何か一つくらいいいとこあんの?
でた瞬間調査クエを躊躇わず消せる
音楽がかっちょいい
ユーザーの声は全無視ですか?
理不尽と難しいを履き違えてるから何も届くはずがないのだ
前作どころか初登場してから今まで改善されたことなんか一回もないし…
毎回竜巻の動きがどうなったとかアクションゲームとしての楽しさに何も関係ない変更しかない
ナズチリストラしたんだから
これ一般的にみたら大敗北だけど
それがわかってないのが一番やべぇよな
開発も流石に敗北って思ってるでしょ
今更後に引けないだけで
思ってるよな?
>>526
藤岡:ここにいる小嶋と、あとは『MH4』のメインプランナーの徳田という者も関わっていたタイトルなんですが、この2人がモンスターを可愛がりすぎるんですよね(笑)。
小嶋:わが 子ですから(笑)。胸が痛い話ですね(笑)。
藤岡:モンスターがハメられそうになると、すぐにカウンターを考えるんですよ。「もうガンナーとかいなくなればいいのに!」って言いながら(笑)。それで生まれたのが、クシャルダオラの矢返しなんです。
http://ure.pia.co.jp/articles/-/24872?page=4
https://i.imgur.com/E0TiBkL.jpg
クシャの面倒な仕様考えてる奴らがこんな奴だし
自分らの子供狩られなくなって万々歳なんじゃないの
徳田と小嶋ずいぶん差がついたな
徳田はワールドのおかげで続編作らされてるだろうけど
小嶋は今頃ワイン樽の中かな
我が子を倒されたくないから超絶強化したんだぞ
と言いつつあまりに倒されないと専用クエスト作るし訳わからん
虐められ無くなったと言うか無視される様になっただけでは…?
それで満足しちゃうような親ってことよ、つまりモンペ
毒親とも言う
あ、モンスターハンターのモンスターってそう言う…
はい削除
今後古龍は成功例のクシャルを基準に作られるぞ
報酬うまかったらゴミでも狩られる
徹甲散弾あたり使えば多少はマシになるし
わざわざその中からクシャを選んだりクシャ救援をやるかというと🤔
イヴェルカーナの多枠いっぱい来てくれ
そんな調査書クシャクシャにしてまえ
竜巻作る毎に珠を落とします
※ただし竜巻が消えるまで拾えません(竜巻が消える頃には珠も消えてます)
こうですね
より楽な楽な金銀バゼルとかもいる訳だしそりゃクシャなんて論外よ
だったら他のクエスト入るわ
閃光耐性本当に必要でしたか…?
ナナは失敗もあるからもっと嫌だ
ナナは普通に自分も死ぬし周りも死ぬしナナは死なねえしウザい
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1572082233/
こいつら妄想力高いな
戦ってて面白くないんだよな
作ってて面白いモンスターとも思えないしな
何故いなくならないのやら
改めてみると584のインタビューの受け答えほんと狂ってるな
ガンナーなんていなくなればいいとか思っても言っちゃいけない事だろ
3DSまで一緒くたにして語られるとなんかもやっとする
ガンナーという概念自体がこの無能開発が作ったんじゃなくて
MHを生み出した偉大な開発が作ったもんだからな
ある種の嫉妬からくる否定だろうな
そんな敬意の欠片もない連中がモンハンの面白さを理解してるわけもなく、3DS時代やMHWというクソの塊が生まれたわけだ
MHはMHP2Gで実質的に完結したゲームだった
攻略性がまったくないんだよ
スリンガーで打ち消せるとか、そもそも角破壊や毒で出せなくなるとか残しとけばさぁ…
今作部位破壊しても意味ないとか多すぎる
ゲームの敵って最終的には倒されるべき存在なのにこういう事言っちゃうのは簡悔いわれてもしょうがない
自分らで何度も戦って楽しいと思える調整出来てると思ってんのか?思ってねえだろうなあ何度も倒さねえしまともに周回もしてねえだろエアプ開発
クシャに関しては一回で楽しくないこと理解できるレベルだと思うけどね
生でバフロフ乱入にキレる辻本といい1.2回のテストプレイで分かりそうなことを放置してるあたり楽しませる気がないかそもそもテストプレイすらしてないエアプ開発じゃないかと
任務クエにいなくてほんと良かったわ。
ナナはワールド時代はひどかったがマスターだとそこまで突き抜けてない(周りが追いついたともいう)からまだええわ
クシャはホントダメ 強いんじゃなくてめんどくさい
対策する術が連携とれたハメPTぐらいしかないとか終わってる
クラッチが救済と思いきや全モンスでも屈指のクラッチ殺し性能
毒で風圧無効&竜巻が出せなくなるとか、ひるませたら竜巻全部消えるとかぐらい用意してもいい