【フォートナイト】パッチノートV6.10公開!クアッドクラッシャーの追加など【Fortnite】


フォートナイトのアップデートV6.10が配信され、パッチノートも公開されました!

期間限定モード: ディスコドミネーション
概要

究極のダンス対決を楽しみましょう。「バトルロイヤル」の島にダンスフロアが出現。敵を排除してダンスフロアを独占し、自慢のダンスでミラーボールを高々と掲げましょう。ダンスフロアを占拠して守り切り、最も速くメーターを満タンにしたチームが勝利です!

注目ポイント
全ての包帯の出現率が50%低下しました。
コモンの武器は出現しません。
プレイヤーがいる側のストームの目に沿って、スポーン可能場所の変動率が30%上昇しました。
ダンスフロアの側面をストームの端に近づけました。
リスポーンの最大距離が20%減少しました。

武器 + アイテム
「ポケットフォートレス」は不具合修正の間、無効化されました
「ポケットフォートレス」無効化の間、「ポケットフォート」の供給率が3.05%から4.89%に上昇しました。

ゲームプレイ
クアッドクラッシャー


プレイヤーは2人まで乗れます。
ドライブしているだけでブーストがチャージされます。ブーストメーターが溜ったら、ホットキーでスピードを解き放ちましょう。
ブースト中は建築物を突き抜けます。
斜面や崖からブーストし最高の風をキャッチしましょう。
プレイヤーに突っ込み、空に吹き飛ばしましょう。

パッチノート全文はこちら

フォートナイト攻略まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。