーション作ってるならバーストでもう分けろよ
これ
双剣使いたいけど薙刀入らん
双剣可哀想じゃない?
ダイブ使えって事なんじゃないかな、この無理やり新システム使わせる感じよ
薙刃で捕食出来ないのも謎だしなぁ、双剣モードのいらなさ理解してないんだろうか
実際 ネヴァンの落下氷、ハバキリの狙撃、捕食なんかはダイブで回避推奨だよな
ハバキリの照射射撃は近距離でダッシュして回り込んでみ、はずれるから
それよりダイブで後ろとるわ
もっさりクソ武器化したスピアより弱いの?
薙刀の火力はいいんだがスタミナ回復なしガー不捕食不可で取り回しが悪い
双剣モードはぶっちゃけショートの劣化
もっさりクソ武器ってそれロングの前で言うの?
破砕シリーズが飛び抜けてるだけでスピアも双剣も弱くは無いぞ
ロングは完全にゴミ
流転なんてどうだろう
鬼を討つ武器になりそう
MHWみたいにスタイリッシュに動きたかった
今は薙刀モードのBAで遊んでるけど他にあったら育てるから教えてほしい
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
バイティングエッジが弱いとか言われてるけど本当にそうかなって思ってバイティングエッジの利点を考えてみた
今作の敵は攻撃の予備動作と攻撃後の隙が速いくて攻撃範囲も広い場合が多いから自然と被弾が多くなるよね
バスターとかヘビィムーンとかは確かに強いけど攻撃の隙が大きいから攻撃中や攻撃後を敵に狩られやすい
よって被弾を少なくするには隙の少ない立ち回りが楽チンに出来る武器を使った方がいい
隙の少ない武器の候補はショートとバイティングエッジ
立ち回りの面ではショートの方が優秀だけど火力面では薙刀形態と使い分けができるバイティングエッジが高いと思う
だから被弾を避けつつ火力もそれなりに出したいって人にはバイティングエッジ使うのはアリなんじゃないかな
まあ今作のバランスだと被弾お構いなしのゴリ押しBA連打で通用しちゃうからバスターヘビィムーンの方が強いって結論になっちゃうんだけどね
ゴリ押しが通用しないパフェ埋めとかならバスターヘビムンより有用な気がする
まあバイティングエッジなん製品版で触れてすらいないんですけどね
なげぇよキースww
短くまとめろ。
バイティングエッジの利点
空中からもう一振りの神機 LA ADAMを取り出し二刀流のリズムニシスで戦っているかのようなプレイフィールを得られる
これ双剣と薙刀は分けた方が良かったな
双剣側に基礎アクションを食われた薙刀君が泣いているだけの悲しい武器だよ
かっこいいだるぉぉぉおお
それ後で聞こう
双剣というか薙刀ぶん回しのゴリ押しプレイだから楽しいかと言われたら微妙だけどな
せめて捕食はさせろ
だよな、こっちはバーストしないと大幅に弱体化するのに
スタミナ回復しないわバースト維持出来ないわガードもダイブ頼りだわになるのに対して強くないのがなぁ
一定数ヒットさせて強化状態になることにはこっち息切れ寸前っていう
ナギナタ状態でもST回復は普通に行われるレベルでやらんと
デメリットが多過ぎな割にリスクとダメージが見合わない
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545275515/
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