【フォートナイト】パッチノートV6.02公開!クアッドロケットランチャーが追加【Fortnite】


フォートナイトのパッチV6.02がリリースされました!パッチノートも公開されています

バトルロイヤル

期間限定モード: ディスコドミネーション
概要

究極のダンス対決を楽しみましょう。「バトルロイヤル」の島にダンスフロアが出現。敵を排除してダンスフロアを独占し、自慢のダンスでミラーボールを高々と掲げましょう。ダンスフロアを占拠して守り切り、最も速くメーターを満タンにしたチームが勝利です!

詳細
50人のプレイヤーで構成された2チームが戦います。
リスポーンは3回目(最後)のストームの目まで有効です。
ストームが移動していない場合は、マップ上に5つのダンスフロアが出現します。
敵がいないダンスフロアでエモートを繰り出すと、部屋の中央でミラーボールが昇っていきます。フロアを占拠し勝利を手にしましょう。
多くの味方プレイヤーが踊るほど、より速くダンスフロアを占拠できます。
フロアを占拠すると、HUDに表示されているチームの「ダンスバー」が溜まっていきます。ダンスバーは、敵がフロアに立つか、現在のストームのタイマーがゼロになり移動を始めるまで溜まり続けます。最初にダンスバーを100%にしたチームがマッチの勝者です。
マッチ終盤のダンスフロアでは、ダンスバーが溜まるスピードが速まりますので、チームが劣勢でも諦めないでください!
ダンスフロアの上には建築物を建てられませんが、周りに砦を築いて守ることは可能です。
このモードではグライダーの再展開が可能です。グライダーを使うには落下中にジャンプボタンを押してください。
このモードでは50対50レベルの戦利品と素材が手に入ります。

武器 + アイテム
クアッドランチャー


続けざまに4つのロケット弾を山なりに放ちます。
エピックとレジェンドのバリエーションがあります。
ロケット弾1発あたり80/84の基礎ダメージ。
爆発範囲は300ユニット。
宝箱、補給物資、自販機から入手できます。

ポケットフォートレスが戻ってきました!ゲーム内で入手可能です。
ポケットフォートレスの入手率が2.43%から1.83%に低下しました。

戦利品のドロップ率を調整
ピストル(コモン)のドロップ率が5.8%から5.47%に減少しました
ボルトアクションスナイパーライフル(エピック)のドロップ率が0.33%から0.42%に上昇しました
セミオートスナイパーライフル(レア)のドロップ率が0.92%から0.71%に減少しました
ヘビースナイパーライフル(エピック)のドロップ率が0.33%から0.4%に上昇しました
ヘビースナイパーライフル(レジェンド)のドロップ率が0.07%から0.13%に上昇しました
グレネードランチャー(レア)のドロップ率が1.45%から0.99%に減少しました
ロケットランチャー(エピック)のドロップ率が0.59%から0.66%に上昇しました
ロケットランチャー(レジェンド)のドロップ率が0.08%から0.21%に上昇しました
誘導ミサイル(エピック)のドロップ率が0.11%から0.2%に上昇しました
誘導ミサイル(レジェンド)のドロップ率が0.03%から0.05%に上昇しました

パッチノート全文はこちら

フォートナイト攻略まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。