293: ID:Vfqhrues00808.net
修羅同行でゆっくりすすめてるけど、薄明まで進んだからか、アプデ影響か知らんけど敵の攻撃痛くて笑うわ
軽装の人が即死してるのちょくちょく見る
軽装の人が即死してるのちょくちょく見る
307: ID:pHTVnXfQ00808.net
全身軽装体99だと牛若編辺りから即死が結構あるね
基本二回被弾したら死ぬ
基本二回被弾したら死ぬ
336: ID:T+49EtFhd0808.net
軽装は元より重装すらワンパンとかになったら軽装オンラインか
338: ID:ebYB9A6B00808.net
軽装はワンパン、重装ならなんとか即死は免れる状況だったらどっちが人気出るのかな
348: ID:q2pCylHnM.net
>>338
中装が避けられない耐えられないになって人気の金吾シリーズが死ぬ
中装が避けられない耐えられないになって人気の金吾シリーズが死ぬ
354: ID:lx5gyZLc0.net
>>348
前作のワンパンゲーなら金吾マンでも問題は無かったんだけどな
前作のワンパンゲーなら金吾マンでも問題は無かったんだけどな
341: ID:+ZA1Gk+j00808.net
変わり身ありきとかならもう軽装一択だよね
俺は敏捷A以外考えられないからずっと軽装で行くつもりだが
俺は敏捷A以外考えられないからずっと軽装で行くつもりだが
349: ID:OKebbwdD0.net
前作のワンパンって、
掴み攻撃とか、大ぶりの攻撃とか
対処が簡単な攻撃ばかりなんで、
重装でワンパンすることはほとんどないで。
掴み攻撃とか、大ぶりの攻撃とか
対処が簡単な攻撃ばかりなんで、
重装でワンパンすることはほとんどないで。
353: ID:L6Y8qhE+0.net
>>349
一発食らったらデバフマシマシじゃなかったっけ
一発食らったらデバフマシマシじゃなかったっけ
352: ID:WiQp3+3Ad.net
1よりかは敵の攻撃力かなり下げられてるよな
3、4発攻撃喰らっても死なないし掴み攻撃喰らっても死なないから大分緩和されてる
1なんかペチッと喰らったら瀕死かドゥワイヤッだったもんな
3、4発攻撃喰らっても死なないし掴み攻撃喰らっても死なないから大分緩和されてる
1なんかペチッと喰らったら瀕死かドゥワイヤッだったもんな
355: ID:qweinDD60.net
1の最後は食らったら装備破壊が普通だったな
358: ID:DE96ZR6t0.net
>>355
クソゲーかな?
クソゲーかな?
365: ID:qweinDD60.net
>>358
そういうデバフね
揃え効果や恩寵が発動しなくなる
そういうデバフね
揃え効果や恩寵が発動しなくなる
369: ID:DE96ZR6t0.net
>>365
どのみちクソゲーすぎる‥
ワンパンゲーとかにならないことを祈る。
どのみちクソゲーすぎる‥
ワンパンゲーとかにならないことを祈る。
361: ID:YrNdXigW0.net
1のバフパリン地獄がないだけましに思える
後二つの難易度でどうなるかはわからないけど
後二つの難易度でどうなるかはわからないけど
362: ID:SR/cQC1mr.net
装備破壊つってもデリートじゃなくて効果がなくなるだけ
363: ID:1h3Q1+920.net
血を吐きながら続けるワンパン合戦な過去作
366: ID:WiQp3+3Ad.net
ホントに殺られる前に殺る瞬殺ゲーだったもんなw
370: ID:TbUYK4p70.net
瞬殺されて今のなんだと見返したら一発目で変わり身割られてたとか普通にあったな
371: ID:geeuY9xs0.net
前作のワンパンゲーはチーニンも反省してるとか聞いたし流石にやらんやろ
372: ID:ebYB9A6B0.net
前作のワンパンゲーはあれはあれで楽しかったような気がしないでもない
373: ID:qiKf+5c+0.net
ブシドーブレードかな?
374: ID:Y0JhiozWd.net
まあ瞬殺ゲーだったけど瞬殺ゲーじゃなかったら999階までとか絶対やってなかったな
376: ID:3YNfLLZva.net
1はハメ技がまかり通ってた時点でクソ
2はいろいろ改善されてて今さら1に戻りたいとは思わないわ
2はいろいろ改善されてて今さら1に戻りたいとは思わないわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596869642/
悟りの夢路から赤モブがこっちのバフ割ってくるから震えて待て
バフ割るくらいなら可愛いわ
てか軽装ワンパン環境なら特別なことしなくても変わり身で復活させられるだけで消えるし
違うんだ、単発の攻撃ならそうだけど複数回ヒットする攻撃だと一発目で変わり身消されて二発目以降でそのまま死ぬんだよ
とりあえず1の防御力も体力も意味ない大味なゴミ調整にならない事を祈る
前作は防御特化でやってたーけど今回はそんなのなくても良さそう
ワンパン火力ゲーになるかは悟りと仁王の調整次第でしょ
飛び道具の被ダメージを-100%にする日が来ると思うと胸が熱くなるな
属性やられ潰されたり、バフ割を実装されたりして
どんどんプレイヤーがやれることが少なくなっていったのよな
難易度が上がるごとに
選択肢がワンパン決着以外になくなっていった