では盾を旋回させてノコギリみたいにしよう
JRイミフ弱体化
旋回イミフ取り上げ
はいはいもういいよバカ運営死ねやハゲ
水平後の斬り返しは全部スティック倒した方向に向き変えれていいよな
リーチ短いのに強制で動くモーション多いわ向き変え限定されてるわで
ループコンで火力伸ばすのにも制約付いてるとかね
旋回もFBもJRもDPSに加えて攻撃方向の自由度高いからリーチ短くても命中精度高められたというのに
そもそも駆け上がり斬りの威力も下がってるから飛び込みの盾部分抜いてもダメージ4割くらい落ちてるんだよな・・・
もちろん1ループの速度が4割の価値あるほど早くなってるわけでもない(変わってないまである)
あれってジャンプ力低いあたり、
それ用のモーションとして作られてるってことだもんな
そこまでするなら別の使い道くらい作ってくれよと言いたくなる
JRのモーション値弱くしよう→そうするとIB初期みたいにバクステから溜め斬りFBしか使われなくなるから溜め斬りも弱くしよう
回転斬り誰も使わないから旋回消して代わりに回転斬りに旋回の役割持たせようって
バカみたいな調整で草生えるわ
そうしたら旋回ばかり使われることになるから旋回消して
ジャスラも旋回も弱くしたらFBばかり使われることになるからFBも弱くしたんじゃない?
あとは落下突きのヒット数がWIBと同じだったら文句ない…
とにかくJRを出すだけの武器になったとか言ってる人はJR消えても結局旋刈りを狙うだけになる現状に何を思っているんだろうか
それでもJRゲーJRゲーって文句ブー垂れてた奴がいるからクソナーフされたんじゃねえの?
じゃあどんな定点技なら納得するんだ?
それとも定点火力はもう捨てて良いって思ってんのかな
だから旋回言ってんじゃん?
ワールドでもラッシュで使ってんのはFBだっただろうよ旋回じゃないわ
属性が弱すぎてFB一択だったのがアレだったけど
その言ぶりだとさも現状のJRが定点火力として優れているみたいになるけど?
あと君の問の返答の返しで急にFBとか言い出したのもよくわからんがJRの素晴らしさ力説されるならまだしも
突進スタートも切り上げスタートも丁寧に攻撃方向合わせないとスカりまくる
あれは良いものだ
ライズは旋回無理やり使わせるくらいなら回転切りを強いまんま短いコンボの締めに使わせてクレメンス
旋出すの結構間に合わないこと多いねん
だが全部のコンボを旋回並の火力に引き下げた上でそういう調整するのは分からないし分かりたくもない
おかげで回転斬り上げとかいう旋回の足元にも及ばんゴミモーションが産まれてしまった
旋回(17)→突き(20)
回転斬り(30)→斬り下ろし(14)
旋回周りの合計モーション値地味に上がってるから実は強化されてる説
ボタン配置的にやりにくいけど方向転換自在になってるのも実は強化だったり?
>>481
強いけど1回外せば帳消しになる程度
前進ばかりするから正直割に合わない
RISE
斬り下ろし→横斬り→水平斬り→斬り返し→回転斬り→斬り下ろし…
総モーション値=100,総属性補正=5.0,総切れ味消費=5,
コンボ終了時間=2.10(63F),MPS=47.62,EPS=2.38,SPS=2.38
斬り下ろし→回転斬り→斬り下ろし→横斬り→水平斬り→斬り返し→回転斬り… ※斬り下ろし外しから復帰
総モーション値=117,総属性補正=5.0,総切れ味消費=5,
コンボ終了時間=3.13(94F),MPS=37.34,EPS=1.60,SPS=1.60
IB
水平斬り→斬り返し→旋回斬り(横)→突き→水平斬り…
総モーション値=81,総属性補正=4.0,総切れ味消費=4,
コンボ終了時間=1.93(58F),MPS=41.90,EPS=2.07,SPS=2.07
水平斬り→斬り返し→旋回斬り(後方)→突き→水平斬り…
総モーション値=82,総属性補正=4.0,総切れ味消費=4,
コンボ終了時間=1.93(58F),MPS=42.41,EPS=2.07,SPS=2.07
ワールドでなぜかもっさり化しちゃって旋回があったから耐えれたけど旋回なしモーションもっさりの今の片手は…
ワールドから切り上げ斬り下ろし横斬りがもっさりになったが
これほんと致命的 旋回があるから許されてたのに
これだわ…
JRもFBもそこまで使ってなかったから弱体化されても俺はそんなに痛くないが、旋回が無くなったのが本当に最悪。
それっぽい事は出来るけどやりにくいから製品版では直してくれる事を願う。
全然関係ないけど
「開発」の事を「運営」って言うソシャゲガイジほんま嫌い
まだ運営指摘ガイジいたんだ
誰も気にしてないことを延々と指摘し続けるあたりガチ発達だろ
オンラインあるゲームは開発運営だから間違ってねえよハゲ
IBの調整放棄したJR欲しいはないだろ
他は同情するけど
多彩な選択肢があってもそれ使い分けて火力出ないぐらいなら脳死の強技連打で強い方がいいわ
変なことせずワールド無印に虫技追加で良かったわ
あの抜刀切りと水中みたいなトロい動きがいいとか冗談だろ
言うてアイボー後期のジャスラも「強いがナーフが必要なほど壊れているわけではない」攻撃だったけど
アイボー初期では「使い物にならないほど弱い」、ライズは「そのアイボー初期以下」
モーションの長さなど考慮すると、むしろアイボー後期のモーション値であって然るべきまである。