27: ID:fFE5L84g0.net
浪人のランクが12
刺客が11
他2つがランク2まで上がったぜ
弓取は今後使うか微妙だな
刺客が11
他2つがランク2まで上がったぜ
弓取は今後使うか微妙だな
57: ID:SKAjjf700.net
一人消えて3人で15回防衛したけど、弓ムズいな
刺客、牢人、弓取メンバーだったけど牢人いなかったらやばかった
刺客、牢人、弓取メンバーだったけど牢人いなかったらやばかった
121: ID:DJ393B4F0.net
急死、弓兵使っても結局剣に頼ってしまう
245: ID:NMHhnxqH0.net
弓使い選んだけど この役職の立ち回りどうしたらいいの?
使いこなすの難しい
高台に登って弓で狙撃や足止めしてるけど 味方が他の拠点に固まってて間に合わなくなり 結局は刀で突っ込みに行ってしまう
使いこなすの難しい
高台に登って弓で狙撃や足止めしてるけど 味方が他の拠点に固まってて間に合わなくなり 結局は刀で突っ込みに行ってしまう
249: ID:xi1mlmk50.net
役職何がいいのこれ オススメとかあります?
253: ID:NMHhnxqH0.net
>>249
弓使い 使ってる人あんまり見ないから使ってて気持ちいいぞ
弓使い 使ってる人あんまり見ないから使ってて気持ちいいぞ
280: ID:fmGxowiK0.net
>>249
最初は侍か刺客がわかりやすく強いかな
弓は4人の時があっちこっち忙しいから遠距離強いかも
牢人は大器晩成だからクラス変更できるようになってからで良いと思う
最初は侍か刺客がわかりやすく強いかな
弓は4人の時があっちこっち忙しいから遠距離強いかも
牢人は大器晩成だからクラス変更できるようになってからで良いと思う
319: ID:VYHM9gFF0.net
弓兵が少ないな…難しいのもあるだろうけど
360: ID:ukjhGWhu0.net
殲滅戦なら弓取りが最強だと思ったら
結局てつはうゲーだったな
結局てつはうゲーだったな
387: ID:88Rv6T900.net
意外に弓が少ないのか
本編が弓ゲーだったから人気でるとおもったんだが
本編が弓ゲーだったから人気でるとおもったんだが
389: ID:ig1KMeW0a.net
ゆっくりにならないエイムが苦手なのでは
481: ID:CXL0Dzx+0.net
弓取って奇譚だと使いづらいんだよな
必然的に近距離戦闘メインになるし
必然的に近距離戦闘メインになるし
494: ID:makF+dPNa.net
>>481
刺客と組んで高所に陣取ってマーキングと弓支援するマークスマン的なプレイとかだと楽しそうだと思う
ただ別に弓取じゃなくてもできるよなこれ、支援射撃に向いた技とかあるのかな
刺客と組んで高所に陣取ってマーキングと弓支援するマークスマン的なプレイとかだと楽しそうだと思う
ただ別に弓取じゃなくてもできるよなこれ、支援射撃に向いた技とかあるのかな
566: ID:Lz6SkHJ7p.net
>>494
そもそも透視能力が標準装備な時点でね
そもそも透視能力が標準装備な時点でね
573: ID:Lz6SkHJ7p.net
ヤミガラスゲーじゃんこれ
なんで弓は弓取り専用とかにしなかった
なんで弓は弓取り専用とかにしなかった
585: ID:tEH7/3Ww0.net
>>573
刺客つえーつえー言われてるけど弓取りも十分つえーよ
遠近両方対応できるから最終的なkill数が抜きん出やすい
刺客つえーつえー言われてるけど弓取りも十分つえーよ
遠近両方対応できるから最終的なkill数が抜きん出やすい
610: ID:RUstNViA0.net
弓取りは高難易度で多分光ると思うんだわ
670: ID:SnL2Lu860.net
初期弓取りソロで始めてみたけど案外悪くないかも
特技が迫られた時に結構便利だわ、属性切り替えて戦う面で地味に助かった
特技が迫られた時に結構便利だわ、属性切り替えて戦う面で地味に助かった
677: ID:x7MhZZs20.net
弓取使うと合計キル数一番になりやすいけどつい横取りみたいなってしまう
679: ID:SZ/vBjWp0.net
>>677
砲撃してもらわんとこっちもつらいからありだしどんどんつかってけ
砲撃してもらわんとこっちもつらいからありだしどんどんつかってけ
686: ID:63gn8Amx0.net
>>677
キル数ボーナス無いみたいだし、どんどん打っていいそ
キル数ボーナス無いみたいだし、どんどん打っていいそ
698: ID:LdHOEnHjd.net
弓取り全然いねえな
俺がやるよ
俺がやるよ
751: ID:Oxdh/K9K0.net
みんなもエラー出てるんだな
しかし弓人気ないのか
しかし弓人気ないのか
759: ID:SnL2Lu860.net
>>751
弓使いたい=通常操作の弓が使いたいだけなら選ぶ理由が薄い気はする
マルチ行かないからわからないけど範囲スタンの矢とか3人ヘッドショット奥義とか前にいる味方に当たり判定あったらダメじゃの
弓使いたい=通常操作の弓が使いたいだけなら選ぶ理由が薄い気はする
マルチ行かないからわからないけど範囲スタンの矢とか3人ヘッドショット奥義とか前にいる味方に当たり判定あったらダメじゃの
763: ID:Wu+Mps1C0.net
混戦時に敵を複数よろけされる事が出来る弓取と浪人は強い
お侍様にも何かよろけをとれるスキルがあったら良かったんだが
お侍様にも何かよろけをとれるスキルがあったら良かったんだが
823: ID:UsNbohUV0.net
弓使うとどうしてもスローにしようとしてマークしてしまう罠
827: ID:r8obnZK+0.net
>>823
あるある
あるある
864: ID:szxpErzU0.net
長弓は弓取りだけ、だけど「万能」ってスキルがつくと誰でも装備可能になる
青井の集落みたいな狭くて射線が通りにくいマップだと長弓の射程が活きないけど
他のマップは結構一方的に数減らせるから便利
炸裂矢と内経アイで2回捌けるのもまあまあ便利
青井の集落みたいな狭くて射線が通りにくいマップだと長弓の射程が活きないけど
他のマップは結構一方的に数減らせるから便利
炸裂矢と内経アイで2回捌けるのもまあまあ便利
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1602902025/
放心玉が上位互換過ぎて辛い
ヘッドショット気持ちいいけど爆弾バラマキが手軽で楽しくてな
弓は遠距離範囲炎上付加がダメージ増加つけると馬鹿みたいに体力減らすからキル稼ぎやすい
討伐数が少ない人の合計を炎上だけで超える程度に強い
弓主体とはいえ、あまり遠距離に拘らず適宜使い分けるのがイイように感じた。
まぁ、それが難しいんだけどね。
吹き矢は吹き矢で気付かれずに体幹ダメージ与えたり、弱体毒でボスにデバフ掛けたりで使い所考えればそれなりに有効
刺客はよろめき中の相手に闇討ダメージ追加とかもあるしね
レジェンダリーの飛石の弓が出ると超ヤバい、ヘッドショットのダメージが近くのやつにも刺さるようになるし、ウルトにも乗るから急死の拠点に密集してる奴らにぶっぱすると超気持ちいい