15: ID:+tZQ+foB0.net
流転突きってどういう技??
21: ID:doz+NGVCa.net
>>15
多分これ
37: ID:qiFGENk5d.net
>>21
これ普通にただの突進モーションだと思ってたわ……制御むずそう
125: ID:dt2yTs0M0.net
デュエル君マジでいらないんだけどこいつを流転突きと入れ替えるわけにはいかんの?
飛びかかり攻撃の火力低すぎてモーション値今の3倍でも使うか微妙だぞ
128: ID:0jsGe1Cz0.net
ダブルクロスも氏に技多かったし片方でも使えるなら御の字にしておいたらいいんじゃない?
129: ID:/Zof9VNVd.net
それこそXX方式だったらデュエル外して他の有能技に代えられるわけだが
今回そうもいかんのがな
130: ID:FVtaOVGFd.net
紹介動画でプケプケの突進をデュエルのクナイで止めてるの半分詐欺だろ
131: ID:JwehlHnca.net
え、デュエル外せないの?
132: ID:GqxB7PkZ0.net
流転とアンカーレイジセットできればいいんだけどね
137: ID:GqxB7PkZ0.net
マルチではデュエルぶっ刺して仕事した気になって遊ぶわw
138: ID:M5p1BVW60.net
マルチでデュエル割とマジで楽しい
突進Fより火力は弱くね?と思ったら、シールドチャージのチャージ部分がモーション値20あるのか
モーション値は突進+突進Fが11+50
シールドチャージ+バッシュが20+40(スタン値も20+40)
使い勝手に寄ってはシールドチャージのがメインにもなり得そう
139: ID:ckBvYyxF0.net
移動技とかランスにとっては最高だろ→デュエル
ガードしたまま近づけたら立ち回り強いわ→デュエル
蟲2ゲージ消費なんだし強いに決まってる→デュエル
デュエルのせいで疑心暗鬼になるランサー
141: ID:UdiZsuJZ0.net
デュエルくんの糞短リーチはどうにかして
刺すんじゃなくて投げろ
142: ID:KPkHjTyq0.net
ワールドでアンジャナフに捕食された瞬間からランサーの疑心暗鬼は始まってる
143: ID:xRJoWKwXM.net
デュエルですら流石に治癒の盾よりは使えるから…
144: ID:rJVv/6mK0.net
それなりに強かっただろXXの治癒の盾
149: ID:q1IhcgPe0.net
デュエルは発動時の使い勝手がもっとよくなったらそれだけでかなり使い勝手変わるんだけどな
横っ飛び連打で遠くで威嚇とか連発するモンスターが出たら使ってもいいかなレベルで優先度は低いままだとは思うけど
152: ID:FUse5EaW0.net
いやじゃ!デュエルなんぞしとうない!かえさせてくれ!
153: ID:w9kL5Pam0.net
デュエルとは、鉄蟲糸技だけでは勝てない
槍だけでも盾だけでも勝てはしない
すべてが一体となってこそ意味をなす
そして、その勝利を築き上げるために最も必要なものは、ここにある
162: ID:IK7Srxe2a.net
正直他の武器にもカウンター技増えまくったからマルチでもデュエルヴァインするの躊躇うわ
240: ID:VNr7QEpj0.net
カウンターの中では単発威力以外はレイジがだいぶ神がかってるカウンターだから、その反動がデュエルに来たんやろなあ…
>>239
ワールドでもスパアマはついてたけど、ハイパーアーマーまで付いてたのかね
263: ID:j9RDCzeP0.net
デュエル刺しとくと崖下落とされてもみょいんと復帰出来る
復帰出来る
264: ID:89g7WOVNa.net
>>263
すごいね!製品版ではゲージは流転突きに使うよ
301: ID:t5SkUDp1d.net
デュエル使うくらいなら普通に突進で追いかけたほうが断然良いわ
追いかけてる途中に攻撃されてもガードできるから殆どリスク無いし攻撃されなきゃそのままF突き入るからな
デュエル君は跳躍中ガードするけど謎にモンス踏みつけて無防備晒すときがあるから寧ろリスク高い
303: ID:dAHWLfAM0.net
デュエルヴァインさん固定みたいだぞ…w
304: ID:Ql5GGe+Oa.net
我々は遊戯王を強いられているんだ
305: ID:FtIzMeni0.net
おい、デュエルしろよ
308: ID:hmhmc7Pc0.net
しかしランスはコンボカスタムの恩恵を最も受ける武器になりそうやね
デュエルさんが固定とかそんなのどうでもよくなる程度には強そうだわ
さすがに十字払いは火力下げられてるけどそれでも強いし、なんの規制もなくジャスガできるとか最高すぎる
311: ID:FtIzMeni0.net
デュエルしろよ
310: ID:bvkhq+6FM.net
Twitterに水月の構えを1ゲージにしないと使わないって言ってるやついて草
ランス馬鹿にしてんのか!おい!
312: ID:lk1nXt3X0.net
いやそれはホントに水月が使い道ないだけ
313: ID:nuYwCgPn0.net
デュエルは1ゲージにしても使わんな…
314: ID:dAHWLfAM0.net
1ゲージにするより始動のリーチを改善してくれたらマルチでは使ってやらなくもない
319: ID:Qcn20/rj0.net
デュエルのRISEGでの活躍にこうご期待
322: ID:6/In7g5J0.net
デュエルはあんな在り来たりなものじゃなくて
モンスターがプレイヤーから一定の距離以上離れられないようにするとかだったら良かったのに
329: ID:5Q0cISNk0.net
デュエルの性能はもうそのままでいいから、頼むからデュエルと入れ替えできるように今からでも対応してくれないかな
自由に入れ替えできたらランスに限らず全武器嬉しいし個別に技の強さ調整するより簡単だろう
362: ID:9ynPw1ID0.net
デュエルバインを別の技に返させてくださいよー
ヘイト取るだけの技が固定なんて勘弁してくれ
493: ID:KqOrQzaed.net
デュエルが流転と入れ替えられたらダウン時の壁殴り性能もマシになってよかったのになぁ
なんでこいつが固定なんだよ
501: ID:A2RY/kk6a.net
デュエルで1番危惧してるのはこれマルチ半強制またやるつもりなんじゃないのってこと
518: ID:+DV1Lb2Wa.net
>>501
ヘイト取り効果もお気持ち程度だから安心(?)しろ
デュエル君入れ替えられないってんならせめて1ゲージにしてぶっ刺しの射程伸ばしてガード効果を着地まで維持できるようにしてくれ
502: ID:WhiwMAci0.net
まあ流石に要望届いてるだろうし射程くらいは改善されてることを祈ろう
511: ID:xas239gCd.net
デュエルが敵視みたいに自分しか狙われなくなるようになれば使えるかね
512: ID:Tl1fKu1N0.net
>>511
刺さった部分に追撃として攻撃が伝わる性能だったらなと思うことがあるわ
レイジと流転をなんとかして併用できないものか…
513: ID:nEZjlsHN0.net
>>512
それハナクソの呪い待ったなしやで
514: ID:t8aNYAoK0.net
デュエルが糞つよ技になると第2のハナクソなんだよな
だからデュエルは今のままでいいから流転とレイジで併用させて一瀬!
546: ID:py1mP9oG0.net
デュエル君は縁故採用
554: ID:3W2+73Vhd.net
もうレイジゴミみたいな流れ?
最高につまらないね
デュエル固定さえなけりゃなあ
555: ID:LNfhPoFId.net
デュエルバインとかいう給料だけやたら高い無能上司
556: ID:ynUanIMx0.net
デュエルしてるスキがあるなら流転ぶち込んだほういいでしょ
敵倒さないとクエスト終わらんぞ
570: ID:olVgW9rb0.net
デュエルが憎い
貴様さえ、貴様さえいなければ
582: ID:V/K8oP4wa.net
デュエルがクソということは満場一致だけど改善要望はちゃんと出してるか?
603: ID:XRsBQ7Ma0.net
レイジと流転がセット出来れば理想的なランスなのに
デュエルくんは自粛してくれませんか
613: ID:9CFr/LMG0.net
とりあえずガードダッシュ飛び込み突きで密着してからデュエル入れてるわ
634: ID:jnFjDn8G0.net
デュエルはクナイなげて刺さったら発動なら評価変わってた
711: ID:XgSAknxG0.net
デュエルが弱すぎるぐらいで他に不満点は無いよ
デュエル以外にはね
714: ID:s0lnZ+qQ0.net
デュエルは射程だけ長くしてくれ
できれば外して流転にしたいw
デュエルは射程・効果時間・ゲージ消費・ヘイト・無駄な踏みつけモーションのうち最低2つは改善されないと使用の候補にすらならないだろうな
正直全部改善してもマルチ専用技みたいな物だし入れ替え不可固定はありえないレベルの糞だと思うけども
結局ランスは簡悔精神の餌食となってしまう運命なのか
デュエルしろよで思い出したがデュエルまんまチームサティスファクションのディスク爆破デスマッチだな
糸繋がってからも「これでどうするの?」って感じがな。
付け替え出来ると太刀とか飛翔蹴り桜花で
赤回収と吐き出し出来るようになっちまうけど
なんで俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ!
デュエルしr(スカッ)
マジクソ
弟のガンスくんもヘイルカッターがゴミだけど、入れ替え枠の上に入れ替え先が竜の息吹モドキなんだよなぁ