686: ID:jLiufWtk0.net
新武器種を一個追加と
既存武器に新武技追加
どっちが喜ばれるんだろう、個人的には後者の方が嬉しいが
691: ID:TxA73N/u0.net
新武技の数によるな、一つ3つくらい攻撃系の追加あるならそっちのが嬉しいわ
694: ID:L5hX2Zfo0.net
新武技なんかいらんやろ
既存武技の調整が一番大事なのにスルーだからな
項目に 武技の調整 って書くだけでもかなり待ち遠しくなるのに
696: ID:Mfl4BinN0.net
ぶっちゃけ武技の1つや2つ追加したところで今人気ない武器が救われるとも思えんから
武器それぞれに特化した恩寵用意してほしいわ
武器それぞれに特化した恩寵用意してほしいわ
698: ID:BWpvjVDC0.net
斧鎖鎌「なかったことにしてはいけない」
701: ID:aFVzxEXc0.net
馬鹿を言うな斧はこのままでいいとな!?
704: ID:ctr2GBzR0.net
チーニンは斧と鎖鎌から逃げるな
705: ID:5qvB4VVUd.net
新武器種もネタ切れでキワモノしか出て来ないのわかってるから既存武器テコ入れの方が嬉しい
708: ID:eKNLA7rc0.net
鎖鎌は天狗ジジイの装備追加して鋭き力じゃしていくにワンチャン
斧はうん
斧はうん
711: ID:/YedcQeq0.net
初期の武器は調整必要だよなあ
かなりテコ入れあった刀ですら不満あるし、斧とかホント何とかならんかね
かなりテコ入れあった刀ですら不満あるし、斧とかホント何とかならんかね
712: ID:LYTro0490.net
きっと新武器は固有OP仕込み○○だな!
攻撃する部分と持つ部分が鎖でつながってて射程が1.5倍になる
攻撃する部分と持つ部分が鎖でつながってて射程が1.5倍になる
860: ID:aNWrKnuI0.net
斧がおかしい
玄翁の大槌が鋳造時点で他武器より200程攻撃力が高いのに、190LV+30にしたら同条件の大太刀とほぼ同じ攻撃力になってしまう
モーションが遅めなのに武技がどれも威力が低い
いくらスタミナ削りが高めとはいえ大太刀に威力負けすぎじゃないかこれ
雪月花や灰塵の足元にも及ばないハナクソダメージやん。上段強斬りばかりじゃ飽きるし使う価値無さすぎだな
開発は斧を上方修正した方がいい
868: ID:H9AhWbObd.net
斧はもうゲームスピードに着いていけてないし武技もうんこな上にコマンド被り過ぎでどうにもならん、いっその事削除しても良い位の空気
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1605233388/
武器はもういいわ
武技と発生スピード調整して
刀上段モッサリしすぎやねん
モーションが魅力乏しいのもあるけど構えがちょっとへっぴり腰だったり音が軽かったり細かい所も直せる筈
上段弱は斧でも振ってんのかってくらい遅いからな
遅すぎて崩しにも使いづらいしマジゴミ、斬月なかったら封印してるわ
あと中段強も遅いのに判定狭いしリーチも火力も微妙という
とりあえず二刀を柄の部分で合体出来るようにして、自傷して刀身に血を濡れるようにしてくれ
あと宗三左文字・松倉江の鞘がやけに玩具っぽいのを何とかしてくれ
変形音はやけにデカイんですねわかります
一部の二刀が手にめりこんでたり抜刀出来なそうな形してるのも直らんか
確かに調整の方が嬉しいな
せっかく面白い武器多いんだからみんな色んなのでいっぱい遊べた方がゲームの息も長くなるよね
新武器と既存武器の武技を両方追加するじゃダメなのか?
昂龍牙みたいな妖力がモリモリ増える組み討ち系の武器を全武器に欲しいな。モーションもカッコよくて気に入ってるから、刀二刀大太刀にしかないのがもったいない。というか組み討ちモーション好きだからもっとバリエーション増えたら良いと思ってる。
鎖鎌は微妙なくせに気力消費量と低受け値がやたら目立つのがなー。
北畠+赤鬼揃えでそこそこ楽しめるかなーレベルの気力の重さだから、弱いくせにやたら高い気力消費量を全体的に軽減してもいいと思う。どうせ気力いじったくらいじゃ上位武器にならないと思うしw
斧はスピード上げると重みが消えて個性なくすと思うから、遅い代わりに火力をもっと尖らせるとかのがいいかな。もしくはブラボの重武器のように例えば人型には上段強い攻撃当てるとスパアマ攻撃動作中でも強制的に怯むとか、強制怯みモーションつけるとか。
鎖鎌は前作刃車マンが暴れまくったから…
斧は…