【バイオハザードレジスタンス】閃光手榴弾は弱体化されるべき?どんな調整が望ましいのか


38: ID:fyNYLFm8M.net
今週のアプデでは眼鏡と閃光ナーフ、バリア削除、エネ弾と効率化元に戻すでおなしゃす

 

404: ID:mLWMOWs60.net
閃光上限3個にしろボケ

 

430: ID:wAe8lCkh0.net
閃光弱体化って難しそうだな
弱体化しすぎたらダニエル無双になりそうな気がする
とりあえずヴァレリーのグレ無限購入を上限9個までにして様子見してほしいかな

 

618: ID:KYJPFK+l0.net
閃光は範囲広すぎねぇか?一本道の通路でだいぶ離れてたのにゾンビスタンしたぞ
まさか光が当たればスタンなんてそんな馬鹿げた設計してないよな?

 

973: ID:hMyjNJEy0.net

ダニエル強くなったって言われるけど閃光投げたらおしまいだもんなぁ
ランク76相手に閃光15個投げたら戦意喪失して放置始めたわ

糞メガネのナーフは必須
マーティンよりも弱くしろ



 

975: ID:Thz2zcp/a.net
>>973
ゾンビ固めるタイプのダニエルなら閃光だけでいけるけど
小出しにしてくるタイプは閃光あろうと手強いよ
上手いマーチンいれば楽勝までもってける

 

977: ID:hMyjNJEy0.net

>>975
召喚した瞬間に地雷設置で一分おきにフラッシュ。
召喚した瞬間に黒人キック。

対策はいくらでもあるね鯖有利に作られ過ぎてるゲームだわホンマ


 

976: ID:h0x5TQ6D0.net
閃光は効果時間5秒くらいでいいわ
マーティンのフィーバーと同じのが80円程度で買えるとか何考えとんねん

 

980: ID:GWVduAIl0.net
>>976
ティンティンくそ弱いんだからむしろティンティンを強化しろよ

 

982: ID:XML3VwrbM.net
>>976
まじで5秒だよな、アホみたいに出せて10秒とかイカれてるわ

 

985: ID:ECYAoFIGa.net
大丈夫だ
今週の金曜には閃光手榴弾は怯み時間減少もしくは臨界反応の効果と同じになるはずだ……

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592733227/

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16 件のコメント

  • 閃光弱体化はまた違うと思う
    マーティン強化ならわかる
    でもヴァレリー弱体化したら上手いダニエルに
    1ステージで崩壊させられるの見えてるから
    難しいところ

  • 大量展開したクリーチャーを丁寧に処理して壊滅させられるぐらい効果時間有るから弱体化しろって言われてる訳で…
    別閃光弱体化しなくてもいいからゾンビの棒立ちの方を何とかしてくれ
    周りが見えなくて攻撃できないってことでいいからせめてウロウロしてくれ

  • ピックの硬化を調整したいなら眼鏡のナーフだろうな閃光じゃなくて
    マーティンの強化をセットで

  • カジノ最終出口の階段の曲がり角でネメシスのロケラン構えて勝ち確信してからの入り口で閃光投げられて怯んだ隙に全員脱出とかふざけた事されたから大幅ナーフでいいぞ

    • 糞眼鏡が授かり過ぎて味方のオタク君すら駆逐したからな
      一般MMどころかちゃんとしたじゃんけん環境求めてるプレイヤーやら役割食われたキャラからもヘイト買ってるんじゃないアレは

  • 投げ物はアイテム一枠につき1個までしか持てなくして、
    メガネのスキルドロップや余剰はハーブのみにしたらいいんじゃない?

  • 買える数そのままでいいから光を直視したやつだけスタンにしてくれ。背中向けても食らうの謎。それか投げた本人以外の鯖にも効いてくれ

  • 投擲物を買えるのは各ステージに一人だけで2個ぐらいにすべき、警備員ゾンビはプラス30秒に減らした方がバランスが取れるはず

  • 投げ物ホイホイもそうだけど、発売からもう直ぐ4ヶ月近く経つのに未だ新クリーチャーの追加が無いのもやばいよな。仮にもバイオハザードってタイトルでRE2、3って言う素材もあるのに出せるのはゾンビとリッカーだけ。
    バランス調整も勿論大事だけどいい加減クリーチャーも増やさないともうスレイブゾンビ操るのも相手するのも飽きたんじゃ!大体なんでゾンビしかスレイブ出来んねん!アホの子リッカーちゃんもワンワンもAI操作と人間操作じゃ脅威さが全然違って来るのに。ダニエルで耐久、俊足、低コスト、噛み付きしかしないワンワン操作してぇぞおぉぉぉ!

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