【フォートナイト】PvEモード「世界を救え」遂に日本語版が早期アクセス開始!【Fortnite】

日本ではいまいち空気気味だったフォートナイトのPvEモード「世界を救え」が、遂に日本語版として登場です!
まずは早期アクセスとして、V5.30よりファウンダーパックの購入者のみアクセス可能です。無料公開は2018年中の予定とのこと。

「世界を救え」の日本語版早期アクセス

フォートナイトのPvEキャンペーン「世界を救え」の日本語配信スタート!

お待たせいたしました。v5.30アップデートパッチから、フォートナイト PvEキャンペーン「世界を救え」の日本語版(早期アクセス)が遊べるようになりました。

「世界を救え」キャンペーンでは、他のプレイヤーと協力して拠点を守ったり、生存者を救出したり、貴重なアイテムを探索したりといった、様々なミッションを楽しめます。これまでは英語版のみの提供でしたが、今回のアップデートから日本語でもお楽しみいただけるようになりました!
ただ、まだ翻訳は完全なものではありません。引き続き、よりわかりやすく、より遊びやすくするための改善を続けていきますので、「早期アクセス」版と呼んでいます。是非遊んでみて、Twitterの #フォートナイト世界を救え日本語 タグで、又はフォートナイト掲示板で翻訳に関するフィードバックをお聞かせください。

*「世界を救え」キャンペーンは、現時点ではファウンダーパック(有料)を購入された方がプレイできます。「世界を救え」は2018年中の無料公開を予定しています。

フォートナイト攻略まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。