自動回復ついててそれなりの腕ならだが
遠いとこで死ぬと結局牢人じゃないとカバーできなくなるしで
感謝しかない
https://i.imgur.com/GscumP7.jpg
牢人居なくて苦労したから、みんな自分が牢人で行こうって考えたんだろうね
イザナミがどこかしらで聞こえてて体力の心配がいらなかったメンバー
多かったら牢人いらないじゃん
役割分担のあるゲームはみんなそうだろ
戦士が回復もできたら僧侶は必要なくなる
だから瓢箪が便利なんだよな
行善は牢人をなんだと思ってるのか
爆弾尽きるともう対抗手段ねぇしな
ひたすら時間稼ぎしかすることない
火槍もやべえけど敵の耐久力が高すぎるやろ
レベル上げたらちがうんか?
105と104とかなり変わるんだろうか
全員牢人で相互イザナミして一箇所守るのが野良の基本になってるな
それしかなさそうだな
>>807
一拠点防衛が流行ってる?みたいだけど、それは個人的にやめた方がいい気がする
少なくとも2拠点防衛はした方が良い
あまりにも団子になると事故死多くて蘇生で手間かかりすぎる
最終的に1拠点になっちゃうならまぁ仕方ないけど。
それと拠点の上で生き続ける努力
倒すよりも回避で円の中で生き続けて他の加勢が来るのを待つ(でも倒さないと生きるのも辛いので戦いはする必要がある。無双みたいに攻撃連打するなって話)
とはいえ移動中に弓矢で死んだりするリスクもあるから、ある程度のプレイスキルが前提として必要だけど
>>810
最初に襲われる場所にみんな行って、そのうち時間的に複数が襲われるようになるから分散かな
人が少ない、ないしはいない所に向かうようにしてるかな。
防衛中の拠点に人が固まってるなら途中抜けして別の襲われてる拠点に行く感じね
円の中に一人でもいたら占領ゲージが進まないとかあるのけ?
多分進んでないと思うよ
百鬼九死とかだとすぐに殲滅できないから一人で陣地守ってる場面とかそこそこあるけど円の中にいる分には占領された記憶ないし
下手くそでもできる重要な仕事「樽を陣地に運ぶ」
↓
全員牢人
全域?
全域
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603094327/
牢人なら一人拠点防衛も可能なの強い
一人拠点防衛は誰でも出来るだろ
牢人以外は無理にキルしに行く連中が多いだけでは
どう考えても遠距離爆弾のこと言ってんだろ知恵遅れ
自分で他のスレで「防衛できない奴雑魚」とか言ってたのに自分自身で否定するんか、よく分からん奴だな
その無理して死ぬ人が多いから言ってるのでは?
遠距離暗器で殲滅もできるし、回復能力は唯一無二
むしろ牢人以外で来る奴は自己中のゴミ
よほど腕に覚えがあるなら火力歓迎だが、大抵最初の殲滅ですら体力半分以下のしてる雑魚しかいない
ワイ浪人、今年もダメみたい
牢人なのにイザマミの息吹を指で数えるくらいしかしないヤツとか
ヒーラーのくせに役割理解しないで敵に突っ込んでダウンしまくるヤツとか何なの?