【ゴーストオブツシマ】野良大禍は案の定魔境になっている模様、今から終幕にたどり着くのはかなりきついな【冥人奇譚】


32: ID:h45XxoYTd.net
野良二幕五時間でクリア
一人やばいの混ざっててぜんっぜん進めなかった
もう2度と野良でやらないと決めた

 

36: ID:jqkfHH1ud.net
>>32

5時間はエグいなww

 

41: ID:gMCFQvOna.net
>>32
うまい人がいて誘導してもらっても三時間はかかったな。

 

63: ID:NFHskTLYd.net
>>32
5時間とか、仕事じゃねーか
金をくれるならやってもいいけど
ゲームで5時間は不毛過ぎるな

 

42: ID:cc9VSaTO0.net
イヨボールの拘束を味方攻撃で解除出来るとか死体でもスイッチ押せる等の諸々の仕様は説明一切ないから野良2章楽しそう

 

44: ID:fPQAy35op.net
2幕野良で外人が属性足場の度にファッキンオレンジ!ファッキングリーン!だのいっててクソ面白かったわw

 

52: ID:cVrackQ90.net
序幕野良で潜ったけど、初心者さんまぁ萎え抜けの多いこと。
やっぱ何の繋がりも無いからすぐ抜ける。
残った人も、1人抜けたら谷から先は進めないのにそれもわからず延々粘ってて可哀想だった。
フレ限定の仕様は正しかったわ。

 

55: ID:JpAHoUUB0.net
>>52
本編にもなかったギミック取り入れてる方がどうかと・・・



 

56: ID:BE5HzuQAd.net
>>52
途中補充できないの?
アプデ中途半端だなあ

 

61: ID:cVrackQ90.net
>>56
さすがに可哀想だったから自分のフレ補充しようとしたんだけど、
相手からエラー出て入れないって言われた。ホストじゃなきゃ無理なのかもしれん。

 

68: ID:cc9VSaTO0.net
大禍は野良VCであれこれ喋りながらプレイするのが楽しい
大禍自身が楽しいかと言われれば…

 

73: ID:MNlIAZqt0.net
2幕まじだ
最後の奴、わかってない奴がいるとまじきついな ひたすら遠くで戦ってる馬鹿がいて萎えるな

 

79: ID:XsWE5lmw0.net
まーじで野良序幕は魔境と化している。この前モジパで宝全回収40分くらいで終わったのが嘘みたいだ

 

81: ID:v65uwFT40.net
ここのスレ見てると初見で序幕野良クリアできたオレは相当運が良かったんだな
外人3人に感謝

 

116: ID:Nu6jCK5Qd.net
まあ野良でやるもんじゃないね大禍は
初見どころか経験者っぽい支持出ししてる人間自体が下手だったりするし

 

119: ID:xllA2IVf0.net
2幕流れざっと読んだけど野良で出来るのかこれ…


 

140: ID:hpqu4d2ca.net
>>119
ボイチャマンに残りがちゃんと従えばなんとか
意思疎通なしだとグダり必至

 

157: ID:NA4dkf9q0.net
海外勢のクソデカ溜め息と舌打ちばっかでギスギス極まってて面白い
こいつら一生針の穴通すような野良クリア目指すのか

 

181: ID:dhqtOT2J0.net

初めて野良で終幕やったぜ
何故か俺が三回イヨに挑んでたけどやっぱ野良の気楽さって良いな

でも序幕と第二幕はきついんだろうな…

 

372: ID:3T2DiaBm0.net
野良大渦はカオスだな
侍(自分)侍刺刺でやってたんだけど、苦行の試練で「近接攻撃の使用禁止」を刺客が吹き矢で頑張ってるの見てそりゃ無理だろと思ったwww
ちょっと胸キュン
案の定いつまでたっても達成しないので、自分が近接禁止をやってみた。
九死の重曹負傷気力回復ビルドのまんまでやってたから、適当に血吸いしながら八幡ブッパで簡単に終わった。
まぁ、達成後、味方の援護があんまりできなくなるけどね。

 

373: ID:f41sm1DYa.net
>>372
吹き矢は草

 

400: ID:/JYYY9/w0.net
>>372
想像したらめちゃシュールで笑ってしまった

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1608357026/

ゴーストオブツシマまとめの最新記事

8 件のコメント

  • つい昨日序章を初めて行ってクリアしたけど難しくない!?出来る人がメチャクチャピン刺してくれて分かったけども。50分ぐらいでクリア出来たの奇跡的。

  • 九死もだけど根本的に1セッションがバカ長いので小分けにするか、
    チェックポイントをもっと刻んでいればマルチの評判ここまで悪くなかったと思う

  • VCありの海外ニキ3人とやったけどめっちゃくちゃいいひと達で面白かったわ
    またマッチしたいな〜

  • この間、野良の2幕で自分とリーダー以外、二人共初見だったみたいで最初のステージの足場渡りでチンプンカンプンになり落下しまくってた。
    リーダーの外国人がVCやっていたが、全く指示出さずに初見の二人が落下する度にファック!ファッキン!とずっと叫んでいて笑った。
    俺は2幕何回もやっていたので、足場の対応色分かっていたが、あえて何もせずリーダーの様子をずっと楽しんでいた。
    そしたら、良く聞き取れなかったが、案の定、リーダーが捨て台詞を叫んで退出して吹いた。
    そして、俺も一礼をしてそっと退出。
    別にからかっているわけではないけど、野良ってお互い何の繋がりも無いからある意味自由だよね。
    外国人ってコミュニケーション力最高だわ。

  • 刺客フンドシファッションで大禍やろうとするとみんな抜けていくんだが、そんなにふんどし姿は頼りないのか?
    自信あるから、信用してくれよ。

  • 野良2幕は初見さんいると大抵、儀式の妨害で詰む。
    円陣と穢れの仕掛けは、ゲーム側のアテンションが無いし、
    ピンだけじゃ説明できないのでVCで言葉が通じなかったら無理。

    その前の属性足場はピンの指示と、VCも色名だけでなんとなく通じて案外突破できてしまうのでたちが悪い。

    • 儀式の妨害は、円陣の仕組みが他の属性足場や秘石運びみたいに、触ったり、仲間の動きを見て正解がわかる様な物じゃない上、穢れが溜まりきっても「冥人が死んだ」としか表示されないから原因の当人がなかなか気付けない。
      構造的に欠陥だらけなので攻略情報を知らないとまずクリアできないと思う。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。