350: ID:Oz6Gv1g7r.net
そろそろ何の役にも立たない盾コンを削除して欲しいもんだ
351: ID:WsO9zOuZ0.net
盾コンもシールドバッシュも継続で草
352: ID:0R19eEqSd.net
モーション値跳ね上がってるかもしれないだろ!
353: ID:8xoN3xYW0.net
性能がゴミなのもそうだけど盾コンのモーションダサいの何とかして欲しい
というかさっさと失敗作なの認めて消せ
というかさっさと失敗作なの認めて消せ
354: ID:h4oHpkAT0.net
盾は斬れ味消費しないから・・・
356: ID:HsT5bS8u0.net
盾と翔虫でフリスビーみたいに投げる技があればリーチ不足も解消するのでは?
365: ID:wZsJvVTI0.net
>>356
そういやPVでは剣を高速で振り回してたな
リーチより定点多段ヒットが目的になりそうだけど
そういやPVでは剣を高速で振り回してたな
リーチより定点多段ヒットが目的になりそうだけど
357: ID:x+E8mfq0d.net
盾なんて投げ捨ててもう1本剣を持とう
358: ID:xFrFEMD00.net
さらに口でもう1本
359: ID:wZsJvVTI0.net
Wの頃は盾だけでよくねとか言われてたな
360: ID:CiYp+cbu0.net
むしろ剣捨ててもう一枚盾持とう
俺のダブルフォールバッシュ見せてやるぜ
俺のダブルフォールバッシュ見せてやるぜ
361: ID:0R19eEqSd.net
ついでに斬撃と打撃を切り替えられるようにしたら最高だな
362: ID:hbTMrT3r0.net
キャプテンアメリカスタイル
363: ID:T+5YrAlc0.net
ソーからニョルミル貰って火力上げなきゃ
364: ID:C5lFriIw0.net
剣と盾を合体させると格好いいに違いない
368: ID:oHdts35ed.net
>>364
盾部分にもダメージ判定つけたら楽しそう
さらに盾が回転したら格好いいな
剣で貯めたエネルギーを回転のエネルギー換える的な。
盾部分にもダメージ判定つけたら楽しそう
さらに盾が回転したら格好いいな
剣で貯めたエネルギーを回転のエネルギー換える的な。
369: ID:sGkLSM1g0.net
剣も回転させよう
371: ID:rygLJIq10.net
片手盾実装されたか?
372: ID:vYIBBNpT0.net
チャージアックス とかいう劣化片手剣
374: .net
>>372
JRが強化される前のレスで全く逆のパータンあったぞw
あれはかっこよさだったかな。とりあえず片手の上位互換とか言われてたw
JRが強化される前のレスで全く逆のパータンあったぞw
あれはかっこよさだったかな。とりあえず片手の上位互換とか言われてたw
373: ID:xoa+nGGr0.net
ライズの片手剣の抜刀が切り下ろすスタイルに戻ってるじゃん!
掬い上げる切り方マジで嫌だったからすげー嬉しい
掬い上げる切り方マジで嫌だったからすげー嬉しい
375: ID:0R19eEqSd.net
あれ移動距離短すぎない?
普通にワールドのままで良かったんだけど
普通にワールドのままで良かったんだけど
378: ID:I63E8OQc0.net
突進斬りめっちゃ改善されてんじゃん
移動短い出が早いだからわざわざ遠距離から出し始める必要ないし
クラッチ消えた時点でダウン狙いにスタミナ切れ起きる可能性なんかほぼないだろうから
渾身続投した時に発動遅れるくらいしかデメリットなくね?
移動短い出が早いだからわざわざ遠距離から出し始める必要ないし
クラッチ消えた時点でダウン狙いにスタミナ切れ起きる可能性なんかほぼないだろうから
渾身続投した時に発動遅れるくらいしかデメリットなくね?
383: ID:km08b+Wp0.net
突進斬りは正直どっちでも良いんだけどむしろ旧モーションに戻したってことはショート盾削除の期待が大きい
385: ID:AP6b47NP0.net
ガード斬りさえ無くなれば何でもいいわ
388: ID:6azvou8Y0.net
盾コンは残ってるのね…
389: ID:RrcGLDao0.net
盾を没収しろ
390: ID:hSvEly4m0.net
盾無くてもやるんだよなぁ…
391: ID:709p/Dfup.net
拳で
396: ID:NzLVfbMp0.net
敵の攻撃にタイミングよく盾コン合わせれば、パリィになってJR最終弾ブッ刺せるとか
頑なに「初心者向け武器」ってのを引っ込めなかったりもう意地になってるよな
盾コンに関しては蓄積されたイメージが悪すぎるし改善とかじゃなく削除してほしいわ
抜刀攻撃はコロコロ変える癖に盾コンは頑なに変えようとしないよな
盾コンなんてガード切りに比べればそこまでストレスないぞ
別にふっ飛ばしないんなら気にもせんわ
ワールド以前は誤爆で味方ふっとばした時の気まずさが凄かった
なんであんな地味なモーションに長期間ふっ飛ばし判定残してたんだろなカプコンは
抜刀斬りのヌメッたモーションほんと嫌い
盾コンって「有用性低いから出さなくていいモーション」じゃなくて「害があるから出さないように気をつけなきゃいけないモーション」になってるからな
そんなゴミモーションを頑なに残し続けてるのはやっぱ簡単に使いこなされたら悔しいからなんだろうな
まず盾に属性を付けないならモーション値爆上げして「無属性武器なら盾も強い」って立ち位置にするべき
悔しいからやりません
盾コンはない方が喜ばれる誰にも愛されない呪われた忌子。なぜ残すのか。
というか、モンハン自体にない方がいいコンボ多すぎないか。