784: ID:xTgsgyYQa.net
妖怪は耐性多いのは仕方ないとしても
妖怪武器はもうちょっとなんとかして
強化状態で火力+50%とかにしろ
妖怪武器はもうちょっとなんとかして
強化状態で火力+50%とかにしろ
793: ID:pxecsc670.net
妖の耐性やたらいう奴毎度いるが、気にするもんじゃないだろ
属性上書き無くすか、せめて属性纏い扱いにするかすれば問題ない
もっけは装着コストが重すぎる
あと2は低くていい
属性上書き無くすか、せめて属性纏い扱いにするかすれば問題ない
もっけは装着コストが重すぎる
あと2は低くていい
800: ID:z0Cxg0Qx0.net
妖のだめなところ
浄に消される
発動でエンチャントが消される
発動しても弱い
↓
浄に消されない
発動でエンチャント消えない
発動すると近接+20%や多段ヒット化
これでやっとつかえるな
804: ID:v06babXz0.net
妖やられは次のDLCでテコ入れ入るかどうかかな
守護霊で妖やられの敵に近接ダメージとかが良い数値で入ってくれば可能性は出るんじゃないかな
仮に来たとして浄との競合もあるから属性同士喧嘩になって荒れそう
818: ID:2fGNs9Ro0.net
妖怪武器発動したら耐性貫通で妖怪にも妖やられ簡単にかかる位はして欲しい
950: ID:9abVhVbq0.net
ほとんどの属性に何かしら使い勝手あるけど妖属性はあんま見ないね
953: ID:PluA3yQO0.net
妖やられになったら昂妖符効果で良かったと思うわ
人型出しまくっても今のじゃ使われん
人型出しまくっても今のじゃ使われん
956: ID:rm9xhtKr0.net
妖属性は浄やられに比べてやられにしにくいのも厳しいけど、一番の欠陥は浄やられで打ち消しでしょ
開発の脳ミソを疑う仕様
開発の脳ミソを疑う仕様
958: ID:MqXTsEcB0.net
妖はソロ専用だね
気力削りビルドだと悪くないのでは
あと魂代限定のOPを継承枠以外にもつけれる
気力削りビルドだと悪くないのでは
あと魂代限定のOPを継承枠以外にもつけれる
964: ID:rm9xhtKr0.net
人間に蓄積しやすいだけだからソロでもクッソ微妙なんだよね妖怪武器
人間相手じゃ気力バフもて余すだけだから別にいらないし、浄でも十分なくらい耐性低いし
あと魂代opは妖怪武器から普通武器に移せる
人間相手じゃ気力バフもて余すだけだから別にいらないし、浄でも十分なくらい耐性低いし
あと魂代opは妖怪武器から普通武器に移せる
965: ID:MqXTsEcB0.net
>>964
魂代opを妖怪武器以外だと継承枠使わないとけないので一つだけ
妖力+と妖力加算系とかは妖怪武器にオレンジ継承使った場合のみ
まぁ妖怪技ビルドでもなきゃそこまでしないけど
魂代opを妖怪武器以外だと継承枠使わないとけないので一つだけ
妖力+と妖力加算系とかは妖怪武器にオレンジ継承使った場合のみ
まぁ妖怪技ビルドでもなきゃそこまでしないけど
968: ID:FpStvGy60.net
妖怪武器の喋るセリフが妙に愛嬌あるのが卑怯
リョウメンスクナとかお供えものすれば命は助けるよ?とか言ってるの草生える
浄武器にしゃべらせたいわ
リョウメンスクナとかお供えものすれば命は助けるよ?とか言ってるの草生える
浄武器にしゃべらせたいわ
969: ID:U5ABn3cga.net
妖怪技も喋って欲しい
971: ID:+MsPSyWR0.net
飛倉の鎖鎌とかいう気さくな妖怪武器すき
972: ID:lKKmIKCCa.net
一本だたらの大太刀とかも気の良いオヤジさんみたいで好き
973: ID:uKpjszkA0.net
飛倉の鎖鎌結構好きだわ
声や文章までつけて金までかけてるのに性能としては微妙ってどうなんだ
なんで妖怪化も筆頭に目玉になるべきものをこうまでう弱くできるのか
声や文章までつけて金までかけてるのに性能としては微妙ってどうなんだ
なんで妖怪化も筆頭に目玉になるべきものをこうまでう弱くできるのか
974: ID:JoKSeidLp.net
蜥蜴丸も好き
最初はツンツンしてるが段階が進むと
「俺を振い続けるなんて物好きなやつ…///」
みたいにデレていく
最初はツンツンしてるが段階が進むと
「俺を振い続けるなんて物好きなやつ…///」
みたいにデレていく
985: ID:koUOq5ei0.net
妖怪武器はあやかしのくせしてほとんど陽キャで笑う
989: ID:XOvDco1dd.net
妖怪武器は体験版で初めて握ったブチギレ忌龍ちゃんのイメージが強すぎてアレ
白蛇のヒロイン感すき
白蛇のヒロイン感すき
990: ID:mKcBkH1U0.net
いきなり喋るからちょっとビビる
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1598416731/
相棒感あるから使ってて楽しいけど如何せん他の属性に比べて劣りすぎる
つーかガード残心ができる浄が優遇されすぎ、ただの属性なのにクソ優秀なアクション追加されるとかいかんでしょ
確かに浄のみガード残心はよくわからないよな。
妖は斬撃放てるから反対の浄はガードに付けたのかねぇ。
妖やられにした敵も普通に浄やられにして混沌にならない?
と思って今試したら本当に消えやがった
こんな仕様初めて知った