488: ID:mMjmrTf80.net
片手剣どう動いたらいいかわからん
490: ID:InlgysLCd.net
>>488
昔は旋回とジャスラしてたらよかったけどな
riseは細かい隙に真回転当てたり判断要素多すぎてTA動画見てもサッパリ…
昔は旋回とジャスラしてたらよかったけどな
riseは細かい隙に真回転当てたり判断要素多すぎてTA動画見てもサッパリ…
493: ID:mMjmrTf80.net
>>490
真回転ってxaのやつか
JR以外地道に切るしかないか
真回転ってxaのやつか
JR以外地道に切るしかないか
494: ID:j9/hA4wR0.net
>>488
盾でぶん殴ればいいよ
盾でぶん殴ればいいよ
496: ID:InlgysLCd.net
>>494
一瞬で片手スレ出身と分かるの草
一瞬で片手スレ出身と分かるの草
498: ID:troxhC9d0.net
片手(盾)スレ
499: ID:f6LA/Fec0.net
たてでなぐって
500: ID:mMjmrTf80.net
盾ってaコンボか
503: ID:+Nf/LsYE0.net
盾とかいうスタン入る斬れ味減らないクソ強武器
そのナイフ捨てろ
そのナイフ捨てろ
512: ID:UOC3CY/H0.net
両手に盾装備してジャマダハルみたいに戦えばいいのに
でもそうすると双剣と被るか
でもそうすると双剣と被るか
517: ID:j9/hA4wR0.net
>>512
個性出すためには剣と盾をくっつけたものを両手に構えていつでも斬属性と打属性を切り替えられるようにするしかないな
個性出すためには剣と盾をくっつけたものを両手に構えていつでも斬属性と打属性を切り替えられるようにするしかないな
523: ID:y1NTIijv0.net
>>517
そういえば討鬼伝2に剣盾合体させてパイルバンカーする片手剣あったなぁ
重量感はチャアクに近かったが
そういえば討鬼伝2に剣盾合体させてパイルバンカーする片手剣あったなぁ
重量感はチャアクに近かったが
519: ID:JKsOLuP40.net
>>512
手数重視だったりガードができる打撃武器ないし(そもそも笛以降増えてない)
真面目に双盾?欲しいと前から思ってる
手数重視だったりガードができる打撃武器ないし(そもそも笛以降増えてない)
真面目に双盾?欲しいと前から思ってる
521: ID:abn2xQ4Fa.net
盾をブーメランにしてキャプテンアメリカさせろ
723: ID:3MR+tLOjM.net
片手剣はバッシュ3連からの旋でいいよな?
JRいるか?アレ
JRいるか?アレ
731: ID:X+DXr/6ia.net
>>723
TAだとダウン時はJR2止め目から旋してたな
TAだとダウン時はJR2止め目から旋してたな
740: ID:j9/hA4wR0.net
片手剣の火力が低そうというイメージは一体どこから定着してしまったのか
745: ID:eBtyYPtw0.net
>>740
大剣より小さいし双剣みたいに二本持ってないし相対的に低いだろうというイメージ
大剣より小さいし双剣みたいに二本持ってないし相対的に低いだろうというイメージ
750: ID:rHEKV58H0.net
>>740
・・実際低いじゃん
・・実際低いじゃん
795: ID:H+hDXFYK0.net
>>740
昔の片手剣が強すぎたんじゃよ
肉質15を緑でザックザク気持ちいいいいいいしてた時代からすりゃナーフだよそりゃ
昔の片手剣が強すぎたんじゃよ
肉質15を緑でザックザク気持ちいいいいいいしてた時代からすりゃナーフだよそりゃ
真回転のモーション値でジャスラしろ
盾→DPS最強、切れ味消費無し、属性乗る、スタン取れる
剣→尻尾でも切ってろゴミ
なんか昔同人か何かの小説で最強の攻撃は何があっても砕けない盾による打撃!とか言ってグラビの腹ぶっこわしてたのあったけどまさか公式でそうなってくとはな
チャアクの方が片手剣してて草
盾で斬る聖戦士をやってくれ!
盾で殴りつつ隙を見て真回転
ダウン中はJRでいい?
XとXXしかやってなくて、片手しか使ってなかったんだけど、
絶対回避もラウンドフォースも刃薬もなくてどうやって戦えばいいかわからない。