【MHWアイスボーン】王ネロに比べれば王カーナはまだマシだと言えるか?


247: ID:3+lomEpZ0.net
隙は王ネロの10倍くらいある

 

251: ID:+OikfDa50.net
カーナはブレスが全部反撃できるからなあ
頭付近で戦うだけで楽よ

 

255: ID:mpxMj2B00.net
さっき初見チャレンジしてきた
そびえ立つクソだった王ネロに比べたら楽しいな

 

258: ID:QYqSTkL+p.net
王ネロだけはチケット必要枚数が集まったらそれ以降一切やってないわ
なんなんだろうな、あのつまらなさは

 

358: ID:Yd+1Tt1ma.net
カーナより王ネロの方がまだだいぶマシだったな
狩る面白みが全くねえ

 

359: ID:KyNI4Rws0.net
王ネロの面白味って何?

 

366: ID:3+lomEpZ0.net
ハードルが王ネロだったからカーナ全然楽しく感じたわ



 

701: ID:KjfQX3wj0.net
王ネロは苦戦というか水で足取られるやつがすげえストレスだから王カーナの方がマシ
いやどうだろう…簡悔クラッチ対策と視界不良でトントンかもしれん

 

707: ID:mbRFgydS0.net
マルチの失敗率は王ネロの方が高かったな
まあ超越ハンターがタフすぎるってのが一番の理由だけど

 

710: ID:2kodqvXP0.net
王ネロはクソ肉質とクソ水たまりが全て
気持ち良くなさすぎてクソ

 

714: ID:cuogk6ugM.net

王ネロはガンナーは楽だけど接近がキツい
王カーナは逆で接近は楽だけどガンナーがきつい

王ネロは接近が死にまくったし、王カーナはガンナーが死にまくる

 

822: ID:s6B6Wyho0.net
王カーナと王ネロどっちが強いかって言ったら王ネロかな

 

824: ID:YBUatLMN0.net
王ネロずっと動き回ってるから重い武器だと被弾前提の戦いになる


 

833: ID:E00JTvph0.net
>>824
王ネロはガンスでひたすら砲撃だったな
ガード出来るとは言え大爆発の中心部に居たら即死だったけど

 

926: ID:SgLKs32T0.net

>>833
王ネロの必殺技なんてミラ前ですら耐性水16雷20ガンスで中心地ガードして半分~程度だったからちゃんと耐性盛れば雑魚だぞ。死ぬ奴はしっかり盛れ

王カーナは2段階強化で大技って手順あるんだから最大強化時に装衣着込んだり距離ちゃんと詰めたり離したりすれば問題無い
必殺ブレスについては足に触れるくらい近距離なら当たらない。もしくはガンナーでも1発目当たってふらふらしてる間に2発目の範囲外出れば死なん

 

944: ID:ncc2IoDl0.net
王カーナ弱いは言い過ぎだが王ネロの方がキツい
そしてミラの方がもっとキツい

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602846514/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

11 件のコメント

  • クラッチ反撃の精度は未だに王ネロが一番
    ただ装備のインフレと傷時間が倍になって当時よりはかなりハードル下がったな

    • モーションを覚えれば、クラッチ攻撃・ぶっ飛ばしは安全に行える
      クラッチを吹き飛ばされるという人は、モーションを覚えていないからにすぎない

  • どっちも面白くない
    チケット集まったら戦いたいとは思わん
    王ネギなんかは色んな武器で練習がてら遊んだもんだが

  • 王ネロは文句なく丁度いい、文句言ってる人は頭おかしい
    属性対策に防御積み、加護に整備積んで転身耐水耐雷をキャンプ入れ替えで着回す、属性飯
    対策さえすれば通常も王も大して変わらん
    王イヴェは参加者がクソみたく死に続け失敗続きでソロ繰り返しで消化
    他の王の比でないくらい、参加者お断りレベルの強さ
    ソロでやれる人は、手伝ってやろうなんて思うと、参加者の弱さに本当にげんなりする
    参加者3人まとめて逝くとかざらだから、特に射撃勢はよく死ぬので近接をすすめる
    ガード不可攻撃があるが、それでも盾ない人より盾ありの人の方が生き残れる

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。