136: ID:cvVfgSUw0.net
バースト時間延長とか受け渡しバーストは正直エンゲージやアクセルトリガーじゃなくてバーストプラグインに入れべきだった
701: ID:/lulNwZQd.net
今作はせめてアインとエンゲージした時の捕食の隙キャンセル出来るやつかゼクスホルンをデフォにしとくべきだわ
動きの合間に絶対必須の捕食が全然出来なくてストレス溜まるとかあかんわ
動きの合間に絶対必須の捕食が全然出来なくてストレス溜まるとかあかんわ
843: ID:MDbjOi3W0.net
>>841
エンゲージのあれって15じゃなかったっけ
ともかくあれだとそこまで恩恵感じなくてね……
エンゲージのあれって15じゃなかったっけ
ともかくあれだとそこまで恩恵感じなくてね……
844: ID:cvVfgSUw0.net
>>833
正直アクセルトリガーやエンゲージに貴重なスキルを渡し過ぎなんだよなぁ
正直アクセルトリガーやエンゲージに貴重なスキルを渡し過ぎなんだよなぁ
861: ID:MDbjOi3W0.net
>>844の言うようにエンゲージに良いスキル渡してるから普通のスキルがショボくて辛い
自由度が高いのか低いのか分からんぞ
自由度が高いのか低いのか分からんぞ
846: ID:RCKBx5mV0.net
>>833
NPCにバーストV感応力V
自分に抑えられぬ憤怒つけてエンゲージで大分伸びる
NPCにバーストV感応力V
自分に抑えられぬ憤怒つけてエンゲージで大分伸びる
854: ID:MDbjOi3W0.net
>>846
バーストVにそんな効果あったのか知らなかった
ありがとう
バーストVにそんな効果あったのか知らなかった
ありがとう
862: ID:RCKBx5mV0.net
>>854
エンゲージすると抑えられぬ憤怒がNPC側に付与、NPC側はバーストVで素のバーストが伸びてて
エンゲージ中はバーストゲージ長い方が基準だからかなり変わるで
それでもエンゲージ限定でこの程度の長さかよってレベルだけどな…
エンゲージすると抑えられぬ憤怒がNPC側に付与、NPC側はバーストVで素のバーストが伸びてて
エンゲージ中はバーストゲージ長い方が基準だからかなり変わるで
それでもエンゲージ限定でこの程度の長さかよってレベルだけどな…
863: ID:MDbjOi3W0.net
>>862
なるほど!便利だな
なるほど!便利だな
858: ID:cvVfgSUw0.net
>>846
エンゲージはお互い共有するからわかるんだがNPCのバースト時間伸ばしたらなんでこっちが増えるんだ
エンゲージはお互い共有するからわかるんだがNPCのバースト時間伸ばしたらなんでこっちが増えるんだ
865: ID:lD3NEO7ud.net
つーかエンゲージもアクセルトリガーもいらんよな
できることが増えたんだったらいいけどコイツらの所為で減ってないか?
できることが増えたんだったらいいけどコイツらの所為で減ってないか?
869: ID:xr2KRKj30.net
>>865
エンゲージはまあついでだけどアクセルトリガーはなぁ 発動条件の割に時間クッソ短いから発動してたの?って感じ
最初のルル無双はなんやねんあれ
872: ID:EdeLll3u0.net
エンゲージやアクセルトリガーに貴重スキルあるのにそれを使って前作水準みたいな調整だからな
開発はそれによってプレイヤーごとに個性を強くつけたいのだろうけど
開発はそれによってプレイヤーごとに個性を強くつけたいのだろうけど
879: ID:cvVfgSUw0.net
僕が思い描いてたエンゲージ、バーストプラグイン、アクセルトリガー、のこじんスキル
エンゲージ→今と似たような感じ
バーストプラグイン→前作のバーストスキル
アクセルトリガー→条件軽くて微upか重くて超up
のこじん→過去作の複合無くしたスキル
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545057447/
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