【RDO(RDR2)】戦闘シリーズ「略奪戦争」を追加するアップデートが配信開始!


レッドデッドオンラインに新たなアップデートが配信され、戦闘シリーズに「略奪戦争」の追加などが行われました!

「レッド・デッド・オンライン」ベータ版:「略奪戦争」を配信中新たな戦闘モードに加え、期間限定のコスチュームがカタログに追加

要素の追加と進化を続ける「レッド・デッド・オンライン」ベータ版ですが、戦闘シリーズの拡大と改良もまだまだ続きます。これらのPVPモードはタイトでドラマチックな対戦マッチとなっており、予め決められたルールの短いセッションで手軽にプレイを楽しめるだけでなく、戦闘ベースのデイリーチャレンジをクリアするのにも役立ちます。今回は、戦闘シリーズに、開拓地で行われる奪い合いスタイルのマルチプレイ、「略奪戦争」が追加されます。この新モードは、「レッド・デッド・オンライン」ベータ版起動メニューの注目のシリーズのタイル、プレイヤーメニューのクイックジョイン、またはマップ上の注目のシリーズの目印から開始できます。

略奪戦争では、2~16人のプレイヤーがチーム戦で自分たちの物資を守りながら敵の物資を奪います。各チームの目的は、敵の拠点から奪った物資を味方の拠点に持ち帰り、同時に自分たちの物資を敵から守ることです。より多くの略奪品を手に入れたチームが勝利となります。この新たな戦闘モードは、フォートマーサー、バレンタインなど様々な場所を舞台に行われます。

期間中の追加特典として、全ての戦闘モードでXPが最大20%アップし、「略奪戦争」に1回勝利する毎にボーナスとしてダイナマイト矢8本が郵便局またはキャンプの金庫から入手できます。


本日より、期間限定で発売される希少な衣類が入荷されました。期間中はぜひ、2種の新しいコスチュームとその他の服飾アイテム、アクセサリーをチェックしてみてください:

・コスチューム:タスマン(紳士用のみ)
・コスチューム:ドナウ(婦人用のみ)
・紐付きズボン
・裾上げスカート(婦人用のみ)
・冬用ショットガンコート
・クチナシ帽
・低いストーブパイプシルクハット


レッドデッドリデンプション2まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。