【フォートナイト】ロケランSGゲーが加速してないか?ロケラン取ったもん勝ち?【fortnite】


7: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 02:05:28.65 ID:N5+0qMl30.net
ぶっちゃけロケランとSGだけでビクトロ食えるぐらいバランス壊れてるし

 

元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1522860242/

10: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 02:23:51.16 ID:ALLPsoT/0.net
今回のパッチで死んだ武器が多くて悲しいわ

 

11: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 02:23:53.75 ID:XH/UyF3u0.net
ついにARも威力減衰きたか

 

12: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 02:24:35.90 ID:nG/NtfD20.net
本格的にクソロケランゲーの始まり

 

35: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 03:00:55.17 ID:eTMzbqOp0.net
ロケランやミサイルを迎撃できたらいいのにね
アンリアルトーナメントの核弾頭は撃ち落とせたし

 

43: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 03:03:50.45 ID:L4R0rpVLp.net
>>35
ミサイルはライフ100で撃てば壊せるでしょ

 

69: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 03:28:54.87 ID:kvzBXzKk0.net
自販機はゴミ、距離減衰のせいでロケランシャッガンゲーが加速、マッチングエラーってホントにロクなことがないわ
それより今日こそレイヴン売ってくれるんだろうな

 

74: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 03:36:32.98 ID:Jnuw8mZO0.net
>>69
それだけディスっても結局課金しちゃう
口では嫌がっても体は正直なんだね

 

75: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 03:38:12.54 ID:kvzBXzKk0.net
>>74
そら今も爆弾魔やってますし
ただ部屋に16人しかいないまま始まったわ

 

144: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 08:31:01.88 ID:aI55G4ik0.net
ロケランゲーが加速しただけだぞ

 

145: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 08:35:27.40 ID:YQgtXyYX0.net
さらにSGとロケランが重要になってくるんか
アクションも建築っていう独自要素極める必要あるし
昔やってたGunzっていうゲームに似てる

 

148: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 08:42:31.01 ID:gTYqbEk/d.net
この調整って北米の時にテストルールしてたやつ?
あの頃はまだ初心者でロケランsg嫌いだったからar弱体でクソクソ言ってたが今はどうだろなー

 

155: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 08:50:23.48 ID:ue/A9kft0.net
弱体化ならロケランとSGが先だろ
頭おかしいのかここの開発
自販機も空気だし


 

161: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 08:59:31.68 ID:ZGc094kSd.net
これで建築も破壊し辛くなって完全にSGロケランゲーになったな
つか一番強いこの二つを放置で他全部弱体化とか頭悪すぎる

 

233: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 11:36:07.70 ID:00ycwqZJ0.net
ロケランがすべてみたいに言う人や
グレポン弱いとか言う人がいるうちは
まだまだ新規増えてるんだなと実感する
やり込んだらそうは言えない

 

236: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 11:38:38.15 ID:kDu4Xp6Ta.net
ロケラン持ちを上手いこと狩ることもできるけど、正直終盤にロケランつるべ打ちされたら勝てる気がしない

 

237: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 11:39:49.04 ID:oxRMZ+qU0.net
ロケランの爆風ってパネルには何枚分くらいまで届く?
爆弾魔室内で撃ち合いになった時にお互い死ぬのを避けたい

 

240: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 11:41:56.08 ID:kDu4Xp6Ta.net
>>237
2枚くらいじゃない?
自分で作った階段ぶっ壊すためにロケラン撃ちこんだら2枚しか壊せなかったし

 

263: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:09:40.80 ID:jFGUZBT90.net
いつもロケラン優先してるんだがグレポンってどういう状況だと強いの?

 

264: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:11:22.98 ID:wa41CKhYa.net
>>263
ロケランが無い状況

 

267: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:12:11.68 ID:00ycwqZJ0.net
>>263
櫓の根本に連射すればあっという間に相手の櫓が崩壊する
不利なポジションでも逆転の目が大いにある

 

268: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:12:36.98 ID:8B2MjA770.net
>>263
空中爆破連射

 

279: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:22:46.55 ID:So4qZAb10.net
相変わらずロケランゲーだった

 

281: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:24:14.76 ID:KXz/mJMgd.net
バーストアサルトは弱くなったが
フルオートアサルトは強くなったな
初段ヘッドショットは必須スキルになるだろうが

 

283: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:25:23.57 ID:jCIWfyBK0.net
必須スキルはロケラン引く運だからw

 

284: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:26:01.91 ID:ACfveqUqa.net
なんでアサルト弱くしたのショットガン弱くしろよ

 

285: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:26:14.92 ID:jCIWfyBK0.net
ホントそれ

 

286: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:27:11.66 ID:ACfveqUqa.net
アサルトもっとばらつきなくしてショットガン弱くしてくれアサルトクソ運ゲーでイライラするわ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

291: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:30:45.94 ID:BIt45BTX0.net
AR弱くしてSG強いゲームとかクソゲー過ぎてなぁ

 

292: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:32:26.13 ID:kDu4Xp6Ta.net
まあARその他もろもろが弱体化されたせいで、距離詰めてSGが加速しただろうしな
タクティカルはいざ知らず、ポンプは距離減衰強くするか威力下げるかしていいと思う

 

294: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:34:06.82 ID:L4R0rpVLp.net
これ対物ダメージも距離減衰受けるの?

 

295: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:34:42.61 ID:oVQj53FX0.net
当たり前だろ

 

297: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:35:39.44 ID:00ycwqZJ0.net
SGのレアリティ1段階あげて入手しにくくするのがいいかな
終盤強力な武器が揃ってくるのはそういうゲームだからいいけど
序盤なかなか手に入らないならSGゲーな印象は若干薄まるかと

 

313: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:46:12.07 ID:d/Cz87A3r.net
>>297
むしろ運良くショットガン持ってるほうが勝つだけのクソゲーになるやん

 

298: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:35:50.58 ID:kDu4Xp6Ta.net
距離減衰の原理を考えれば、対物ダメが減るのもわかる気がするが…
まあそんなん言い出したら木の板でライフル弾が弾けるのはおかしいとか、そういう話になるけど

 

300: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:37:25.32 ID:oVQj53FX0.net
PUBGが何のために爆発物弱くしてるのか分かってない開発
自社ではもう大作作らないよ!路線取った段階でシューター作れる人間は抜けちゃったからしゃーないが

 

302: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:39:06.18 ID:dL/+wvpY0.net
ショットガンはヘッドショット判定無くせばバランス取れると思うんだけどどうなんだろう

 

303: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:40:38.21 ID:sm5zLkQl0.net
もうアサルト取る価値ほとんどねーな
援護射撃にも使えんし
下手に警戒させるだけ

 

307: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:43:34.38 ID:uWkLj76kM.net
むしろバーストが完全に要らない子になった

 

308: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:44:32.88 ID:Yia2ZGCX0.net
AR弱くしてSGそのままのバ開発の発想の方がすげーよw

 

309: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:45:18.78 ID:OKRd/eVN0.net
SG弱体は芋が加速しそうだからしなくていい

 

314: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:47:27.67 ID:OIAIzQR70.net

SG持って影からズドン

こればっかりになりそう
スプラトゥーン2のスプロラ思い出すわ



 

315: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:47:56.30 ID:ACfveqUqa.net
ショットガンで接近のぴょんぴょんしてどっちが先に運良く当てれるかのゲーム

 

318: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:50:08.84 ID:L4R0rpVLp.net
でも実際はアサルトでたくさんキル取ってるんだけどね

 

320: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:51:00.27 ID:v8YSlO2H0.net
>>318
SGとロケランの方がキル取れてるぞw

 

327: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:53:25.18 ID:L4R0rpVLp.net

>>320
そりゃ、そうよ
アサルトもゴミにはなってなくて全然強いってだけで

>>321
それはアプデ前からだろ

 

319: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:50:19.05 ID:v8YSlO2H0.net
いや素直にSG弱くしろよ
室内みいな超近距離戦で強いなら良いけど外ではSMGの方がいいぐらいがバランスってもんだろ

 

323: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:52:10.70 ID:kQFAAicMa.net
SGメインのシューティングがあったっていいじゃない

 

331: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 12:55:43.23 ID:u7R83OCZ0.net
初弾精度100%とか3点最強にならんの?

 

338: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 13:03:15.84 ID:eaCShcJ1d.net
>>331
3点の2発目と3発目は普通にバラけて飛ぶし特に意味ない

 

341: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 13:12:57.49 ID:/MqkhelF0.net
SG弱体化したところでお前ら初心者はかられるだけだぞ

 

344: 名無しさんACT 2018/04/05(木) 13:23:59.52 ID:uBCWdMDu0.net
>>341
俺だけポンプでお前ら全員クワで戦うモードくーださい

【フォートナイト】v3.4からの距離威力減衰が厳しい・・・ますますショットガンロケランゲーになりそう?【fortnite】

2018年4月6日

フォートナイト攻略まとめの最新記事

2 件のコメント

  • ロケラン強いとか言ってるうちは新規とか雑魚丸出しやな
    上級者はだいたい上の取り合いになる
    んでロケラン持ってるやつに一回上取られたら絶対負けるくらい強いから

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。