【RDO(RDR2)】新武器や放浪モードイベントを追加するアップデート配信開始!


レッドデッドオンラインに新たなアップデートが配信されました!新武器や放浪モードのイベントを追加する内容となっています。

「レッド・デッド・オンライン」ベータのアップデート新登場のエヴァンズリピーター、放浪モードイベント「愚者の黄金」など

新たな武器:エヴァンズリピーター

エヴァンズリピーターは前作『レッド・デッド・リデンプション』でジョン・マーストンが使っていた強力な遠距離ライフルです。装弾数が多く、中~遠距離で絶大な威力を発揮し、連射速度も極めて優秀です。銃床、照準、カバーのカスタマイズも可能なので、プレイヤーにとって欠かせない武器に仕立てることができます。エヴァンズリピーターはウィーラー・ローソン社のカタログか、銃砲店で入手可能です。


敵に臆せず勇敢な死を遂げる覚悟も大事ですが、身を守る鎧があれば命を賭さずに済む場合もあります。放浪モードイベント「愚者の黄金」は、そんな発想をテーマにしています。「レッド・デッド・オンライン」ベータの世界を旅していると定期的に招待されるこの「愚者の黄金」は、特別な対戦ゲームでプレイする新たな放浪モードイベントです。放浪モードイベントに参加すると、プレイヤーは開始前にイベント目的地へと自動的に移動します。他の放浪モードイベントと同様、「愚者の黄金」は手軽にXPや現金を稼ぐことができる対戦モードです。また、「今日の挑戦」の武器、キル、戦闘関連タスクを進めるのにも最適で、この方法ならオープンセッションで他のプレイヤーを攻撃しなくて済みます。

「愚者の黄金」では、他のプレイヤーと黄金の鎧を奪い合い、この鎧を身に着けた状態で敵を倒すとポイントが入ります。黄金の鎧を着けたプレイヤーを倒すことでもポイントが入り、着用者が倒れた後は、早い者勝ちで鎧を奪える状態になります。

新たな支援物資
ここまでベータの実施をサポートしていただき、ありがとうございます。皆さんへの感謝の印として、今週は「レッド・デッド・オンライン」ベータの参加者全員に特別な支援物資をお贈りします(キャンプの金庫か、いずれかの郵便局で受け取り可能)。開拓地での日々を生き抜き、放浪モードや放浪モードイベント、ミッションや戦闘モードシリーズで「今日の挑戦」をこなすのに役立つアイテムをどうぞご活用ください
・ピストル用高速弾×60
・リピーター用高速弾×60
・火炎ビン×2
・火矢×8
・ジョリージャックスx2
・馬用薬(高級)×2
・湖用ルアー×1

さらに、現在から3月11日までの期間中に「今日の挑戦」を5つクリアした方には、追加ボーナスとしてスピナー(最高級)を1つ差し上げます。スピナー(最高級)は、あらゆるサイズの魚に使える便利なルアーです。釣り糸が切れた場合も、なくなることはありません。

レッドデッドリデンプション2まとめの最新記事

2 件のコメント

  • 「この方法ならオープンセッションで他のプレイヤーを攻撃せずにすみます。」に草
    デイリー達成に強制PK嫌われてるのわかってるなら、初めからいれんなや。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。