双剣くんはうーん
だがロングのモッサリ感は許せん
バスターとショートがたまにいて他は希少種
だってロングとかブッダが修行に使うレベルだろ
ロングだと難易度6のバルムンクとヴァジュラの二体同時もかなりストレスマッハだった
というか難易度6からずっと複数討伐はストレスマッハだった
2のときは3体いようが4体いようがそんな感じなかったのにな
やはり灰域+なにか
ハバキリ、ネヴァン+なにかはただ苦行ゲー
グウゾウ君はエヴァの使徒っぽいよね
同じくエヴァっぽい神機兵と戦わせたい
今までずっとロング使いでロングは使ってるがそれでついでにロングといえばシールドだよねと使ったがガー速、ガー範中々上がらない今作だとゴミ中のゴミ
よほどマゾってなけりゃバックラーかタワー使うよこれ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1880喰目
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1545174254/
早くロングの速度戻してください
おつおつ
でもBA連打ゲーでロングの通常攻撃モーションが早くなったところで
IEやジャンプBAが早くなるわけじゃないから対して意味はないよな
ロングしか使ってないけどもう速度に慣れたな
アサシンほぼ常時発動できるからそれでごまかしてるのもあるけど…
メイン火力は照射がやってくれるし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545126991/
双剣使ってるが手抜き感満載
速さと言う特性を生かしたBAが1つもない。なんでバスターよりモッサリ動作定点産廃しかねぇんだよ
そもそも全段または他武器より複数回殴れて火力差を補える程当てられる速さも機動性も無い。新アラガミの弱点部位の殆どがダイブ前提の高所なのもゴミ
だから地上攻撃系とBAは新アラガミについていけないし当てる暇も部位も無いバッタフルスイングゲーと化した。修正するならまず新アラガミの低位置部位に貫通と切断を効きやすくしないと根本的に無理