279: ID:MdR9StHj0.net
多芸4以上は増加量の上昇だから1-2で減った分を4以降に配分って感じで上限は同じじゃねえかな
帰ったら試すか
帰ったら試すか
282: ID:cTssH2H30.net
>>279
普通にこれだと思うけどなあ…
いくらチーニンでもそこまであほじゃないかと
普通にこれだと思うけどなあ…
いくらチーニンでもそこまであほじゃないかと
345: ID:ORSSdWDB0.net
多芸これ最大値も変わってるっぽくない?気のせい?
そもそも6~9くらいを目安にしか使って無いから実質強化のようなもんで笑うわ
そもそも6~9くらいを目安にしか使って無いから実質強化のようなもんで笑うわ
379: ID:GEi2ghh90.net
多芸多才1.2段目下方は妥当だけど4以降上方は意外だわ
でも凄いありがたい
上手い人とかたいしてやってないイキリ仁王がなんと言おうが正直浅井あたりからボスかってえわ
でも凄いありがたい
上手い人とかたいしてやってないイキリ仁王がなんと言おうが正直浅井あたりからボスかってえわ
490: ID:ORSSdWDB0.net
多芸変更後
5%→10%→15%→22%→28%→34%~で9で53%(多分ブレで正確には50%
最初の方で大体5%ずつ上がって後半6~7%ずつぐらいの上昇
最大値に変更無いから変わらずの糞強でございます
498: ID:eRzNnDKV0.net
>>490
実際戦闘は4~7辺りキープでボスに合わせて9に持って行くって使い方しかしてなかったから何も変わってないんよな・・・。
実質30%くらい常時与ダメ上がってるみたいなもんだからやめらんねえとまんねえ
504: ID:pMicOYG40.net
>>498
まぁこれだよね
使わない段とかでサクッとちょっと溜めて
後は徐々に
まぁこれだよね
使わない段とかでサクッとちょっと溜めて
後は徐々に
510: ID:ORSSdWDB0.net
>>498
実際のとこ後半バフ数キープしつつで使ってる人にとっては
使用感ほぼ変わらず火力高いだから良調整やね。俺も辞められねぇわ・・・
実際のとこ後半バフ数キープしつつで使ってる人にとっては
使用感ほぼ変わらず火力高いだから良調整やね。俺も辞められねぇわ・・・
519: ID:cTssH2H30.net
>>490
30パーくらいなら他よりは有力で、且つぶっ壊れとまではいかないように思うんだけど何で50って数値ぱっといれちゃうんだろね
30パーくらいなら他よりは有力で、且つぶっ壊れとまではいかないように思うんだけど何で50って数値ぱっといれちゃうんだろね
535: ID:n8apm1e0M.net
秘銃棍ブッパマンだから多芸1~2下方は少し辛いわ
ほぼ灰塵しかしないんやで
ほぼ灰塵しかしないんやで
540: ID:ORSSdWDB0.net
>>535
俺も灰燼ぶっぱマンだけど
旋棍武技時間短いの多いし9までもってくの糞楽やん
1回慣れてしまえば楽なもんよ
俺も灰燼ぶっぱマンだけど
旋棍武技時間短いの多いし9までもってくの糞楽やん
1回慣れてしまえば楽なもんよ
542: ID:fdyhActq0.net
一芸熟達多芸多才ビルドの黒風発止マンだから今回の調整はつらい
カウントためる暇あったら黒風連打してたほうが早かったんだよね
カウントためる暇あったら黒風連打してたほうが早かったんだよね
545: ID:UWPbNS3+d.net
これで多芸はナーフとは言えないな
微調整くらいな程度
微調整くらいな程度
585: ID:iEoh0OgQ0.net
なんか多芸多才もっかい修正きそうな気がしてならない
595: ID:AFs+rEEu0.net
>>585
公式が嫌がってるのは瞬殺と、ワンパ武技ゲーだろうからこのままじゃね正直
公式が嫌がってるのは瞬殺と、ワンパ武技ゲーだろうからこのままじゃね正直
600: ID:iEoh0OgQ0.net
>>595
何かしらの一強状態も嫌がってる節があるからなぁ
何かしらの一強状態も嫌がってる節があるからなぁ
610: ID:3lgogKmXM.net
>>600
自分でこんな作りにしといて嫌がる資格もなかろう
自分でこんな作りにしといて嫌がる資格もなかろう
608: ID:ORSSdWDB0.net
>>585
ちゃんと使えてる人には弱体どころか強化なのに
それで騒ぐ人が居るって事は開発としては狙い通りじゃない?
瞬殺ゲーにしない様に修羅は良い感じに調整してると思うし
ちゃんと使えてる人には弱体どころか強化なのに
それで騒ぐ人が居るって事は開発としては狙い通りじゃない?
瞬殺ゲーにしない様に修羅は良い感じに調整してると思うし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596682507/
テストプレイしてないのかね?
多芸多才意外と受け入れられてて驚いた
超火力武技ブッパでお手軽に攻略できるのに敢えてコンボしてる奴らは火力を求める層とは違う基準で遊んでるものと思ってたわ
どうせ某白ヤギやらカシムやらが喜びそうな調整したらたまたま大当たり大好評調整だった的な感じやろw
自分は火力追及したいけどブッパが嫌いだったから、今の一番やりたいことやって一番欲しい結果が得られる環境は好き
もし同僚とかが瞬殺してても多芸多才を使いこなした結果ならプレイヤースキルに見合ってると思うし気持ち良く見れるわ
多芸を揃えにしたのは完全にやらかしてるよな
サムライスキルにしときゃいいのに
サムライスキルで標準装備でよかったよな。弁天鍛造マラソンで鍛冶屋に長時間ぶちこまれるの嫌やわ
結局こんだけビルド要素あっても大半は脳死で多芸選ぶんだよな
他の揃え効果がホント趣味レベルでしか意味ないんだよなぁ
旧来の揃えがどれも代わり映えしない上効果もぱっとしない一方で、後発のDLC産とはいえいきなりMAX50%の補正じゃなあ・・・
多芸の効果そのものはゲームとしては間違いなく有能なんだが