【MHWアイスボーン】ランスには謎の中毒性がある?ハマる人はがっつりハマるランスの魅力とは【モンハンワールドアイスボーン】


739: ID:Q7EXZbxn0.net
ランススレが武器スレ勢いトップで闇
モンハン板の住民はゆうただった…?

 

742: ID:q7VbrAdTM.net
>>739
ランスはなんか中毒性あるらしいからな
使用回数偏ってる人でランスだけ多いとか結構あるだろ?
中毒で飽きないんだろ。知らんけど

 

743: ID:7oXYmbXj0.net
守勢中毒になる人は多い

 

764: ID:9M+qAxku0.net
実はワールド時代からランス優遇されてるけど使用率が低いから気付かれていない

 

784: ID:upJXL4g20.net
ランスども、御託はいいからはよ傷つけろや

 

788: ID:HXW4x7md0.net
>>784
マルチにランスで来るやつは上手くないから来てるんだよ
上手いランスはソロの方がストレス少ないんだよね



 

791: ID:a8aCsCisp.net
>>788
今のランスの機動力ならマルチだろうとソロだろうと関係ねーよ

 

794: ID:HXW4x7md0.net
>>791
タゲが常にこっち向いてないとカウンターと守勢発動ができない時あるだろ

 

792: ID:OYlLWJxmd.net
そもそもランスってなにが楽しいの?

 

795: ID:HXW4x7md0.net
>>792
アイボーでもある程度ターン制できるからランスやってるだけでしょ

 

798: ID:LocoSOZkd.net
>>792
ソロ

 

797: ID:Xs+DyA3Ud.net
ランスはアクションゲームが好きな人が使ってるイメージ

 

804: ID:f8sK3GhMa.net
>>797
???「モンハンはアクションゲームにしたくない」

 

800: ID:5sY1yOBE0.net
ランスはほぼウザいムーブを盾でスルーできる上に一回組だしな
不得手という相手がいないし快適そのもの

 

801: ID:U+LT9eE0p.net

ランスは死なないという安定感

なお拘束とカード貫通が追加された模様

 

805: ID:LocoSOZkd.net
ランスとか太刀はターン制バトルが出来るの楽しい
なおターン制ガン無視のスラアクのセミパンに遠く及ばない模様


 

806: ID:azJQtYdo0.net
ランスは盾さえなければ面白い武器だと思うが

 

807: ID:rUD0TN4Vd.net
ランスはGの時にお世話になったきりだわ
黒槍と白槍の募集ばかりたったのが懐かしい

 

809: ID:E3j/lu0Ud.net
次回作からは傷付けをランスだけの特権にすれば皆が幸せになれる

 

812: ID:9Y3zQZ/H0.net
ハンマーとランスだけは楽しいの不思議だなぁなんでかなぁ

 

813: ID:Q7EXZbxn0.net
ランスって騎兵が突進するときの武器でしょ?
歩兵で担いでるのがダサいんだよ
しかも厨二病的なダサさじゃないからイジりがいもない

 

819: ID:s+ZVI3L60.net
ランスは優秀だよただ地味すぎる眠くなるんよ

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1574263196/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

8 件のコメント

  • ソロランスは完全に弾き多用するやり方のセキロやってる感じになる。はっきりいって楽しい。だからイビルジョーみたいに避けるのが難しいガー強化無効噛み付きは面倒極まりない。

  • ランスは相手の攻撃手番が楽しい。イメージ通りに捌いた時のしてやった感
    バックステップで避けながら近づいてた頃も楽しかったな
    ランス好きな人はキャッチャー向いてそう(イメージ

  • ランスはこのままで守勢をデフォでつけてくれそれで火力追いつくからってランスしか使ってない俺が言ってた

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。