現在サービス中のレッドデッドオンラインですが、様々なグリッチが発見される中、正式サービスへのデータ引き継ぎがユーザーの間で危惧されていましたが、ロックスター公式よりベータテスト終了後のデータリセットは行わないことが発表されました。
Red Dead Online Beta
December 4th, 2018 Update: pic.twitter.com/eemSezvvTp— Rockstar Games (@RockstarGames) 2018年12月4日
ベータテストでの進捗は正式サービスでも受け継がれるというのが現在の方針となるようです。
課金通貨すらもグリッチで増やしたプレイヤーがいる現状はどうするんだろう・・・?
グリッチてのがよくわからんが裏技というよりはチートなのかね?
そこまでして優位に立ちたいってのがわからんなぁ
GTO→GTAO
ほんとそうなんよ。GTOでもグリッチやってたフレンド沢山見てきたけどその末路は大体すぐ飽きて消えていく。
簡単に最強武器やらビーグルやらを手に入れられたら、そりゃぁやることすぐ無くなるのがなぜわからんかなぁ。
まぁ楽しみ方は人それぞれだが、お金稼いだりランク上げたりする過程こそがこういうゲームの楽しみ方の大半を占めると思う。
グリッチなんて無いに越したことないけどGTO見てたらグリッチなんて次から次へと新しいの出てくるし、ロックスターもそれに対応しきれないだろうから今回はベータ引き継ぎで正解だと思う。
グリッチやりたい奴は好きなだけやってすぐ飽きて消えていけばいいよ。
今のインフレにも程がある物価にキレた連中がゲームの不具合を利用してゲーム内マネーを稼ぎまくってんのさ
そして岩星はグリッチにだけは迅速に対応する
GTOでグリッチで手にいれた資産没収とか普通にやってたし
引き継ぎの問題はないでしょ
まだランク14だからカネもランクもどうでもいいけど、とりあえずキャラが引き継げるならそれでいい
キャラメイクは六時間かけたんだ、頼むぜ岩★
いいんじゃないかな、グリッチでもなんでもして稼いでる奴は正式版早々にやることなくなって飽きて消えるだろう。
こちとら、ゆっくりとこの世界観を堪能しつつ追加されていく要素で楽しんでいくからさ。
人によってはリアルとの兼ね合いで時間がないという人もいるだろうし、あんまり言いたくはないけどこうなるのもわかる。やらないけど。
こっちに迷惑かけないなら何してもいいわ
グリッチ使うのが良いとは言わないけど、グリッチの原因は制作側の落ち度(バグや仕様ミス)だからなあ。
グリッチ対策(バグ修正)が即座に入るのは良いことなんだけど、グリッチ対策にリソース優先配分してるんだとすれば、ゲームバランス改善や、良コンテンツ拡充を優先しろとは思う。
今のところ、グリッチ使って少し得した奴が飽きるより、グリッチ使わずにやってきた人の心が折れる方が先なんじゃないかとすら思える出来だぞ。