ただの嫌がらせ以外の何者でもない現状でPKしてるやつも擁護できん
そのためのアクティビティでしょ
ただ突っ立ってる奴撃ち殺してメリットなんて付けたら放置狩りとかで事足りる物がでてきちゃうしそんなの製作側も避けたいでしょ普通
メリットデメリットつけた方が最悪だわ
PKするメリットが有ればPK天国になるし
PKされるデメリットがあれば更に荒れる
>>164
メリット<デメリット
これで現状よりよくなるだろ
デメリットを許容できる無法者のみが少ないメリットの為にPKするってほうが
現状よりPK減るしゲーム性あるしなによりただの嫌がらせPK受けるよりPKされる方もマシだろ
それ対戦モードでいいじゃん
自分より上手い人にやられるデメリットがあるけど報酬貰えるメリットもある
完璧じゃん
それなら君は現状の放浪モードにパッシブで満足なん?
PKにメリットなんてつけたら増えるだけ
やり返して相手にデメリットが行くとか行かないとか関係ない
放浪モードではそんなやつ相手にするのがいやなんだよ
ここでPKムカつくって言ってる人もやり返せるけどやり返すのも面倒でムカついてるってのも多いと思うぞ
>>192
俺はPKまったくなしの放浪モードはそれはそれで嫌なんだよな
こればかりは好みの問題だから相容れないのも仕方ないと思う
メリット<デメリットが一番現実見味あってRPも捗ると思うんだけどなー
メリットなくてもやる人多いのになぜ頑なにメリットをつけたがるのかが不思議なんだよ
それって自分がしたいからだろ
違う違う
じゃぁ君は今のPKシステムに何を望むの?
デメリットのみ?
それって結局嫌がらせPKしか残らなくない?
別にメリットもデメリットもなくていいよ
ただそれに関わり合いたくない人が関わらないでいいようになればそれでいい
じゃパッシブかフレンドリー放浪を望んでるって事でok?
それなら俺と端から望んでるところが違うから平行線だわ
でもそれだとそっちこそオフに篭ってろってなるだろ
放浪モードというかフリーモードでPK無しは実際ありえないし
対策されるならペナルティでもソロセッションでもパッシブでもいいけどね
だからPKにメリットなんてつけたら今PKやってない人もデメリットがあろうが平和的な人見つけたらPKするようになるよ
それがいいのかよ
落ち着けよ俺はメリットつけろなんて一言も書いてないぞ
むしろ何かしらの対策してくれと書いてるのに何だそれは
メリットデメリットの話をしてる所に割って入ってそれ関係ないからって言われても俺も困惑するわ
俺もフレンドリー放浪モード追加してほしいよ
顔真っ赤になってる奴狩るの楽しいやん
ストレス解消、安らぎの時間を得られる
PKのメリットやで
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
リデンプション要素はレッドデッドオンラインだから消えたのかな?
ここでデメリットがどうのこうので言い合っても仕方ない
一人でも倒すとピンクから赤になる
赤プレイヤーを倒すと金経験値が旨い
構って馴れ合いPKガ○ジ共は四方八方から狙われて楽しいのがメリット
鯖分けも警察システム改善も無いならこれで良い
賞金首はありだけど、鯖分けはいらん。
PK嫌なら部屋変えれば済む話
PKしたいならそっち行きゃ堂々と出来るやん、結局不意打ちしたいだけやろw
違う違う、俺の場合はグリッチやレベル上げプレイヤーを阻止したいだけ。
逆だな中途半端にPK抑制するなら分けてくれた方がいい
ペナは最初にPKした奴から集中砲火くらうから誰もやらない=フレ鯖でいい
少人数鯖だとPKし放題
過疎れば誰がヒール役をかうかのくだらない駆け引きが始まる
ディビジョンっていうマイナゲームが同じことしてつまらないことを証明してる
鯖分けきてほしい
元に戻すにはゴールド消費で
パッシブやフレンドリー導入しても嫌がらせする手段は豊富にある
そういったプレイヤーを実力排除出来なくなる方がデメリット多いと思うよ
パッシブはゴースト化だし、邪魔はGTAOと同じで馬飛び降りからの破壊行為くらいじゃないかなぁ。
ソロセッション民警団セッション招待セッション用意すればそれも解決してしまうし。
民警団の存在が死ぬからパッシブ以外は導入しないとは思うが。
gtaoと同じ武器使用不可ならかなり解決できるけど
それじゃ狩りも盗賊のアジト潰しも出来なくて何が面白いのってなる
そこはパッシブ外さないと出来ないと思うよ。
つうかGTAOやってるならギャング倒すのも同じようにあるし。
あそこは強制解除だったな。
それを使ったPKとかもあって、PK厨はめんどくさい。
そういやそんなのもあった
盗賊に襲われたり見知らぬ人ミッションが始まったら強制解除って方式ならありだね
ある程度悪用されるのは仕方ないけど機会はだいぶ減る
あとゴースト状態は動物や魚も認識しないので逃がしたり傷つけたり出来なければいい
pkボッチ云々じゃなくて少しは迎撃手段身につけたらかなり楽しみの幅も広がるのにね
特に今なんてまだ爆発物戦闘機オンラインじゃないし超ヌルいよ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544348968/
鯖分けしてフレンドリーセッションは狩りやら見知らぬ人ミッションやらの報酬と経験値少なくしたらいいやん。理不尽PKにメリットはいらん。何キルかしたらしばらくマップ上赤表示は有りやな。
PKしたら賞金首になって倒されたら所持金吸い取られる、みたいなのは絶対導入してほしいな。
PKと賞金首システムは相性抜群なんだから勿体ない。
狩場を占拠したり妨害したりPKにもメリットはあるし、それでも十分だと思う
それだと逆にPKしてる奴からすると面白くないだろうな。
俺は基本やられない限りはこちらから攻撃はしないけど、PKする奴がまったくいなくなって平和すぎるのもどうかと思う。
荒野はともかく、町中PKはちゃんと法執行官機能させてくれとは思う。
オフだとぶつかっただけで指名手配で大量の警察来るのに街中で撃ち殺しまくってもオンだと問題ないのがな
フレンドリーセッション実装してほしい。PK許容派だけど、時々まったりプレイしたい時ある。他の知らないプレイヤーとの交流の場があると楽しみが広がりそう。今も交流できるっちゃできるんだけど、お互いモサモサしているうちに撃ち合い始まるし。
PKによってマトリックス冒頭のトリニティが逃げ回る気分が味わえる