36: ID:1yJMds9A0.net
キャンプしかり、製品版ではあるけど体験版に無い要素があるのは事実なんだよな
でも何が体験版が無いだけで、何が製品版でも無いのかユーザーは把握できないからとりあえず要望出すしかなくなってる
でも何が体験版が無いだけで、何が製品版でも無いのかユーザーは把握できないからとりあえず要望出すしかなくなってる
41: ID:qhVpDhAK0.net
秘薬ナーフしてる時点で既に嫌な予感全開だけど飯でもほかの薬でもスキルでも体力MAXに出来ない可能性も大いにある
42: ID:x2v9gnTra.net
それはナーフじゃなくて仕様変えただけだろヒトダマドリあるんだから
44: ID:3yKG1q5m0.net
死んでも飯効果残るとかかもしれない
46: ID:Zdxw7B3d0.net
まだいにしえの秘薬が残されている・・・!
47: ID:qhVpDhAK0.net
だからそのしょうもない鳥集め毎回やらされる可能性あるんだろうなって話だろ
55: ID:zoM5CJGf0.net
>>47
可能性の話してたらなんでもありだろ
鳥集めなきゃモンスター倒せないレベルの調整になってから喚けよ
可能性の話してたらなんでもありだろ
鳥集めなきゃモンスター倒せないレベルの調整になってから喚けよ
60: ID:qhVpDhAK0.net
>>55
体験版の仕様からの推測だから何でもありじゃないけど?
体験版の仕様からの推測だから何でもありじゃないけど?
71: ID:h041xbOvd.net
>>55
クラッチ一切しなくても倒せるのに騒がれてたIBさんはどうなるんですか?!
クラッチ一切しなくても倒せるのに騒がれてたIBさんはどうなるんですか?!
49: ID:N884E9CN0.net
飯で体力スタミナMAXに出来るなら良いや
寄り道強制なら叩くけど
寄り道強制なら叩くけど
74: ID:tOl9KtEt0.net
>>49
飯では無理で、高レベルの花結が必要です
花結には多数の組み合わせがあり、厳選が必要です
あとはわかるな
53: ID:iIFoId8la.net
昔は確か飯でも秘薬でも体力増強でも併用しようが150最大だったよね
62: ID:Y9Qizusq0.net
今回一撃死しない限りは体力増強無駄になるからヒトダマ鳥も緑はあんまいらんけどな
武器によっては黄色のスタミナ鳥は集めたい
武器によっては黄色のスタミナ鳥は集めたい
106: ID:27iYoaHNd.net
アイスボーンがクソ過ぎたから疑心暗鬼になるのもしゃーない
実際これがアイスボーンの続編だったら絶対体力満タンに寄り道強制させられるだろうなって確信するわww
実際これがアイスボーンの続編だったら絶対体力満タンに寄り道強制させられるだろうなって確信するわww
115: ID:N884E9CN0.net
>>106
たしかに
たしかに
121: ID:UcwuLp1nM.net
>>106
説得力抜群なのは草
説得力抜群なのは草
ドクテングダケで増強する道もまだ残されてんじゃね?
キノコ大好きついてない奴は地雷とか言われる時代が来るのか…
たった1DLCで築かれた信頼感()がデカすぎる
いやまあこれまでの積み重ねではあるんだけども
あと花結は鍛冶屋で強化するとかTwitterで発表されてなかったっけ
防御とか攻撃は沢山寄り道しないと集まらないのはまだ我慢できるけど流石に体力とかスタミナは一つ集めたらMAXになってほしい
というか最初からMAXにさせてほしい
ライズも暗雲立ち込めてきてますね
体力増強スキル組めばいいとかになるんじゃないの?
火力以外のスキルを生かそうとしてるのがワールドから目に見えて分かるしってか過去作のモンハンはアイテムの効果が強すぎたから順当だよ。
体力増強に関しては付けやすすぎて最早形骸化したからそれ前提のダメージ調整されたとも見れるし、多少集めにくい本作では同じ轍は踏まないんじゃないかな。まぁどこまで行っても予想に過ぎないけど。ただ秘薬のナーフはグッジョブ。
体力HP200は弱者救済にして欲しいわ。必須化はマジやめてくれ、
秘薬ナーフもそもそも過去作は秘薬調合持ち込み必要なんて状況じゃなかったしなぁ、回復薬Gと高難度は周りが粉塵使えばいいだけの話だった。秘薬・いにしえ秘薬は持ってくけど本当にヤバいときくらいしか使わなかったわ
Wで粉塵ナーフ入ってIBで高難度・高威力化したのが秘薬が必須や前提になった原因だろ、広域化スキルの為に粉塵と秘薬が立場変わってタイムアタック要素とかで広域化も否定された結果がIBの「秘薬が常識」
いやまぁ普通に飯食うだけだと思うよ
乙った時は秘薬じゃなくて栄養剤飲むはめになるのが今までと比べて斬新過ぎるけど