【MHWアイスボーン】傷付けだけは有能だったランス、クラッチ攻撃強化スキルの実装で相対的弱体化へ・・・


759: ID:/491cf7Q0.net
あの…ランスさんの武器調整は…?

 

766: ID:agGHbJhVa.net
ランスお通夜

 

775: ID:2ERvw80P0.net
ひっそりランスが死んだ気がする

 

786: ID:Lo1O8pfb0.net
ランスってなに?そんな武器あったっけ?

 

807: ID:NdkxSnACd.net
ランス「傷付け奴隷すら役割を奪われた私に何が残るというんだ」

 

985: ID:/491cf7Q0.net
ランスは死んだままなの確定してツライ

 

8: ID:cP0NX0/w0.net
なおランスはクソのままの模様



 

12: ID:v1X7CsUEd.net
【悲報】ランス、新スキルのせいで相対的に弱体化する

 

131: ID:/491cf7Q0.net
>>12
クラッチスキルが4スロ必要で排出率が攻撃Ⅱ並ならまだランスさんの傷付けにもワンチャンあるかも…ムリカ
>>43
ランスさんだけが弱体化されちゃったのか…

 

40: ID:F2219WQ/0.net
クラッチ強化で相対的にランス弱体化

 

52: ID:ArGCPrNX0.net
ランスさん・・・w

 

58: ID:eaKS7ulI0.net
武器調整無しでフィニッシュとかありえねえええええええええええ

 

112: ID:F2219WQ/0.net
>>58
クラッチ強化っていうランス弱体化の調整きたじゃん

 

123: ID:eaKS7ulI0.net
>>112
ゴミで草
クソッチ緩和もスキルなのがさらにクソ

 

80: ID:nk5ejRWFa.net
【悲報】ランスさん、傷つけ役の地位すら奪われる

 

128: ID:B9pLQe7q0.net
>>80
野良にいるランスなんて傷付けすらしないからべつにいいだろ(適当)

 

91: ID:WLbd2X+Z0.net
ランス相対的弱体化でガチ死亡

 

97: ID:1jsLar3N0.net
1回組であることだけが救いだったランスwwww


 

275: ID:b7YKqbEj0.net
ランスが死んだのと長々と振り返って匂わせすらなく配信終わったの以外は割りと楽しみなアプデ内容だった

 

278: ID:IRQmjpgB0.net
ランスさん・・・

 

294: ID:PB3EjUKn0.net
ランスさん折角の取柄を無為にされる

 

322: ID:IRQmjpgB0.net
ランスは相対的に見て弱体化だな
ここに来て死体蹴りとかw

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

33 件のコメント

  • まだアプデの調整の欄が書かれてないから、もしかしたらランスの調整もあるかもしれないだろ()

    • 不当なマイナス補正なんざ修正しろって言われて当然でしょ
      どういう理由でこうなってるままなのか開発から説明欲しいわ

    • 今更その程度じゃ大して上がらんけど、放置する理由は全く見当たらないしそもそも何でそんなマイナス補正かけたのかが分からないから「せめてそれくらいやれ」と言われ続けている
      ただ、アルバの属性DPSを実装したタイミングですら放置された時点で諦めムードの人も出ている

  • そこで弱体化とか言う意味がわからん
    そんな事言ってたら全体の修正できねぇだろ
    まあいつまでもしなかった開発が悪いが

  • ランスに+になるような要素が何1つ無い。
    全体の調整するなら使用率の低い武器種から調整していけや

  • そもそも傷の延長とクラッチ強化はシステム調整の部類だが、最後のアプデでシステムの調整する時点でおかしい
    ユーザーとの交流があったみたいな事言ってたが腹立ったわ
    こいつらの優先度どうなってんだ?

  • 言うほどランス弱くないんだよなあ
    どっちかっていうと強い攻撃が悉くFFで潰されてることが問題

  • 陽動スキルがゴミじゃなかったらワンチャンあるんだけど、もう既に検証されて空気になっている物を珠だけ増やしてどうするんだよwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。