796: ID:kDVovAaW0.net
マムタロトハタノシイヨ
797: ID:qwuM6+fh0.net
まぁ相当マシな方ではある
乱入も糞地形もロードも無いし
乱入も糞地形もロードも無いし
799: ID:aG/261D10.net
マムタロト楽しいというか気持ちいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!だから
806: ID:/KL3y5gj0.net
マスターのマムは楽しいよ
壁ドンや乗りフィニッシュの前に傷付けたり最終エリアで爆弾置いてみたり
軽い連携感を味わえる
柱駆け上って落下突き気持ちええんじゃあああ出来るし文句無い
壁ドンや乗りフィニッシュの前に傷付けたり最終エリアで爆弾置いてみたり
軽い連携感を味わえる
柱駆け上って落下突き気持ちええんじゃあああ出来るし文句無い
807: ID:Cu2nP4pE0.net
マムへの落下突きはやばい、脳からなんかやばいのでてるのがわかる
片手使ったことない人は是非やって欲しいレベル
片手使ったことない人は是非やって欲しいレベル
809: ID:/KL3y5gj0.net
>>807
声出るw
俺は完全に開き直って乗り上手の食事で行ってる
序盤で乗ってても1回は乗れるし
810: ID:FOYPXRyz0.net
上位マムでライトボウガンしか人権なかったところを
マスターで近接万歳ガンナーゴミ化したのはなかなか痛快な調整だと思ったよ
マスターで近接万歳ガンナーゴミ化したのはなかなか痛快な調整だと思ったよ
819: ID:pg8rMzYL0.net
元のマムって無撃ゲーって言われたから属性通りやすいモンスター用意しましたとかそんなんだっけ
821: ID:qwuM6+fh0.net
マスターマム見てると上位のエリア1や痕跡拾いってほんと要らなかったんだと強く思う
823: ID:/KL3y5gj0.net
>>821
ああいう雰囲気モノはイベントとして最初の1回で十分だね
ああいう雰囲気モノはイベントとして最初の1回で十分だね
831: ID:BRYRcOS80.net
>>821
ワールドのときにも散々言われてたからな
マムに限らず痕跡集めがそもそもクソだとね
ワールドのときにも散々言われてたからな
マムに限らず痕跡集めがそもそもクソだとね
835: ID:qwuM6+fh0.net
>>831
意固地さが目立つ開発がマスターマムで仕様を変えてきたのは予想外ではあった
ムービーとか拠点とかは明らかに逆張り的意識が見えるぐらいだからな
藤岡からしてネットの荒らしとほぼ同一だし
意固地さが目立つ開発がマスターマムで仕様を変えてきたのは予想外ではあった
ムービーとか拠点とかは明らかに逆張り的意識が見えるぐらいだからな
藤岡からしてネットの荒らしとほぼ同一だし
844: ID:Cjf3o5EXa.net
>>835
スタッフ間格差な気はする
ムービー脚本周りはもはやスタッフ内の言葉も届かないんだろうよ
なんか過去のインタビューでも聞いたけど脳内のキャラが喋る喋らないとか言って好き勝手やってるらしいし
スタッフ間格差な気はする
ムービー脚本周りはもはやスタッフ内の言葉も届かないんだろうよ
なんか過去のインタビューでも聞いたけど脳内のキャラが喋る喋らないとか言って好き勝手やってるらしいし
832: ID:2xnl+IFY0.net
>>821
マスターで痕跡集めしなくてもいいほどクエスト出やすくしたのだったら痕跡というシステム自体無くせばいいのに
マスターで痕跡集めしなくてもいいほどクエスト出やすくしたのだったら痕跡というシステム自体無くせばいいのに
859: ID:qZ9M0IqL0.net
マムはもう黄金どころか角すら無視して殴ってる
落とし物も無視するとわりと楽しいぞ
落とし物も無視するとわりと楽しいぞ
878: ID:H3zkaBNN0.net
マスターマム楽しいんだけどこれって異端?
880: ID:xOknf2k1a.net
マムは昔から脱がせてからは楽しいよ
881: ID:H3zkaBNN0.net
>>880
肉質柔らかすぎて気持ちがいい
肉質柔らかすぎて気持ちがいい
882: ID:aG/261D10.net
肉質上げずに体力上げてく方向でお願いしてよろしいか?
885: ID:udiSMNY20.net
マムとかいう唯一の操虫棍活躍の場
968: ID:q3P9N+AR0.net
マム楽しい
他のメンバーとの壁ドン2連発がなんか好き
他のメンバーとの壁ドン2連発がなんか好き
980: ID:QQvDPOA30.net
マスマム倒すのはいいけどガチャが苦痛
せめて100回くらい一気に回せるようにしてくれ
せめて100回くらい一気に回せるようにしてくれ
983: ID:W2VjDPwVa.net
>>980
100はあれだけど20は欲しいよな
tjmtfjokに100ペア周回させて錬金させる動画あげさせろ
100はあれだけど20は欲しいよな
tjmtfjokに100ペア周回させて錬金させる動画あげさせろ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1592617251/
やっぱGクエはド級のピットストップあってナンボなんだよなぁ
カス肉質なぐってても楽しくねーわ
豆腐肉質殴って出るダメージ見るとやっぱり視覚的な爽快感って重要だなって…たまに柔いの殴ってたいなら柱殴ってろとか言う奴いるけど戦いながら特に面倒な儀式必要なく相手に大ダメージ与えてる実感が必要なんだよな…
落ちてくる溶岩だけうんち
上位の集会所方式のほうが良かったな。
何度も挑戦して少しずつ楽になっていくやつ。
マスターだと、壁ドンとか岩落としとか一度でも失敗すると逃走確定だろ?
逃げられた時の徒労感が半端ないんだよ。
単にメンバーのPS不足だなそりゃ。クラッチも壁ドンもしない(できない)メンバーとか、その時点で標準以下の技術と理解力の証左だし。
クソ雑魚
壁ドンも落石なくても余裕で逃亡阻止できるやろ
正気か?
岩落としで逃走確定とかどんだけ火力ないんだよ
お願いだから野良に来ないでくれ
マムはパージ後の肉質が気持ち良すぎる 第4エリアでダウン中に傷ついた頭に兜割り全ヒットさせると脳汁がヤバい
良モンスだけにやっぱDPSチェックが邪魔なんだよ
まず失敗する事なんて無いが急かされてるみたいでじっくり戦えん
フレンドがDPSチェックのせいで効率厨に成りかけたんだけど
これは思うdpsチェックいらない
ハンターの繋がりを消す要因