739: ID:Q7EXZbxn0.net
ランススレが武器スレ勢いトップで闇
モンハン板の住民はゆうただった…?
モンハン板の住民はゆうただった…?
742: ID:q7VbrAdTM.net
>>739
ランスはなんか中毒性あるらしいからな
使用回数偏ってる人でランスだけ多いとか結構あるだろ?
中毒で飽きないんだろ。知らんけど
ランスはなんか中毒性あるらしいからな
使用回数偏ってる人でランスだけ多いとか結構あるだろ?
中毒で飽きないんだろ。知らんけど
743: ID:7oXYmbXj0.net
守勢中毒になる人は多い
764: ID:9M+qAxku0.net
実はワールド時代からランス優遇されてるけど使用率が低いから気付かれていない
784: ID:upJXL4g20.net
ランスども、御託はいいからはよ傷つけろや
788: ID:HXW4x7md0.net
>>784
マルチにランスで来るやつは上手くないから来てるんだよ
上手いランスはソロの方がストレス少ないんだよね
マルチにランスで来るやつは上手くないから来てるんだよ
上手いランスはソロの方がストレス少ないんだよね
791: ID:a8aCsCisp.net
>>788
今のランスの機動力ならマルチだろうとソロだろうと関係ねーよ
今のランスの機動力ならマルチだろうとソロだろうと関係ねーよ
794: ID:HXW4x7md0.net
>>791
タゲが常にこっち向いてないとカウンターと守勢発動ができない時あるだろ
タゲが常にこっち向いてないとカウンターと守勢発動ができない時あるだろ
792: ID:OYlLWJxmd.net
そもそもランスってなにが楽しいの?
795: ID:HXW4x7md0.net
>>792
アイボーでもある程度ターン制できるからランスやってるだけでしょ
アイボーでもある程度ターン制できるからランスやってるだけでしょ
798: ID:LocoSOZkd.net
>>792
ソロ
ソロ
797: ID:Xs+DyA3Ud.net
ランスはアクションゲームが好きな人が使ってるイメージ
804: ID:f8sK3GhMa.net
>>797
???「モンハンはアクションゲームにしたくない」
???「モンハンはアクションゲームにしたくない」
800: ID:5sY1yOBE0.net
ランスはほぼウザいムーブを盾でスルーできる上に一回組だしな
不得手という相手がいないし快適そのもの
不得手という相手がいないし快適そのもの
801: ID:U+LT9eE0p.net
ランスは死なないという安定感
なお拘束とカード貫通が追加された模様
805: ID:LocoSOZkd.net
ランスとか太刀はターン制バトルが出来るの楽しい
なおターン制ガン無視のスラアクのセミパンに遠く及ばない模様
なおターン制ガン無視のスラアクのセミパンに遠く及ばない模様
806: ID:azJQtYdo0.net
ランスは盾さえなければ面白い武器だと思うが
807: ID:rUD0TN4Vd.net
ランスはGの時にお世話になったきりだわ
黒槍と白槍の募集ばかりたったのが懐かしい
黒槍と白槍の募集ばかりたったのが懐かしい
809: ID:E3j/lu0Ud.net
次回作からは傷付けをランスだけの特権にすれば皆が幸せになれる
812: ID:9Y3zQZ/H0.net
ハンマーとランスだけは楽しいの不思議だなぁなんでかなぁ
813: ID:Q7EXZbxn0.net
ランスって騎兵が突進するときの武器でしょ?
歩兵で担いでるのがダサいんだよ
しかも厨二病的なダサさじゃないからイジりがいもない
歩兵で担いでるのがダサいんだよ
しかも厨二病的なダサさじゃないからイジりがいもない
819: ID:s+ZVI3L60.net
ランスは優秀だよただ地味すぎる眠くなるんよ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1574263196/
チクチクの中毒性は非常に高い
特別楽しいってわけじゃないけど抜け出せない魅力がある
下手なドラッグよりも塩の方が依存性が高いのと一緒
ソロランスは完全に弾き多用するやり方のセキロやってる感じになる。はっきりいって楽しい。だからイビルジョーみたいに避けるのが難しいガー強化無効噛み付きは面倒極まりない。
楽しいんだけど火力がね…
ランスは相手の攻撃手番が楽しい。イメージ通りに捌いた時のしてやった感
バックステップで避けながら近づいてた頃も楽しかったな
ランス好きな人はキャッチャー向いてそう(イメージ
狩猟笛と並んで良調整武器だと思うわ
火力以外は
火力1割上げてもTAじゃ出番ないと思う
ランスはこのままで守勢をデフォでつけてくれそれで火力追いつくからってランスしか使ってない俺が言ってた