820: ID:VKTBV2xT0.net
はっきり言ってマジで1のが面白いと思うわ特にボス戦
個性あって多彩でそれぞれ弱点もあって立ち回りも楽しい
2のボスはほぼ全部うんこ
個性あって多彩でそれぞれ弱点もあって立ち回りも楽しい
2のボスはほぼ全部うんこ
823: ID:8JwNKo2l0.net
武将ボスが少なすぎる
今川義元は弱いし
ストーリーで明智光秀とのタイマンは絶対有ると思ったのに
あんな亡霊のパチもんじゃなくて
呪術、玄武九十九、鉄砲使うもっと強い奴にして欲しかった
898: ID:avcTA9cTd.net
>>823
ストーリーじゃないけど斎藤利三じゃ満足できない?
ストーリーじゃないけど斎藤利三じゃ満足できない?
824: ID:AnEJqH7z0.net
人の状態の浅井とやってみたかったなー
中陰の後の再戦も鳥だったし…
中陰の後の再戦も鳥だったし…
825: ID:m7KqppuZa.net
三方ヶ原や手取川は出してほしかったね
信玄や謙信と戦いたかった
信玄や謙信と戦いたかった
826: ID:ReISYQHY0.net
あんまりやると仁王3のネタがなくなるから多少はね?
827: ID:AnEJqH7z0.net
納期のあやかしとかじゃないなら次回作なのかね
828: ID:yapIsuMo0.net
宗茂ポジションの人型のボス欲しかったな
序盤の壁になる感じ強さで
序盤の壁になる感じ強さで
829: ID:AnEJqH7z0.net
序盤の壁…
雷属性…
雷属性…
943: ID:tcvFUmTi0.net
>>829
また肴が一匹増えたようじゃ…
また肴が一匹増えたようじゃ…
949: ID:cYmgyau30.net
>>829
さらに
城主
弓使い
まで揃ってるんだから今川義元には頑張って欲しかったな
立花と弦一郎はさらに
ススキ野原で対決
イケメン
が付くけど
950: ID:DFLq01IO0.net
>>949
どっちも踏みにじられるのが役目でしょ
どっちも踏みにじられるのが役目でしょ
830: ID:k7DOVzAU0.net
利家が体験版のようにすぐバトルだったら壁だったかもね
833: ID:m7KqppuZa.net
もうそのへんは夜刀神が全部持っていったよね
序盤で出すなよあんなのw
序盤で出すなよあんなのw
834: ID:8JwNKo2l0.net
宗茂とか戦国時代を知る最後の名将として普通に出せるよな
なんなら伊達政宗、立花宗茂と
秀の字、ウィリアムの対戦ミッションとか欲しいわ
835: ID:iKKZXMkVr.net
2は人型があんまおもんない
ハヤブサとか幸村はめちゃくちゃやってるようでスパアマで反撃してくるタイミングは法則があったけど2の人型は問答無用で反撃してくる
師匠系なんか最悪
ハヤブサとか幸村はめちゃくちゃやってるようでスパアマで反撃してくるタイミングは法則があったけど2の人型は問答無用で反撃してくる
師匠系なんか最悪
836: ID:lnmEDF8n0.net
妖怪ボスは2の方が圧倒的に良いだろ…
837: ID:C7dI2NTH0.net
御前試合で開幕ドタマを火縄銃や大筒で撃ち抜く秀の字を見て信長は何を思うのか・・・
半妖の闇は深い
半妖の闇は深い
838: ID:8JwNKo2l0.net
本当の御前試合に犬呼び出したり
畳返ししたり銭投げたりするゲームもあるし
畳返ししたり銭投げたりするゲームもあるし
839: ID:xT12BNDea.net
問答無用で反撃?
ぶっちゃけその二体より遥かに納得行く戦闘じゃん2の人型
しかも糞挙動な成実佐助マリアは挙げないしな
ぶっちゃけその二体より遥かに納得行く戦闘じゃん2の人型
しかも糞挙動な成実佐助マリアは挙げないしな
842: ID:8JwNKo2l0.net
1の武将は難易度上がると開幕九十九だから
面白くなくなるんだよな
面白くなくなるんだよな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1591695087/
人でも直隆、瓶割みたいのなら歓迎だけど
ただの武将はつまんないから、増やして欲しいとは全く思わないな
同行なんか対人型は地獄絵図になるし
1は特にマリアなんか糞つまらんかった
富嶽とか見映えで決めておきたい技の
理不尽なスカり具合とかイライラしたわ
ゲームスピード的にも対人型はあんまり好きじゃないなあ
武技もこっちの超上位互換ばんばん打ってくるのが萎える
対人は本多忠勝ぐらいのボスがちょうどいいと思う
無茶苦茶な割り込みはしてこないしアーマーは軽いしカウンター可能な赤技を程良く使ってくるで
利三見てるとDLCの人型どもはもっとやべーの出してきそう
ダイバ背中十文字ハメするから1の方が良いボス多いって言ってる説
背中に回って居合ハメとかもあったよね
前作の幸村とか常時浮いてたもんな
ハヤブサとかホンマに興醒めやった
こっちの武技と敵の武技の差よ
ほんまに仁王2ではそういうざっつい調整やめてほしい
1は武将多くて嫌だった。
武将ではないけど、ハヤブサさんは特に嫌いだった。
妖怪を倒すほうが楽しくない?
巨大妖怪以外 めっさ楽しかった…と言いたいが 塚原卜伝は なんか イライラしたなぁ
修行ミッションは理不尽だしメイン・サブミッションでも守護霊技ブッパしてくるからなぁ。NPCばっかりずるいと思ってしまう。