13: ID:Px1DJLai0.net
マジで着実マンしかいねえなあ
41: ID:JG2TbOG80.net
アビリティのアップグレード費用滅茶苦茶掛かるなあ
レベル上げとアビリティ強化し続けてる人達はドルどれくらい余裕あるの?
レベル上げとアビリティ強化し続けてる人達はドルどれくらい余裕あるの?
44: ID:XKXH5GMra.net
>>41
いつもスカスカです
いつもスカスカです
55: ID:JG2TbOG80.net
>>43 >>44
やっぱそうなっちゃうのかー
常に戦闘シリーズやってる感じですか?
やっぱそうなっちゃうのかー
常に戦闘シリーズやってる感じですか?
56: ID:XKXH5GMra.net
>>55
大規模、ストーリー、狩りの3つが長いかな
ライフが10になってない頃(修正前)は釣りも好きだったし、大規模の報酬が増える前はアジトを潰してた
それでも金はたまらない
大規模、ストーリー、狩りの3つが長いかな
ライフが10になってない頃(修正前)は釣りも好きだったし、大規模の報酬が増える前はアジトを潰してた
それでも金はたまらない
62: ID:JG2TbOG80.net
>>56
おー色々回してるんですねー
自分は民警団とかまったりプレイも好きなのでアップグレードに全部つっこむの躊躇しちゃうんですよね…
ヴァーミントン好きだから着実と目には目をだけ頑張ってみようかな
おー色々回してるんですねー
自分は民警団とかまったりプレイも好きなのでアップグレードに全部つっこむの躊躇しちゃうんですよね…
ヴァーミントン好きだから着実と目には目をだけ頑張ってみようかな
74: ID:XKXH5GMra.net
>>62
民警団もたまにやるけど、特別な楽しさがあるね
着実は使う場所を選ばないからすごいお勧めできる
目には目をは回復量が1/8くらいから1/4と倍に増えて便利
でも凝視はHSしなくてもデッドアイの時間が30%増える
つまり、大規模のショットガン戦やヘビ油を構わず飲める時は優秀
民警団もたまにやるけど、特別な楽しさがあるね
着実は使う場所を選ばないからすごいお勧めできる
目には目をは回復量が1/8くらいから1/4と倍に増えて便利
でも凝視はHSしなくてもデッドアイの時間が30%増える
つまり、大規模のショットガン戦やヘビ油を構わず飲める時は優秀
89: ID:JG2TbOG80.net
>>74
デッドアイ1/4回復はデカいですね!
もし知っていれば教えて頂きたいのですが着実使ってる相手はヴァーミントンHSを2発で倒せますかね?
デッドアイ1/4回復はデカいですね!
もし知っていれば教えて頂きたいのですが着実使ってる相手はヴァーミントンHSを2発で倒せますかね?
91: ID:qXSzY45j0.net
>>89
体感だから適当だけどヴァーミントンだとHS8発とか耐えるよ
体感だから適当だけどヴァーミントンだとHS8発とか耐えるよ
94: ID:JG2TbOG80.net
>>91
ええ…耐えすぎぃ…
着実使ってるとHSしてもダメージ変わらないってことなのですか?
着実使う相手には基礎ダメージ高い武器使った方がいいんですかね
ええ…耐えすぎぃ…
着実使ってるとHSしてもダメージ変わらないってことなのですか?
着実使う相手には基礎ダメージ高い武器使った方がいいんですかね
98: ID:qXSzY45j0.net
>>94
着実はダメージ減らしてるだけだからHSは有効 ただ、ヴァーミントが威力低いってだけ
リッチとかだと普通に1発でもっていかれるよ
92の方も言ってるように常に着実ついてるわけでもないから、なんとも言えない
着実はダメージ減らしてるだけだからHSは有効 ただ、ヴァーミントが威力低いってだけ
リッチとかだと普通に1発でもっていかれるよ
92の方も言ってるように常に着実ついてるわけでもないから、なんとも言えない
102: ID:oIaiqsN50.net
>>94
まあリピーターかボルトだな
相手が近くにいるならアキンボかシャッガンに変えて撃つ
まあリピーターかボルトだな
相手が近くにいるならアキンボかシャッガンに変えて撃つ
105: ID:JG2TbOG80.net
>>102
なるほど結局はリピーター強いんですね
対人ではヴァーミントン背負わない感じですか?
なるほど結局はリピーター強いんですね
対人ではヴァーミントン背負わない感じですか?
108: ID:jFyIIEls0.net
>>105
横からですまんが対人はランカスターばっかりになったな
特殊弾経験値少しお得だし
ちなランク98
横からですまんが対人はランカスターばっかりになったな
特殊弾経験値少しお得だし
ちなランク98
111: ID:JG2TbOG80.net
>>108
98!!???!!
ヴァーミントンからランカスター使ったらHS全然当てられなく胴体当てても数発耐えられてしまってすぐにヴァーミントンに戻してしまいました…
HS練習すればランカスターが一番勝手が良いのかな?
ちなみに自分はまだランク29です…
98!!???!!
ヴァーミントンからランカスター使ったらHS全然当てられなく胴体当てても数発耐えられてしまってすぐにヴァーミントンに戻してしまいました…
HS練習すればランカスターが一番勝手が良いのかな?
ちなみに自分はまだランク29です…
117: ID:jFyIIEls0.net
>>111
ヘッドショットは一番バーミントが使いやすいよ!
でも大規模で勝ちに行くとどうしても着実ミラーになるからね他の人が言った通り我慢比べになる
リピーターはバーミントに比べればレティクル収縮遅いけどデッドアイうまく運用すればあんまり関係ないかな
110: ID:6Z/NfK13F.net
>>105
ヴァーミントン担ぎますよ!レティクル収束が早いのでヘッドショット狙いやすいですからね。ただ着実使用中はご存知の通り我慢大会になりますので、威力の高い武器で攻めるのが吉だという事です。
ヴァーミントン担ぎますよ!レティクル収束が早いのでヘッドショット狙いやすいですからね。ただ着実使用中はご存知の通り我慢大会になりますので、威力の高い武器で攻めるのが吉だという事です。
115: ID:JG2TbOG80.net
>>110
瞬時の武器の持ち替えが大事なのですね
2丁拳銃連打とか効くかな…
瞬時の武器の持ち替えが大事なのですね
2丁拳銃連打とか効くかな…
92: ID:XKXH5GMra.net
>>89
俺も6発は耐えられると思う
着実戦ではヴァーミントで殺すのはかなり無理がある
でもいつも着実をONしてるわけでもないからヴァーミントが弱いということもない
俺も6発は耐えられると思う
着実戦ではヴァーミントで殺すのはかなり無理がある
でもいつも着実をONしてるわけでもないからヴァーミントが弱いということもない
103: ID:JG2TbOG80.net
>>92
ええマジで耐えるのかあ
高ランクの人がそんなにヴァーミントン使ってないなあと感じていましたがそういうことなんですかね
ええマジで耐えるのかあ
高ランクの人がそんなにヴァーミントン使ってないなあと感じていましたがそういうことなんですかね
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
57: ID:VeU0wmrv0.net
放浪モードで高レベル見つけたら必ずアビリティセット覗いてるんだけど黒く塗れ3にして付けてる人けっこういるんだよな
お前ら使い方内緒にしてるだけで実は強いんじゃねーの
お前ら使い方内緒にしてるだけで実は強いんじゃねーの
60: ID:yMgwOeeFa.net
>>57
オートエイムの距離外から撃つ時は重宝してるぞ。まあ基本的には着実付けてるけど
オートエイムの距離外から撃つ時は重宝してるぞ。まあ基本的には着実付けてるけど
126: ID:HZCny1Zsp.net
二丁拳銃って意味ないでしょ
ファニングできないし
弾数増えるのが利点だけどそれならリピーターのほうがいい
ファニングできないし
弾数増えるのが利点だけどそれならリピーターのほうがいい
134: ID:zg4fp0XG0.net
>>126
俺は着実合戦になるのが中近距離だからエクスプレス弾着けたリボルバーで頭に打ち込むってこと
そもそもリピーターと違って連射が効くから着実合戦になればお互いに手振れがないし必需着けてたらお互いに一発は無駄弾だから次弾を最速で叩き込むためってこと
俺は着実合戦になるのが中近距離だからエクスプレス弾着けたリボルバーで頭に打ち込むってこと
そもそもリピーターと違って連射が効くから着実合戦になればお互いに手振れがないし必需着けてたらお互いに一発は無駄弾だから次弾を最速で叩き込むためってこと
145: ID:HZCny1Zsp.net
>>134
中距離で連射で押し切る為ってのは分からなくもないけど中距離でリボルバーならレティクルの収縮待たないと当たらなくない?
近距離ならファニングのほうが圧倒的に連射力高いし
中距離で連射で押し切る為ってのは分からなくもないけど中距離でリボルバーならレティクルの収縮待たないと当たらなくない?
近距離ならファニングのほうが圧倒的に連射力高いし
147: ID:qXSzY45j0.net
>>145
ヒント:デッドアイ中
ヒント:デッドアイ中
149: ID:HZCny1Zsp.net
>>147
ああこれは失礼
なるほどねちょっと試してくるかな
ああこれは失礼
なるほどねちょっと試してくるかな
160: ID:zg4fp0XG0.net
>>149
ファニングなんてはっきり言ってクソザコだからイキリプレイはやめとけ
ファニングなんてはっきり言ってクソザコだからイキリプレイはやめとけ
166: ID:HZCny1Zsp.net
>>160
ええ別にファニング弱かないよ
もちろん近距離限定でエクスプレス弾だけど
二丁拳銃やってみたけどいけるね
デッドアイ状態なら確かにリピーターよりいいわ
ええ別にファニング弱かないよ
もちろん近距離限定でエクスプレス弾だけど
二丁拳銃やってみたけどいけるね
デッドアイ状態なら確かにリピーターよりいいわ
131: ID:hBD4mwKz0.net
接敵したらとりあえず着実デッドアイ発動するから射程と威力以外の要素はどうでもいいんだよね
デッドアイで撃たれてる時のブレも無くなるし万能だわほんと
デッドアイで撃たれてる時のブレも無くなるし万能だわほんと
340: ID:hj5KiNnR0.net
デッドアイ撃ちがメインになってくるとランカスターやリッチフィールドかなり強い気がするんだけどな
ケチなもんで未だにボルト式使ってるわ
連勝が着実対策になるのならエクスプレスリピーター連射は強いのでは
ケチなもんで未だにボルト式使ってるわ
連勝が着実対策になるのならエクスプレスリピーター連射は強いのでは
341: ID:pYW2Bm0sd.net
>>340
高ランクはリピーター多いイメージ
高ランクはリピーター多いイメージ
855: ID:p7HurAGT0.net
てか着実弱体化しねえかな、これのせいでバランス悪いしデットアイ強化アビ安定になってるわ
他のデットアイアビは割とバランスいいのに
他のデットアイアビは割とバランスいいのに
856: ID:+P7I8WAN0.net
着実よりもヴァーミントの豆鉄砲のヘッドショットで一撃死のほうが問題
861: ID:p7HurAGT0.net
>>856
どっちもだな、着実を弱体化させて上でヴァーミントのヘッショを2倍ダメに変更すればいい
ヴァーミント以外の武器の対人性能なんてボルトとランカスターが若干強いぐらいで大差ないだろうし
どっちもだな、着実を弱体化させて上でヴァーミントのヘッショを2倍ダメに変更すればいい
ヴァーミント以外の武器の対人性能なんてボルトとランカスターが若干強いぐらいで大差ないだろうし
872: ID:OrbjtmdHr.net
>>856
リアルに考えたら小径の銃でも頭に当たれば、普通は死ぬか戦闘不能の重症だろう
まあヴァーミントが修正されれば、戦闘中に対着実用の武器に変える手間がなくなるから好都合だが
リアルに考えたら小径の銃でも頭に当たれば、普通は死ぬか戦闘不能の重症だろう
まあヴァーミントが修正されれば、戦闘中に対着実用の武器に変える手間がなくなるから好都合だが
879: ID:yKI/EqZR0.net
>>872
つっても鹿はもちろん狐もヘッショしてもピンピンしてるのに狐よりでかいし頭蓋骨も厚いだろう人間はなぜか即死だから
ゲーム内物理法則に反してるというか一貫性が無い感じはある
つっても鹿はもちろん狐もヘッショしてもピンピンしてるのに狐よりでかいし頭蓋骨も厚いだろう人間はなぜか即死だから
ゲーム内物理法則に反してるというか一貫性が無い感じはある
857: ID:3DdLhL2Fa.net
着実じゃ弱体したらますます民警団がソロを狩るゲーム、マウサーが大暴れスフゲームになるんじゃないかな
860: ID:sk/a28To0.net
スローになるアビリティ追加してくんないかな
あると思ってたんだが
あると思ってたんだが
866: ID:5gXsSWQ10.net
>>860
自分の動きだけスローになるなら入れてもいいかも!
買わないけどさ
自分の動きだけスローになるなら入れてもいいかも!
買わないけどさ
869: ID:JK1XoZn0a.net
自分の動きがスローになるバグには遭遇したわ。ゴールドエクスペリエンス状態だったわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545890519/
ヴァーミントをヴァーミントンて言う奴なんなの
記事更新しろやカス