117: ID:4DpkKNXCa.net
兜割するより属性太刀で赤維持R連打の方がいい気がしてきた
しかしカスタム強化めんどいので三天
しかしカスタム強化めんどいので三天
160: ID:g1f83bM40.net
>>117
まぁかなりの回数兜入れられるプロハン以外は属性のが強いからなぁ
通常斬りと気刃斬りで二割近く火力違うんじゃはっきり言って勝負になんないわ
まぁかなりの回数兜入れられるプロハン以外は属性のが強いからなぁ
通常斬りと気刃斬りで二割近く火力違うんじゃはっきり言って勝負になんないわ
206: ID:X9y+nxJzr.net
属性太刀作るとして火属性強化とかって入れた方がいいのか?
210: ID:Osew1dnN0.net
>>206
いれないほうがいい
ネロ、銀レウスの2本は作ってて損はないかもしれないけど匠で紫ガッツリ出るかわりに物理が低いイヴェルカーナ太刀もちょい微妙
太刀はメイン火力の兜割りに属性がほぼのってないからオマケとして見て
いれないほうがいい
ネロ、銀レウスの2本は作ってて損はないかもしれないけど匠で紫ガッツリ出るかわりに物理が低いイヴェルカーナ太刀もちょい微妙
太刀はメイン火力の兜割りに属性がほぼのってないからオマケとして見て
214: ID:X9y+nxJzr.net
>>210
そうだったのか…サンクス
そうだったのか…サンクス
237: ID:g1f83bM40.net
いや、属性強化入れた方が強いだろ・・・
ネロやエルサルカ程度の属性値じゃあんまり効果ないのは確かだけど、
銀や伏雷ぐらいになると流石に違う
ネロやエルサルカ程度の属性値じゃあんまり効果ないのは確かだけど、
銀や伏雷ぐらいになると流石に違う
240: ID:Osew1dnN0.net
>>237
兜割り使わないならそれでもいいけど納刀術にテコ入れでも来ない限り兜割りがメインだよ
伏雷とか物理低すぎてゴミだし
兜割り使わないならそれでもいいけど納刀術にテコ入れでも来ない限り兜割りがメインだよ
伏雷とか物理低すぎてゴミだし
244: ID:g1f83bM40.net
>>240
試して見りゃ分かるが、本当に兜割りでしか逆転出来ないからな
それ以外が天天天クラスの太刀で白と、星3弱点属性の緑でやっと同等だった
今作の物理太刀はかなり兜ぶち込まないと本当に火力出ないぞ
試して見りゃ分かるが、本当に兜割りでしか逆転出来ないからな
それ以外が天天天クラスの太刀で白と、星3弱点属性の緑でやっと同等だった
今作の物理太刀はかなり兜ぶち込まないと本当に火力出ないぞ
246: ID:Osew1dnN0.net
>>244
マルチならともかくソロで兜当てる量考えたら物理寄りの方がどう考えても楽でしょ
あんまり敵の動きわかってなくて兜当てれないとかマルチで敵が動きまくるとかなら属性振りでもいいんじゃない
マルチならともかくソロで兜当てる量考えたら物理寄りの方がどう考えても楽でしょ
あんまり敵の動きわかってなくて兜当てれないとかマルチで敵が動きまくるとかなら属性振りでもいいんじゃない
243: ID:DBgC4wtcr.net
逆に言うと兜割りを余り入れられないなら属性太刀担いだ方が強いとも言える
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
245: ID:HhJKBZYya.net
兜割入れれないなら太刀やめれば?
247: ID:g1f83bM40.net
まぁダウン時に兜入れる程度なら属性にしとけって程度の話だわな
ネギぐらいガンガン兜入れさせてくれるなら全然違うんだが
ネギぐらいガンガン兜入れさせてくれるなら全然違うんだが
250: ID:aVgMe71Gd.net
>>247
ネギは滞空滅尽掌とダウンくらいしか兜割りポイント無いんだが。
被弾覚悟でお祈り兜してるの?
ネギは滞空滅尽掌とダウンくらいしか兜割りポイント無いんだが。
被弾覚悟でお祈り兜してるの?
253: ID:2jz5lwFJa.net
普通兜割よりその他の攻撃をする回数の方が圧倒的に多いよ
338: ID:BBD3ETxA0.net
兜割の当たり判定なんか変だよね
目視だと当たってるような状態でもヒットしなかったりするし
目視だと当たってるような状態でもヒットしなかったりするし
340: ID:mrf4thRi0.net
ごめん突きで怯んで兜割り当たらなかったりよくやらかすわごめん
342: ID:5cx0WDz3M.net
>>340
それは俺ワールドからやたら多かったわw
あいぼーになって見切り斬りでスリンガー待機やられで大回転できないとか怯んで大回転ぎりぎりあたらんみたいなことがめっちゃ増えた
てか大回転左後ろの判定伸びた代わりに上の判定減ってめっちゃスカる気がしてつれぇ
それは俺ワールドからやたら多かったわw
あいぼーになって見切り斬りでスリンガー待機やられで大回転できないとか怯んで大回転ぎりぎりあたらんみたいなことがめっちゃ増えた
てか大回転左後ろの判定伸びた代わりに上の判定減ってめっちゃスカる気がしてつれぇ
343: ID:izPm6iWxH.net
怯んでる時以外で兜割り当てられるタイミングがいまいち分からんわ
344: ID:ULQg+/vm0.net
レウスの尻尾回転とか
345: ID:qJJdNc1l0.net
隙のでかい攻撃が発生した瞬間入れるかな
レウスなら火球吐く時とか回転とか
レウスなら火球吐く時とか回転とか
437: ID:I534mUoJ0.net
ビチクソのうん地まで兜割りの方向△ボタンで変えられるの知らないでやってたわ
兜割り積極的に狙うようになってから格段にタイム縮んだ
兜割り積極的に狙うようになってから格段にタイム縮んだ
517: ID:rRGWPW4Q0.net
やたら動き回るような奴にはお願い兜割りするくらいなら
迎撃で居合気刃をする
でも何故かウラガンキンの回転には試そうと思わない
575: ID:obG+d7/9d.net
居合は戦闘中も当てやすいけど兜割なんてダウンでもしてなきゃそうそう当たらんわ
兜割の方向転換っていまだによくわかってないし
あれって前に方向移動ってできないんだよね?たぶん
横には動ける気がするけど
兜割の方向転換っていまだによくわかってないし
あれって前に方向移動ってできないんだよね?たぶん
横には動ける気がするけど
803: ID:9NOoU07R0.net
結局はどれだけ兜割を当てられるかだろ?
チャンス時以外にあまり当てれないのなら属性太刀で十分
チャンス時以外にあまり当てれないのなら属性太刀で十分
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568802154/
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