15: 2018/06/11(月) 07:50:01.76 ID:nd0rLDHnM.net
隻腕の武士、それも狼とはベタだけど燃えるね
キャラメイク出来るのかな?
仁王はそれが不満だった
あとやっぱりマルチの仕様が気になるなー
ムービー見る限りローリングやステップよりも被弾に合わせて弾き的な感じなのかな?
座敷わらしみたいな娘が火防女ポジションかなー
35: 2018/06/11(月) 08:20:03.61 ID:hQssZVrkH.net
>>15
いや仁王はキャラメイク無しで主人公固定だったのは良い部分でもあるだろ
キャラメイク有りだと主人公がイベントやムービーで喋らなくなるし
いや仁王はキャラメイク無しで主人公固定だったのは良い部分でもあるだろ
キャラメイク有りだと主人公がイベントやムービーで喋らなくなるし
38: 2018/06/11(月) 08:21:30.74 ID:qKBNNXPjd.net
>>35
主人公固定だとマルチはどうなるんだ
主人公固定だとマルチはどうなるんだ
55: 2018/06/11(月) 08:30:42.26 ID:hQssZVrkM.net
>>38
マルチは犠牲になる
だから主人公固定はメリットデメリットがある
まあマルチは別モードにしてそこでキャラメイクしたキャラで戦える感じにとかにすればいいんだろうけど
これも賛否分かれそうだな
マルチは犠牲になる
だから主人公固定はメリットデメリットがある
まあマルチは別モードにしてそこでキャラメイクしたキャラで戦える感じにとかにすればいいんだろうけど
これも賛否分かれそうだな
61: 2018/06/11(月) 08:36:03.59 ID:nd0rLDHnM.net
>>35
ウィッチャーや仁王みたいな主人公固定型はSkyrimやフォールアウトみたいな名もなき主人公系に比べて明確なストーリーライン出来ていいところも悪いところもあるね
FO4はやや主人公の過去が固定だったから賛否あったけど、隻狼はどんな感じなんだろうね
主は生きているって言ってるけど助けに行くのか殺しに行くのか…
ウィッチャーや仁王みたいな主人公固定型はSkyrimやフォールアウトみたいな名もなき主人公系に比べて明確なストーリーライン出来ていいところも悪いところもあるね
FO4はやや主人公の過去が固定だったから賛否あったけど、隻狼はどんな感じなんだろうね
主は生きているって言ってるけど助けに行くのか殺しに行くのか…
172: 2018/06/11(月) 10:12:15.82 ID:oYD9fCbRa.net
>>35
この手のゲームだとストーリーなんか二の次で考察できる程度でいいしキャラクリあったほうがいい
この手のゲームだとストーリーなんか二の次で考察できる程度でいいしキャラクリあったほうがいい
22: 2018/06/11(月) 07:59:59.57 ID:izKOE1PC0.net
474: 2018/06/11(月) 16:10:11.60 ID:ZwmaEKkm0.net
>>22
これ読んだらシングルプレイヤーゲームって書いてるな
マルチは段々薄まってる感じしてたがついになくなったか
これ読んだらシングルプレイヤーゲームって書いてるな
マルチは段々薄まってる感じしてたがついになくなったか
39: 2018/06/11(月) 08:21:40.51 ID:H5w8r7gVp.net
キャラメイクなしだとマルチどうなんだ
40: 2018/06/11(月) 08:22:46.23 ID:anGebMdp0.net
キャラクリはないんじゃないか?
ソウルズシリーズみたいなのは、大量にいるうち亡者のうちの一人がプレイヤーって感じだったけど
このゲームは一人しかいないでしょう多分
マルチも怪しい
ソウルズシリーズみたいなのは、大量にいるうち亡者のうちの一人がプレイヤーって感じだったけど
このゲームは一人しかいないでしょう多分
マルチも怪しい
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
44: 2018/06/11(月) 08:25:39.73 ID:u9b1gxkhp.net
マルチないってよ
45: 2018/06/11(月) 08:26:33.49 ID:nMIvYeIw0.net
マルチ欲しいけど、今までのバランス崩壊調整繰り返しが
嫌でオフゲーにもなる可能性もあるな
嫌でオフゲーにもなる可能性もあるな
47: 2018/06/11(月) 08:27:18.65 ID:JlPxghLa0.net
マルチないのか…
51: 2018/06/11(月) 08:28:04.64 ID:tWygxIQ/0.net
クッソ汚いトリミングだけどほい
ソロオンリーっぽい
https://i.imgur.com/Sytygel.jpg
https://i.imgur.com/kqoaATT.jpg
https://i.imgur.com/fyoVw86.png
https://i.imgur.com/hsvykzU.jpg
ソロオンリーっぽい
https://i.imgur.com/Sytygel.jpg
https://i.imgur.com/kqoaATT.jpg
https://i.imgur.com/fyoVw86.png
https://i.imgur.com/hsvykzU.jpg
58: 2018/06/11(月) 08:33:21.86 ID:FhE+AQiBd.net
>>51
ゲームソフト単体では1人専用だったら、プレイ人数は1人って表記されるよ。
ダークソウルとかもそういう表記は1人。
ただ(オンライン時4人)とかは書くことが多い。
まあまだ確定してないから載せてないだけじゃね。
マルチ不可にするとは思えんし
ゲームソフト単体では1人専用だったら、プレイ人数は1人って表記されるよ。
ダークソウルとかもそういう表記は1人。
ただ(オンライン時4人)とかは書くことが多い。
まあまだ確定してないから載せてないだけじゃね。
マルチ不可にするとは思えんし
53: 2018/06/11(月) 08:30:22.82 ID:qB+WPVJ3d.net
マルチ無くてもええから鬼畜ボス期待してるぜ
頼むぜ宮崎
頼むぜ宮崎
54: 2018/06/11(月) 08:30:35.93 ID:qKBNNXPjd.net
マルチ無くなったらゲームの寿命が
周回するごとに敵の攻撃が変化したりAIが強化される位じゃないとあっという間に飽きてしまいそうだが…
周回するごとに敵の攻撃が変化したりAIが強化される位じゃないとあっという間に飽きてしまいそうだが…
59: 2018/06/11(月) 08:35:44.02 ID:u9b1gxkhp.net
今作は一人用として作り込むみたいね
流行りのオープンワールド?かは分からないけど、
奇怪な武器を手に、美しい風景、巨大な城、恐ろしい敵に満ちた広大な世界を探検するらしい
流行りのオープンワールド?かは分からないけど、
奇怪な武器を手に、美しい風景、巨大な城、恐ろしい敵に満ちた広大な世界を探検するらしい
62: 2018/06/11(月) 08:38:28.88 ID:tWygxIQ/0.net
>>59
自分の早とちりだからソロプレイとかマルチ無しは妄言ごめんなさい
自分の早とちりだからソロプレイとかマルチ無しは妄言ごめんなさい
64: 2018/06/11(月) 08:39:00.50 ID:qB+WPVJ3d.net
>>59
最高やん
最高やん
88: 2018/06/11(月) 08:51:52.07 ID:cnSNWHNh0.net
キャラは固定、マルチなし、オンライン要素もなしの完全なシングルプレイ
今はこう考えていたほうが精神衛生上いいかもしれない
109: 2018/06/11(月) 09:06:04.17 ID:uvPPKoO2a.net
霊体を呼んで協力してボスを倒すようなマルチ要素は無さそう
血痕システムは世界観と相性良さそうだがどうなるか…
血痕システムは世界観と相性良さそうだがどうなるか…
131: 2018/06/11(月) 09:28:41.13 ID:mM77XMhCd.net
どっかのリークで、マルチは弱くなってて敵mobで侵入程度って書いてあったような…
145: 2018/06/11(月) 09:39:31.01 ID:3z5ljTRpp.net
マルチがもしあるのなら味方は自分含め2人まで
侵入は1人までみたいにして欲しいわ
もしくはデモンズと同じ
とにかく今の味方4人は味方やってても敵やっててもつまんないわ
侵入は1人までみたいにして欲しいわ
もしくはデモンズと同じ
とにかく今の味方4人は味方やってても敵やっててもつまんないわ
187: 2018/06/11(月) 10:22:39.81 ID:7Tfa6APw0.net
キャラ固定なら対人も仁王の仕合いみたいなもんだろうな
マルチ薄めでキャラ固定ならストーリーに期待したいな
アクションはブラボ並なら不満ない
マルチ薄めでキャラ固定ならストーリーに期待したいな
アクションはブラボ並なら不満ない
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